自分のブログを晒して採点してもらうスレ No.7

このエントリーをはてなブックマークに追加
157Trackback(774)
>>152
まず、文字でけえええええwwww
全体的にもう少し小さくしてみてはどうだろう。
あとサイドバーに情報が多すぎるので、サイトの目的にあわせて減らすべきだと思います。

本文について。
アイテムの写真があるのはとても分かりやすくていいです。
ですが、アイテムの下にある紹介文(略歴とかね)が長い。
ピンポイントに引用して、内容を詰めれるところはもっと詰めたほうがいいと思います。
正直、あなたの文章(エピソード)にたどり着く前に読み疲れるwww
あなたの文章自体は読みやすくて、興味をそそられるところもあるのに、そこが残念です。
あと、おせっかいながら写真の著作権は大丈夫?直リンしてない?

ためになる度 35/100(知らないものもあって、「へぇこんなのがあるんだー」と思ったので)
また見に来たい度 20/100(可もなく不可もなく)
はじめたばかりということですが、これからに期待がもてるブログです。どうぞ頑張って育てていってくださいね。