どうしてブログ書いてる連中にメンヘラが多いのか

このエントリーをはてなブックマークに追加
134Trackback(774)
色々と違反ブログを書いて通報されてある日突然FC2から
強制削除であぼーん。そのあとアメブロに移動
ネットで知り合った17才年下の男「たか」に愛されてると勘違い
している50過ぎのおばちゃん。ただのセフレなのにw
「たか」の言葉を信じて「不倫」じゃなくて「恋愛」だから
数年後に結婚すると妄想中

FC2の記事を探してアメブロで進行中
http://ameblo.jp/moonstone-17/entry-10124038423.html

いや、まだ47のおばさんらしいよ笑
彼氏の「たか」とは知的レベル同じ。馬鹿は馬鹿同士でいいんじゃない?
品川あたりに出没することもあり。
17才下の男とつきあうことで、自分の魅力に自信がもてるんだってさ。
でね、セックス目的の関係らしいよ