しょこたん☆ぶろぐ その8

このエントリーをはてなブックマークに追加
45Trackback(774)
>>44こういうこと書く業者は、2ちゃん荒らしでの、
「杏野身元バレされた東京図鑑」しか今いませんにゅ(笑)アンニュイにゅ(笑)
「2ちゃんねる逮捕まつり」怖くて、他の業者は逃げますた。
最近の「東京図鑑の荒らし二人組(社長と愛人)の場違い工作」(見透かされ!)
げーすぽ帰りでっす!6本も図鑑工作スレ立ては、
大きく!げーすぽ「図鑑狩りカーニバルandフェスティバル」してまっす!(笑)
それは、さておーきっ!!「福岡ライブイベント」!!
しょこたん、ライブステージの日は、いつも美人でチョイエチィ〜!ハァハァ(和みw)
大人気ですたかー。そーですクァワー(笑)旅路でモテモテしょこたん(笑)
生バンドでライブイベント出演、九州の暑さにヤラれてライブ後でバタンキュ〜。
しょこたんだけポケモン飛行機で東京日帰り(アリャアリャ〜w)
なんもかんもー、しょこたんには落ち度なかとーですぶぁい(アッテル?w)
全盛期のポールとジョンが居たロックバンド並に多忙しょこたん。
「テレビラジオ、原稿執筆、リハ、レコーディング、各地飛び回ってライブ」
ドップリ漬かっちゃてるよ。体調が心配。Kmymさんの腕の見せ場?(セツジツ)
夏休みだけども、福岡のしょこたんフィーバーは「なんでっ?」てくらい
いっつも大熱狂!アンコールされたが歌う曲がないって、どんだけよ?(笑)
土地柄かな?次は仙台か東京だったっけ?
しょこたん、がんがれ!