あのね、こんなワードで検索きました。5件目

このエントリーをはてなブックマークに追加
1Trackback(774)
ブログのアクセス解析に於いてヒットした、
思わず笑ってしまった単語や「何故この言葉でヒットする?」的な単語について、
マターリとネタにするスレッドです。
ヒットした単語だけじゃなく、(良ければ)それについての所感も語りましょう。

過去スレ:
あのね、こんなワードで検索きました。4件目(前スレ)
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1162995139/
あのね、こんなワードで検索きました。3件目
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1146232756/
あのね、こんなワードで検索きました。2件目
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1128590717/
思わず笑った、ブログのリンク元検索ワード
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1100152174/
2Trackback(774):2007/08/06(月) 22:15:40 ID:jtBljSlx
検索失敗したー
削除依頼してきます。
3Trackback(774)
あのね、こんなワードで検索きました。5件目
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/blog/1186373501/