不倫ブログ凸撃隊

このエントリーをはてなブックマークに追加
82Trackback(774)
Missileさんのコメント
「いまね」
2ちゃんねる確認したよl

結局、リモ内で不倫している既婚者をかたっぱしから探し出して、つぶしてやろうみたいな集団がいるんだよね。
そしてリモだけじゃなく、他のブログとかでも。。。
それでリーダーみたいなのが、だれそれに行けって命令して手下とかが、嫌がらせのコメントいれてるみたい。。。私にkome入れてきたヤツも、手下みたいなかんいだった。
それで、私がまた復活したのをめざとく見つけて
またkomeをいれに命令・・・ってかんじで。

ただし、今の私の日記は普通だからそのうち不倫ネタするだろうなんて予想してやんの。。。

全くむかつくぜ

乙女さんや、yさん、ジョージさんとか
いろいろな人のブログがリンク貼られてた、。

ただし、未来さんはいまのところなし
よかったよかった。。
でも、気は抜けないよね??・

とりあえず、私は、これですっきりしたから
今の路線でリモをがんばるね。

まったく、暇人だよやつら。。

________________
だそうだ