新たに痛いブログをwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
5Trackback(774)
2ちゃん批判!!
http://blog.auone.jp/azumi/

いつ 話題になるか待っていました
名前を言ってはいけないアノ人と繋がったときから予想はしてました
期間限定ブログなので あまり 大した話題も提供出来ず かえって申し訳けないです
あの『電車男』で話題になった2チャンネルのことは 前から興味があって
あの話しでは たくさんのオタクがでてましたよね
オタクの種類って どのぐらいあるものなんでしょうか
専門的な方が多いんですよね
2チャンネルの歴史って いつから始まったんでしょうね
管理者の方って タフそうですよね
色々 教えていただきたいですね
もうすぐ クリスマスだし お正月で 楽しい行事が目白押しなので みなさん楽しまれてくださいね
あまり 夜更かししていたら 風邪引きますから 早く寝てくださいね
話題にしていただいて 少し嬉しいです

予想どおりなことが起こり 少し嬉しくなった
人間の行動は面白い
臨床心理学は 人間行動心理学だから 研究対象にさせてもらおう
論文に書いてみたい
そういえば 書き込んでいる人数は どのくらいなんだろう
その人数分の書き込み時間がプレゼントされたらいいのに
2チャンネル管理人に頼みたいぐらいだ
人生は短くて やりたいことが全部できない
毎日の時間が 指からこぼれ落ちる砂のようだ
留まらずに落ちていく
その時間がプレゼントされたら 1日で3日分のことができそうだ
生きることに執着が薄いから どう書かれてもかまわない
あと 100年もしたら みんな墓の中だ
やりたいことを 早くやりおえて 永久に終わりたいものだ
だから 2チャンネルの管理人さん
そのような ドラエモン的なシステム作れないものですか
あと ポイントたまったら 何かいただけるとか
だったら もっと毒々しくしてみるな
2チャンネル研究の論文で賞をとったら 2チャンネルに論文書き込みます
突っ込まれてるところが分かるだけに 面白い
貶すのにもセンスいるんだよね
理路整然と貶すのって どんな感じなんだろう
2チャンネルに書き込みしたくなった