ekken

このエントリーをはてなブックマークに追加
20Trackback(774)
盗人のおこぼれをあさる乞食野郎が、また「日曜アフリ記事」をあげやがった。
週末にかけて、他人の記事、あるいは人そのものを名指しでケチつける。
そして、名指しされた本人が怒る、野次馬が集まる、
このタイミングを見計らってアフリ記事をあげる、このパターンね。
実質パクリ、でもよ。
他所の記事直接パクリでアフリやるよりずっと効率的ってか。
もう見飽きたよ。

まあねえ。
はてな同士でやってるぶんにゃ、こっちにゃ関係ない話だからなんもいわないんだがな。
野郎の場合、どこからでも構わずパクってやりやがるもんだから黙ってられないさ。

心底ゲスびたのがいるもんだよ。