東原亜希さんは最強

このエントリーをはてなブックマークに追加
979Trackback(774)
サエコちゃんに
Pepii kittyのお洋服もらっちゃった〜
ttp://stat.ameba.jp/user_images/cb/04/10135292925.jpg
チェックのロングワンピ!
いままさにありがたいです〜♪
あと、
そしてそして
本日はすみやんと奈緒ちゃんと
張り切ってチャイルドシート装着して
七里ガ浜までドライブして
CherShore行きがてら、
billsのリコッタパンケーキ食べてきたんだけど、
ありゃ行く価値あるわ〜
フロマージュケーキみたいだったよ。
ふわトロパンケーキ。
最高です。
おなじく、
スクランブルエッグもうましでした
ttp://stat.ameba.jp/user_images/17/ba/10135303882.jpg
このトロトロさはずるいよ〜
もぉ〜。
また行きたくなっちゃうもん。
あー
おいしかった。
女子3人で
何人前ですか?
ってくらい、いろいろ頼みまくったんだよねー。
いわゆる主婦会なんだけど、
会話が尽きないわけですよ。
っていうかさ、
ほんと、女の子ってよくしゃべるよね〜。
夕方まで
ずーーーーーーとしゃべってました。
体力あるわ〜。
いつもブログ見てくれている子が働いているガソリンスタンドで
洗車しといてよかったです。
ありがとうね!
今度は写真撮ろうね〜!
ロフトでも今日ブログみてますって言ってくれた子がいて
結婚式するんだって。
本みてます、って言ってくれて
とってもうれしかったんだ〜。
準備大変だって言ってたけど
当日はそれ以上の感動が待ってるから
頑張ってねー!
みんな頑張れ〜〜!!!
(´ー`)