助けてください

このエントリーをはてなブックマークに追加
1Trackback(774)
はじめまして。
突然で申し訳ありませんが、
俺の友達が自分のブログにモザイク付きの顔写真を公開しました。
これって俺が思うに、いけないことだと思うんです。

一応注意はしたんですが、俺の注意不足でしょうか・・・?
こんなコメントが返ってきました。

「ほかの人が自分の写真バラバラ
だすからみんな真似してんだよ
そういうことは広めた奴に言え!」

「そもそも俺の方はマシなほうだぞ
ひどい奴でモザイク一切なしで
出してる奴もいるんだよっ!
もうちょっと
知能を増やせ!」

「最後に言うが
もう本人に許可を得てます」

です。『チャット』という文字を『tixyaxtuto』と打って
出していた奴がいい気になってるのは本当に腹が立ちます。

本当にあつかましいんですが、こいつに渇を入れてくれる方は
いませんでしょうか?
こいつにネットの恐ろしさというものを思い知らせてやりたいんです・・・。

こいつのブログのアドレスです。
http://blog.goo.ne.jp/zanngetu001

最後に・・・
長文、失礼いたしました。でも本当にこいつの馬鹿っぷりには
困るんです。どうかよろしくお願いします。