ヤプログ 9個目

このエントリーをはてなブックマークに追加
19個目
ヤプログ
http://www.yaplog.jp/

ヤプサポ!センター
http://yaplog.jp/support/

編集部ログ
http://yaplog.jp/staff/

みかんPニュース
http://yaplog.jp/mikan-p/

ヤプログ 8個目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1185205868/l50

■よくある質問

Q.ドリコムブログに似てるけどぱくったの?
A.いいえ。ドリコムからシステムを提供してもらっているのです。

Q.すっごく重いらしいけど、いつも重いの?
A.だいたい夜21:00くらいから重くなるみたいです。
ひどいと更新はおろか閲覧も難しくなります。

Q.せっかく書いた記事が、保存押したらエラーで消えたよ!
A.いったん下書き→保存してから公開→保存するといい感じ。
でもいちばん安全なのはテキストエディタに書いてからUPする方法。
確認→記事一覧になかなか戻らん!と思っても、自分のブログを見ると
ちゃんとUPされてたりするのでね。

Q.アクセスランキングってないの?
A.不正アクセスによるランクインがあったとかでなくなりました。
http://yaplog.jp/staff/archive/84

Q,もう引っ越したい!!
A,無料会員は、ログのエクスポートができません。
「ヤプlog → MT」
ttp://sample.main.jp/yaplog/
「ヤプログデータのエクスポート」
ttp://sample.main.jp/blog/archives/200511/17-1306.php

不具合報告を書き込む際は、わかる範囲でいいので
以下のテンプレ使用してもらうといいかも。
どうも環境によって現象に偏りがあるっぽいのです。

■不具合内容
■発生した日時
■表示されたメッセージなど
■使用OS
■ブラウザの種類とバージョン
2Trackback(774)
重複

以下へ
ヤプログ 9個目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1211885307/