【ランキング不正容認】にほんブログ村 要望放置3年目

このエントリーをはてなブックマークに追加
33Trackback(774)
恥ずかしいのはあなた達ですよ!
なんでプライバシー侵害してまで必死なんですかぁ?
勝手に他人のランキング見張るなんてあさましいですね!
そんなに日曜日にクリックが多いのが妬ましいんですか〜?
今ブログ村では通報者のブラックリスト作ってます。
犯罪者予備軍ですからね、ネットストーカーはキチガイですよ!

よほどクリックされないブロガーさんが妬んでるんですか〜?(笑)
悔しかったら生活臭漂う貧しいブログじゃなくて、
華やかなブログになるよう努力したらどうですか〜?(笑)
中年太りにシワに白髪にと、お洒落には縁のない加齢臭主婦にはどうせ無理ですけどね〜(笑)
34Trackback(774):2009/12/02(水) 06:14:39 ID:W8r9SIr9
恥ずかしいのはあなた達ですよ!
なんでプライバシー侵害してまで必死なんですかぁ?
勝手に他人のランキング見張るなんてあさましいですね!
そんなに日曜日にクリックが多いのが妬ましいんですか〜?
今ブログ村では通報者のブラックリスト作ってます。
犯罪者予備軍ですからね、ネットストーカーはキチガイですよ!

よほどクリックされないブロガーさんが妬んでるんですか〜?(笑)
悔しかったら生活臭漂う貧しいブログじゃなくて、
華やかなブログになるよう努力したらどうですか〜?(笑)
中年太りにシワに白髪にと、お洒落には縁のない加齢臭主婦にはどうせ無理ですけどね〜(笑)