しょこたん☆ぶろぐ その8

このエントリーをはてなブックマークに追加
47Trackback(774)
>>46杏野はるなサン、もう名札が付いてるもおなじではなくて?クスクスw
あなたが、2ちゃんねる各板で悪態を晒していることは、暗黙に有名ですよw
今年の4月の「しょこたんが自分のブログを引用している」と噛みついた騒動。
「ブログ引用」記事は、結局のところ、「引用は何処にもない」とのことですよ。
「売名行為では?」と話題になってましたよ。(ライブドアほかネット検証より)
それにしても、杏野サン、「ゲームセンターCX」の製作と、有野課長サンにも
再三ながらも擦り寄りして噛みついていますね。また、小林社長の指示ですね。
よく言われている「ゲームは皆が楽しむための娯楽にすぎない」なのでは?
「他人を負かす、蹴落とす」のは、モニター画面のフィクションのアソビの
パラレル世界だけで留めては、いかが?クスクスw


アア、コワイ、コワイ。「クスクスw」コワーーーイ!イヤーーーーン!www
そんなコト言うのかぁー?ナニカ、ツカレテソーダナ。
フログが、美少女しょこたんの恥部晒し祭になってる。晒しすぎっしょ?
そんな晒しは、男の子が興味惹かれる、でしょ?でしょ?でしょんッ?(苦笑)
この、この、くすぐり上手さんッ!ドジッコ、ダメッコ好きなんだから、
そういうの言うと、しょこたんのこと、もっと好きになっちゃうぞォ〜ォ(笑)
めずらしく、しょこたんがクロイ(大笑)なにかスイッチはいってますね(笑)
わたしたちは、だいすきですよ!、しょーこたん!ドウシタンダヨ?、ゲンキニナレヨw