【2ch】『鮫島事件』の真実【閉鎖】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1Trackback(774)
ここはラウンジでは半ば伝説となった『鮫島スレ』について語る
スレです。
知らない方も多いと思いますが、2ちゃんねる歴が長い方なら
覚えてる人も多いと思います。
かくいう俺も『鮫島スレ』を見てから2ちゃんねるにはまった
一人で、あれを見たときのショックは今でも覚えています。

間もなく・・ 2ちゃんねるの長い歴史が幕を閉じます。
ここであえて、2ちゃんねるの暗黒史とも言うべき『鮫島事件』の真相を、
忌憚無き見解を交えながら皆さんに語ってもらうスレです。

・・・本来は自らが語るべきなのかもしれませんが、短く纏めるなら
『ネットの揺籃期が生んだ悲劇』と言えるのかもしれません。

かの国家機関が閲覧しているかもしれないので、無駄かもしれませんが
念の為sage推奨でお願いします。

勇気ある善意の書き込みをお待ちしています。
2Trackback(774):2007/01/13(土) 02:36:00 ID:7fayDQMN
鮫島か・・・そういえばどえdfwfc
3Trackback(774)
最近頻繁に発生しているバラバラ殺人の被害者も、無関係なようで
実は鮫島事件に深く関与しているらしい。

鮫島事件の核心部分を記事にしたブログは、即刻削除された上に
管理人も消されている。

言っておくがな・・鮫島の件は触れないほうがいいぞ。
触れた奴は必ず消されるから。