東原亜希さんは最強

このエントリーをはてなブックマークに追加
914Trackback(774)
2009-01-20 22:25:29
ポコちゃん 不安定記
こんばんは。
今日は寒かったですね。
さっきね
アメンバーの詳細みてみたら
なんと
66091人もの方が
アメンバーになってくださっていて
ビックリしました!
あまり役に立つこととか
書いてない気がして・・・・・・
ちょっとプレッシャー。笑
とにもかくにも
読んでいただいてありがとうございます!
そういえばね
だいぶ気が早いんですが
ベビーカーをいただきました。
また貰いもの・・・って思わないでくださいね!!!
(*_*)
本当ありがたいことなのですが
あまりもらったとか言わないほうがいいのかな?
って思うんだけど
買ってもいないのに
買いましたとも言いたくないし・・・
別に、「紹介して」って
頼まれてるわけでもなんでもないんだけど、
こうしてご紹介していくことで
少しでも知ってもらえたらと思います。
ハグミーっていうベビーカー、
ママさんたちなら知っているかな?
カラフルでかわいいの。
ttp://www.hugme.co.jp/
ママ友たちの話を聞いてると
ベビーカーもいろいろあるみたいですね〜!
最近はインポートものも流行ってるみたいだけど
外国ってエレベーターも広いし
ヨーロッパはガタガタ道も多いいし
根本的に造りが違うから
デザイン重視で選ぶのは危険かな、
って思うんですが・・・。
しかしママ友は
どこの駅のどの場所にエレベーターがあるかって
詳しいよね〜笑
最近でこそ、
バリアフリーとかでエレベーターって増えたけど
自分のお母さんたちの時代って
大変だったんだろうなぁ〜って思います。
昭和の母は偉大です。