東原亜希さんは最強

このエントリーをはてなブックマークに追加
376Trackback(774)
私ね、
今まで割とシアワセな生活を送っていて
でも絶対神様はなにかしら試練を与えるはずだから
もしかしたら子供が出来にくいカラダだったらどうしよう
ってなぜかずーーっと思っていて、
それが怖いから20歳の時から毎年
最低でも年に1回、
産婦人科で色々な検査を受けてたんだー。
特に何か異常があったわけじゃないけど、
やっぱり病院で「大丈夫ですよ」って言われると
すごくホッとしたし、
病は気からじゃないけど、
病院の先生の「大丈夫です」って言葉を聞くと
なんか元気になるんですよね〜。
単純です。はは。
病院をめんどくさいと思わず、
みんなも将来好きな人のために
自分のカラダを大事にして欲しいと思ったので
このようなブログに至ったわけなんですが・・・。
とにかく自分のカラダは自分で守らないと、ですよ!!!
忙しくても
病院に行きましょうね〜。
わたしの説明じゃちょっとよく分からない、
もしくはもっと詳しく知りたい方は
http://allwomen.jp/
こちらのAllwomenのサイトに分かりやすく載っているので
気になるかたはチェックしてみてください♪
健康で楽しい毎日を送りましょうね

>>374
講演の依頼とかの受付先かなと思った。