【日本人?】さいたま蕨戸田活性化事情【外国人?】

このエントリーをはてなブックマークに追加
1Trackback(774)
最初、このブログ、読んでみて、言いたいことがさっぱり分からなかった.


http://shinshu.fm/MHz/89.59/
2Trackback(774)
>選挙投票日当日・選挙後にも田中康夫本人の過去と犯した過ちに関しても
>全てを追求する予定でいるが昨年の総選挙で舎弟といえる小林興起氏に関しては、
>投票日当日に私設秘書2人が詐偽投票を行い公職選挙法違反で逮捕されるわ、
>週刊誌に女性問題の醜聞を書きたてられてしまうなど、最近ではビートたけしの
>TV タックルにおいて小泉首相を批判したり何としてでも小林氏本人をはじめ
>荒井広幸氏と澤田祐介長野県副知事に対する対決姿勢を見せるつもりでいる状況だ。

何を言いたいのかさっぱり分からん.
康夫を叩きたいんだろうが・・・。
コーキと荒井は叩くんだろうが滝実はいいわけ?

>また、不自然な監査中間報告の実態、政治的な裏側に本人のセコい交通費・
>寸借詐欺行為とさらには百条委員会にかけられていた事に浅野元宮城県知事
>に対しては喧嘩を売るわ、宅八郎さんには名誉棄損的なことを書くわ大騒ぎを起こした。
浅野史郎は百条委員会にかけられてないぞ.
宅に関しては100%宅が悪いんだが・・・。

>また、住民票問題にJR東日本に対しての侮辱発言、新党日本の立ち上げ、
>高山裕太君いじめ自殺事件の電話応対においての裏づけ工作、
>3年前の総選挙での民主党の首脳陣はじめ幹部との側近も考えられている状況だ。
「側近」ってなんだよ?
康夫が菅や岡田の側近だったわけじゃねえぞ。