w+blog絡み板 11絡み目

このエントリーをはてなブックマークに追加
744Trackback(774)
いやはや凄いねぇ
(σ ̄∀ ̄)

ちと違う…
(≧▽≦)アヒャヒャ


http://a.locoboard.net/thread.php?id=fch25&no=306&o=333

333.此処と2ちゃんとコミュで、罪なき人達を誹謗中傷する玉さんへ
貴女は私のメールアドレスを知っていますね?
信頼していた人が貴女に教えた…
私がバカでしたが、このサイトに私の名前がありました。
はじめは偶然だと思っていましたが…
これは、私の不注意ですから仕方ないと思っています。
わたしがポァさんを貴女だと断定したのは、貴女の作った?スレ?に嫌な書き込みがあると、その直後に必ず上がるスレを発見しました。
長い間、様子を見ていて
これは、間違いない!
と、思いました。
違うとは思いますが、もしポァさんが実在していたとして、貴女がしている事を果たして喜ぶでしょうか?
此処を立ち去った人が、同じサイトに留まっていられるでしょうか?
この様な気持ちの悪いサイトに、主婦が日記を綴るでしょうか?
検索してまで探す人が、この様なエロサイトにわざわざ日記を綴るでしょうか?
あえて此処を選ぶとしたら、悪魔の部分を吐露したい時だと思います。
このサイトは、主婦の満足する様な楽しさや優雅さはありません。
家族や親戚、ご近所や知人、学校への不満や愚痴、そして喜びを綴り、それに共感してもらいたいと思うのが普通の主婦です。
貴女が主張する主婦ポァさんスレに、数分おきで謝罪を繰り返して書き込んでいる貴女は、とても不気味です。
私は、私のせいで貴女がおかしくなったのかと思ってしまいました。
貴女を刺激しない様に書き込みも止め、それでも怒りが収まらない様子なので、貴女への不満を飲み込んでダブログを退会し、貴女が書き込みを止めるのを待ちました。
私は、貴女の悪口を黙らせるためにURLは貼りましたが、ハンネ無しで誹謗中傷は一度もしていません。
人を騙す様な嘘は大嫌いですから!
私は、お節介焼きのオッチョコチョイなオバサンです。
でも、人を騙したり、差別したり、排除したりはしません。
悪い事をしたと思えば、謝ります。
貴女が勧める拒否設定は、いきなりされた人にとって、メッセージも出来ないので、何故私が?という疑問が憤りの気持ちに変わり、それが悲しみや痛みになり蓄積されて恨みに変わります。
今まで、貴女が早計に拒否設定にし、仲間にも勧めてきた事で、貴女に対して多数の方々の不満が高まっています。
そして、今回の行為!
必死で止めさせようとした人を罵倒したりして、貴女は本当に罰当たりです。
どうせ貴女は、いくら糾弾されても反省や謝罪などしないでしょう!
もう、この人を下手に構わない事です。
クマプーさんの元に構成員など存在しません。
私もクマプーさんとグルだと言われていましたが、コミュに入る時に数言メッセージし、コミュの中でも数言しか記憶していません。
それくらい希薄です。
憶測で人を誹謗中傷する貴女は異常です。
[まーま◆4NwH] ???
03/22 04:22