Nucleus CMS part6 【ニュークリアス】

このエントリーをはてなブックマークに追加
870Trackback(774)
>>866 分かんない。
とりあえず気になるのは、ブログ以外に、デフォルトで
画像ギャラリーとフォーラム、それに wiki が用意されている点。

いま試しに仮装マシンの CentOS 5.4 x86_64 に入れてみたけど、
インストールは簡単に終わったように見えた。が、しかし wiki が動かない。
DokuWiki ってのがマージされてるようなんだけどよく分からない。
でも他の機能は一通り動いているように見える。

日本語インターフェイスは用意されてないけど、Nucleus のを使えというので
試しに入れてみたところ、ま、だいたいそのまま通るみたい。
だいたい、というのは、未定義の予約語があるせい?なのか、
正しく日本語に変換されない部分が発生するからなんだけど、
ま、それはどうにかなりそう。そんなとこです。私がこのツールを知ったのは
どなたかのブログですでに利用されていたからなのですが、それが誰だったか思い出せない。