VIPブログ管理人が集まるスレ 29

このエントリーをはてなブックマークに追加
845Trackback(774)
有名ニュースサイトを運営してる元プロ野球選手が本当にいるならすげえ興味深いぞ
エリートと言うからにはそこそこ有名な人なんだなろうな、気になるなあ

元野球選手がニュースサイトを運営するってことは
よっぽどネットが好きで趣味でやってるのか
体が動かなくなってネットで収入を得るしか道がないのかどちらかだよなあ

有名サイトになるってことはかなり時間をかけて力を入れてるんだろうから
後者の可能性が高い気がするなあ

この条件で元パンクロッカーだったら思い当たる人がいるんだけど違うだろうなあ
おれ野球選手には詳しいからもっとヒント出してくれたら嬉しいんだけどなあ