[女家 女古]著作権侵害?

このエントリーをはてなブックマークに追加
1Trackback(774)
2ちゃんねるに掲載されたコメントを
無断で利用してブログにアップするのってあり???

http://ameblo.jp/yometome/

「当サイトは2ちゃんねるに投稿された記事の転載ですが、
投稿者ならびに2ちゃんねる運営者の方の著作権等に
問題がある場合はお手数ですがこちらよりご連絡ください。」

一応、上記のようなコメント載せているが、
どうなんだろう???
2Trackback(774):2006/08/31(木) 08:59:25 ID:tpJLUtnZ
著作権に関してはここに
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1152616256/l50

2ちゃんのレスには投稿者に著作権がない。
著作者人格権はあるが行使できないために、これで権利を主張しても無意味。
著作権は管理者にある。
レスを使用した有料のサイト、ブログは禁止しているが、無料での転載は許可されている。
3Trackback(774)
>>1
ちなみに、アフィは何の問題も無いよ。
ログを読むのにお金を取ってるわけじゃないからね。

それよりも、他人のサイトの記事のリンクを載せてるだけなのに、
広告を出して儲けてる、最低最悪なサイトがあるんだぜ。

このサイトだ↓
http://www.google.co.jp/