ブログのくだらない質問はここに書き込め22@ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
837Trackback(774)
 質問させていただきます。
 今日、自分が好きな人のブログを覗いてみたのですが、
 設置されている来場者数を測るカウンターに表示されている人数が
 いつもは一日250人程度なのに今日(もう昨日)では1150人位が表示されていたんです
 そのブログを書いている方も、晒されたか単なるカウンターのバグか教えてもらえますかと
 非常に困っている様子でしたので、解決して差し上げたいなと思っています。
 普段はこんな堅苦しい文で書き込みなどしませんが、何卒よろしくお願い致します。