実は嫌いなブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
577Trackback(774)
>>573 >>576
Comment
○太 | 2006/08/07
すごいでしょ?と自画自賛しない、自惚れない、
そういう者に私はなりたい…

管理人 | 2006/08/07
>○太さん
どうぞ、うぬぼれない人になって下さい。
私もバカじゃありませんから、人前で『私ってすごいでしょー』なんて言いませんし。
(まあ、ここが人前でないのか?と聞かれるとアレですが。笑)
私は、ヒトのブログで、揚げ足を取ったり中傷しかできないような人にはなりたくありません。
書いた文章の上っ面だけを読んでコメントをするのは、以後差し控えていただけると非常に助かります。
以後、お気をつけ下さい。

○のん | 2006/08/07
管理人さんみたいな母親だからお子様が平気でズルしちゃうんですね納得。
ブログ見てると十分自分に酔ってますよ
これからも頑張って下さいね!
何がしたいのかいまいちわかりませんけど

管理人 | 2006/08/07
>○のんさん
今回の私の意見を批判されるのは一向にかまいませんが、何を根拠にムスメを引き合いに出されたのでしょうか。
ここは私のブログです。お金を出して自分で借りて作っている私のブログです。
自分に酔ってる、当然です。何を頑張れと言われているのかわかりませんが、
もしあなたにお子さんがいらっしゃるのであれば、このような意味のない誹謗中傷を書いたものをお子さんに見せられますか?
あなたにわかっていただかなくてもかまいません。それなら、こちらをご覧にならなければ良い訳で。
ですが、私みたいな母親だから平気でズルする子供だと、あなたにムスメまで批判する権利はない。
これだけは許せない。
何がしたいのかなんて、あなたに話す義務はありませんし、そこまでネットで暴露しまくるようなことは致しませんので、どうぞこのままご退場ください。

友人、知り合いから等の肯定コメントには、柔和な対応。
他人の否定コメントには、高い所から人を見下し、「私の、私による、私の為のブログ」だから、人の家庭の事情に口出しをするな、
一人4役をこなす自分を偉いと言って何が悪い?と私様至上主義発言。