しょこたん☆ぶろぐ その8

このエントリーをはてなブックマークに追加
49Trackback(774)
しょこたんは、もう元気してそうよ。
大好きなブルースリー記事の更新数が大杉でログ流れはやすぎるw見落としがちw
アニメエキスポでライブ大成功の裏ドラマがブログで公開中。
つ〜ても、記事1発目は7月20日23時あたりから、怒涛のブログ更新wwww
「春巻きちゃん、プリンセスけいこ」のエピソード大笑い!すてきなヲタク家族w
後押しで、しょこママの影響大半なんだね、楳図画伯とブルースリー。納得したw

ブルースリーのジークンドー最強伝説がアメリカで強くイメージ着いているのは、
大ヒットしたセガのポリゴンのバーチャル格闘ゲームの影響もあるのよw
(池袋サラ、新宿ジャッキー、京都カゲ、ファミ通のぶんぶん丸を知らないはず)
まだまだ、しょこたんは1〜2歳の頃のはず、おとぎの時代の話だもん。
アメリカ市場向けのジークンドーの使い手の兄妹のストーリーの格闘ゲーム、
2Pカラー大人気wゲーマーみんながP+kとかPPPKに夢中だった過去w
ん??、八極拳のズシン!、ズシン!とモッサイ三段撃のアイツと
斜上掌スパパパゲィーン(オーイエ)のアイツには気をつけろ!wパンクラチオンも天敵だw
夏休みモードで、昔を懐古かよ!懐かしいな、しょこたんアリガト!wwww