2chまとめブログの管理人が集まるスレ その24

このエントリーをはてなブックマークに追加
836電子彗星 ◆Denshi/RyY
>>758
安価先も見えないの?雑魚m9
>>759
逆を見てみよう。俺に憎しみを向けるお前らが消えればおk
ははっワロスww
>>761
ボキャブラリーww日本語でおkすぐるww
もしかして態々横文字使ってかっこつけちゃった系っすか?
論力とか語彙力って言えばいいだけなのに。ぼきゃぶらりい。
別に叩く気とか無いんすけど。勝手に妄想しちゃってるよきも^^
>>778
んな事分かってるわボケ。格が違うのだよ格が
立場弁えようね。低能な雑魚くん^^
まぁそのうち消えるよ。楽しみに待ってな。。

分からないようなら何回でも言ってやるよ。よーく見ておけよ。
みやびちゃんぷりちー!!はいてないのがジャスティス。
私はバーボンが嫌いです。because バーベキューで回避する事が出来ます。