しょこたん☆ぶろぐ その8

このエントリーをはてなブックマークに追加
80Trackback(774)
加藤夏希さんが言ってる希望は「しょこたんとお友達になりたい」なんだよなw
>>72図鑑工作員なにしてんの?w図鑑は逮捕だ!w
「こいつは嫌われてる」シリーズが、げーすぽのキンコン西野スレとおなじだね。
図鑑は西野スレでも、このスレの長文さんへ粘着とおなじく、
「精神病、キチガイ」の噛みつきばっかりでした。大人が図鑑狩りに参戦でした。
「コテコテ府」って大阪か京都のことかな?さんまさんは奈良出身の豆知識w
土日の27時間TVまたぎのげーすぽの図鑑工作のしょこスレ西野スレ7本乱立!
ヒアリングが授業と試験にある世代の耳の良さには、圧倒されましたよw
今の子供達は合格するために耳も鍛えてるんだよねw耳コピしてる書き込み凄いw