【著作権、肖像権】MMA IRONMAN【侵害ブログ】

このエントリーをはてなブックマークに追加
66Trackback(774)
pontaponta999 2008/08/04 23:49
俺の名前はネットにこれだけ出てるのにブログの名前も知らないとは・・・あはは。
コメント欄はないし、昨年からPONTAPONTA999の文字は一切消してるしアンチ亀田ブログでしかないけどニヤニヤ。

>佐々木が2ちゃんの書き込みを見て記事をでっちあげたと考えるのが普通

に反論がないのねw やっぱ底が浅いわ。

でも、コメント禁止にしないのはグリフォン、君だけだ。そこは偉い。
MMA IRONMANなんて俺が指摘した間違いを黙って改ざんして指摘された跡を残さない汚いことやってるし、布村は屋台村時代から俺のこと知ってるくせに会場で会っても逃げるし。そういや昨日二見社長に電話したらDREAMが9月で終わるって言ってるんだよ。その次はないんだって。