ekken

このエントリーをはてなブックマークに追加
13Trackback(774)
>へえ〜。
>「えっけん」なんて物が本当にあると思ってる人がいるんだねえ。

2007年09月18日 kanose 揉め事
本人のところで騙りが出るってすごい
14八百萬の「えっけん」がいる(別義):2007/09/23(日) 11:28:16 ID:ZPwXVipP
> http://b.hatena.ne.jp/entry/http://ekken.blog1.fc2.com/blog-entry-665.html
> 2007年09月22日 hashigotan ekken, コメント, 共感
> 信者でも適度に距離はとらないと駄目だと思うし、信者が他のブロガーのところまで遠征して己が信仰する管理人を褒め称える姿も気味悪い。
> 最近そうゆう体験をしたばかりなので・・ 何で信者がくるんだろうなあ

それは自演だからだよ
チミはそんなことも知らないでネットをやってるのかね?
所詮はどこのどいつがしたかわからないネット書き込みだってことを片時も忘れないことをお奨めするよ