【出会い】出会い完全ガイド〜愛らぶnavi【出会い】

このエントリーをはてなブックマークに追加
110Trackback(774)
かなり古いAVだけど、知ってる人は少ないかも。

緑川ジュンって女優なんだけど、クネクネ悶えて超エロイんだよ。
男二人にヤラれてるAVビデオ持ってるんだが、これで何回抜いたことか。
高校時代に手に入れたビデオだった記憶がある。


高校時代に友達にビデオ貸して皆で回してて、ほとんどが行方不明になり、
唯一残していたこの緑川ジュンだけが手元に残った。

ソファに座って正面から撮らえ、ゆっくり責められてメロメロになってくのが超エロイ。
これはマジで抜けるから探して見たほうがいい。

持ってるビデオのタイトルは「絶頂快楽」とだけマジックで書いてあった。


高校卒業して二十歳も超えたある日、都内で働いていた仲の良い先輩が、
バックいっぱいにビデオを積み込んで遊びにやって来た。

中には卑弥呼の裏ビデオとかもあって、詳細は教えてくれなかった。
たぶん、ヤバイ仕事かなんかしてたのかもなぁ。懐かしい思い出だ。



アダルト出会い〜Adultics
http://adultics.daynight.jp/

日本最大級出会い情報〜愛らぶnavi
http://www.ailove-navi.org/