東原亜希さんは最強

このエントリーをはてなブックマークに追加
531Trackback(774)
2008-11-22 01:07:53
ゆく年テーマ:ブログ どもー。
ヒマです。
今日、街を歩いてたら
キャスキッドソンのお店を見つけ
買い物したかったけど
そのうち買えるし、
イージージェットって国内線に乗ると
荷物が重すぎて
すげくお金取られるので
やめました〜
ふふ。
いつもJALばっかり乗ってるから
いちいち新鮮です。
座席も指定じゃないから
争奪戦ですよ。
そして
フライトアテンダントさんが
カウンターで人数数えるのみ。
改めて
日本人ってすごいな〜
って思います。
サービスやら気配りがすごいね。
いやぁ
日本って本当に素晴らしい国だーー!!!
(´ー`)
だからこそ
あえて
不慣れな生活をして
鍛えなおすのも
楽しかったりするわけで。
さっき
ミクシーみてたら
海外に住んでる人で
納豆が売ってない国に住んでる人たちが
納豆の作り方について
532Trackback(774):2008/11/22(土) 04:29:55 ID:hW4wcLhr
トピ立ててました・・・。
すげし!!!!!!!!!!
それでこそ人間ですよね。
昔はモノがなかったから
色々考えて試行錯誤して
今があるんですもんね〜
なかったら作ろうっていう考えに
刺激を受けますね〜!
それでもなかったら
諦める!!!
うん。
たのしいね〜
なんか笑える〜。
(´ー`)
バースに住んでた日本の女の子は
大根とゴボウが食べたいから
庭に植えようとしてました・・・。
たくましい〜〜〜〜!!!
嫌いじゃないなー
そんな生活。
だって
人生1度ですからね。
何事も経験。
バースでの生活については
旦那さんの井上氏がブログに書いてます ので
見てください〜
ttp://www.office-kosei.jp/?p=diary&di=62696
昨日の夜中に3回も記事が消えて
すごーく落ち込んでました。
で、朝書いたらまた消えたんだって・・・。
( ´,_ゝ`)プッ
実は5回目の記事です。秘。
さて
食事情。
スコットランド、基本的にウマイです。
まぁ連れてってもらうお店が
おいしいだけかもしれないけど
エジンバラはすごーく都会でビックリ!
バースは静かで落ち着いてたけど
エジンバラは24時間の大型スーパーがあったり
銀座みたいなデパートがあったり
都会ですなぁ。
そしてやはし
サーモンがうまいです〜