[[はてなダイアリー]] part 28

このエントリーをはてなブックマークに追加
428Trackback(774)
>インタビューを受けた時点では相手がオウム信者だったって知らなかったみたいだし、
福井利器って本名をユーザー登録の時に入力してたら松永英明が偽名である
ことは簡単にわかる。知らなかったというのはありえないな。

騙されてたならそういえばいいだけの話。
擁護するコメントをしてるんだから繋がってるのは間違いない。
繋がっていないなんて絶対にいえない。

http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1147368789/2
http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20060314

>相手のことを人間としてよく知りもしない人が、
>相手の組織とか経歴だけで人を判断したりしているのは良くないと思った。
>それは差別っていうんだと思う。
>まず個人としてその人がどういう人かとか、
>何書いているのとか、見なきゃだめだよね。順番として。
>その後で評価が変わるならそれはそれで良いだろうけど。