東原亜希さんは最強

このエントリーをはてなブックマークに追加
686Trackback(774)
2008-12-15 20:55:25
まんぞく

やほー。
今日は、
大大大好きな番組、
「はじめてのおつかい」
お正月スペシャルの収録でした!
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いい番組でした。
毎回期待を裏切らない
最高な番組です。
泣けたぜー。
1月2日お楽しみに!!!
(´ー`)
そして帰って来てから
時間的にどうしようか迷ったけど
ご飯作り開始〜!
http://stat.ameba.jp/user_images/ec/48/10120136387_s.jpg
1人ご飯の時は
たとえ中華だろうが
ミルクボウルに入れちゃいます。
白菜がたくさんあったので
鶏団子作ってスープにしたよ。
明日は春雨を入れようっと。
鶏団子は
胸肉、ネギ、しょうがたくさん、ゴマたくさん、
しおこしょう、酒、ゴマ油、
残ってたシメジを細かくして大量投入、
そしていつもは入れないけど
卵も賞味期限切れそうだったので入れました。
卵入れたからやわらかくなったよ。
小松菜もあまっていたので
白菜と一緒に入れちゃいました〜
1人だと何も気にしない〜
ダメね〜

(続く↓)
687Trackback(774):2008/12/15(月) 22:14:31 ID:f5GJX0DU
(上の続き)

あら、少食ね〜なんて思うことなかれ。
8時半だろうが
炭水化物たっぷりです。
この前
奈緒ちゃんちで食べたハシュドビーフが
久々でおいしかったので
ちょっとめんどくさかったけど
玉ねぎ大量に入れて作ったんだー。
中華スープにハッシュドビーフ。
ばっちし合いま〜す。
ま〜〜〜す。
意地で〜す。
しかし
いつもたくさん作るのに慣れているのに
1人分なんて作れるわけもなく
10人分作りました・・・。
う〜ん。
誰が食べるんだろう・・・・・。
(-__−)
サラリーマンなお兄ちゃんに食べてもらおうっと。
明日もコレだなぁ。
今日のお昼は
しめじ・なす・トマトのパスタにカボチャスープに
サラダも作ったんだけど
今日、
作りすぎじゃない?
とか思いつつ、
最近またお料理が楽しくなってきました。
つわり抜けるとラクになるね。
(´ー`)
湯気だらけで
何が何だか分からないハッシュドビーフ。
http://stat.ameba.jp/user_images/0c/63/10120136390_s.jpg
全然わからなーい。
びみょ〜
(´ー`)
あ!!!
そういえば今、美人百花って雑誌に
料理してる風の写真付きで
インタビュー記事のっています★
よかったら見てね
(´∀`)
うれし〜美人百花だなんて〜
深いい〜〜〜
(´∀`)
あと、あと、
ニンニキニキニキって言いながら
ヒョウ柄の帽子探したけど
出てこなかったよーーー。
次は
ハサミに糸ぐるぐる?ね。
やってみるね〜
ベホイミベホイミ〜〜