ランキング不正について考えるスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
991Trackback(774)

福岡ネカマ りこ は8月中旬以降、言い訳のできない痛恨の大自爆をやっちまったのさ。
自演が成功していると本人は思っているようだがデフォルトの投稿をしなかった為に…

名前欄をよく見ると

一般の方。⇒名前: Trackback(774) [sage]
ネカマ りこ⇒名前: Trackback(774): [sage]

こいつは究極のバカなので、自分だけ名前欄に「:」が全角で付いているのも知らずに延々と自爆投稿w

のんへの誹謗中傷の>>881
痛い自己擁護レス>>893
第三者の中学生を装った>>901
りこの本性丸出しの>>916
のんへの嫉妬>>966
のん擁護の>>968>>975
不正告発されたゆうきんへの私怨レス>>980

すべて、名前: Trackback(774): [sage]
言い逃れのできない同一人物自演投稿w

1ヶ月に渡って、これだけ第三者にも分かりやすい検証可能なアホ自爆をするバカも珍しい罠
『りこ専用全角コロン付き自爆コテ』投稿が他スレにもあるはず。
逝っていいぞw