東原亜希さんは最強

このエントリーをはてなブックマークに追加
6892/2
どこのがいいとか特にないと思うんだよね。
自分に合うものを見つけるのがいいと思います!
何でもそうだけど
人と比べないのが一番だと思うよ!
わたし、
性格悪いから、
人のアドバイスとかあんまり聞かない人なので笑
結構自分の感覚です。
妊娠してからも
買った本は最初に1冊。
基本的な知識があれば十分。
ニンプさんって色々言われるでしょ。
ひとつのことに対して
これはイイ!って言うひともいれば
これはダメ!って言うひともいる。
最近は情報がありすぎて
もうわけわからなくなっちゃうしね。
もちろんタメを思って言ってくれてることなんだけど
全部気にしてたらやってられないし
基本的な知識があれば
自分がいいと思ったものを信じていたほうが
いい気がするんだ〜
あ、もちろん旦那さんともちゃんと話してね。
他の誰の子でもない
2人の子なんだからね。
1人目の妊娠とは思えないくらい
とっても適当に、良い意味で適当にやっています。
人や本の内容と比べない。
これだけはいつもココロに留めてます!
子供が生まれてからもそうだよね。
なにかにつけて早い遅いってあると思うけど
キャラだと思って
マイペースにいきたいと思います。
というわけで
ノンキなニンプはお風呂に入って
まったりしてきま〜す。
ではねー