自分で自分の墓穴を掘るブログ w

このエントリーをはてなブックマークに追加
1Trackback(774)
自分で自分の墓穴を掘るブログ w

http://hacchuu.fc2web.com/index.htm

2008/10/22(水)


仕事で飲食物販売営業の許可を取るため保健所へ。
あそこは、人生で最悪の相性の人物がいて、面を見たくないので行きたくなかったのだが…。
そもそも、この日記も「snow angel」の舞台訪問記を作りたかったのと、其奴と一緒に仕事をして堪ったストレスを、なんでもいいから書きたいこと書いて解消しようとしたのが書き始めた切っ掛けだし。
今にして思えば、其奴のせいでパニック障害になって、毎日血圧が160を超える状態で仕事していたんだから、我ながらよく仕事やっていたなぁ(笑)
あのは虫類みたいな眼を見たらどうなるかと思ったら、案外平気だったのも意外だった。
やっぱ、ちゃんと回復していたのね、自分。
ただでさえ気味の悪いヤツなのに、死ぬほど嫌いなは虫類みたいな粘着質な眼をしているんだよねぇアレ(笑)

話は変わるが、自分のHN「はっちゅう」は、高校時代のあだ名では虫類が語源。
部活できていたジャージがは虫類ぽかったのと、は虫類が大嫌いだったからついたあだ名。
今にして思えば、立派なイジメだよ、このあだ名(笑)
まぁ、一度聞いたら忘れそうもないあだ名だと言って、20年も使っている自分も自分だが…。