東原亜希さんは最強

このエントリーをはてなブックマークに追加
670Trackback(774)
2008-12-12 00:07:48
ポコ ファッション記
テーマ:ブログ
こんばんは。
畑野さんに続き
長谷川京子さんもママになるということで
なんか
うれしい〜!
ねずみ年、おそるべし。
そうそう
今日は代官山に買い物に行ったよ。
マタニティ用の服は
デニム、パンツしか買わないつもり。
先輩ママに色々アドバイスもらいながら
お買いものして勉強になったよ。
定番だけど
X-girlのマタニティデニムは
カタチがキレイで購入〜。
h ttp://stat.ameba.jp/user_images/fe/5f/10118947683_s.jpg
デニムだけじゃなくて
冬は暗い色になりがちだから
ピンクのカラーパンツも買ったよ。
このラクな感じは癖になりそう・・・
ずーーっと穿きたくなっちゃうね!!!
ポケットは星とハートです。
ストレッチも効いててきつくないの。
これから待ち受けるイギリス生活を考えて
今後の体型が心配だったので
妥協してMサイズを買おうと思ったんだけど、笑
(Mといっても一番大きいサイズ)
戒めになるように
Sサイズを購入・・・・・。
!!!
がんばる。