ランキング不正について考えるスレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
918Trackback(774)

ネカマ日記の正しい読み方 (こってり騙されないようにw)

りこの日記
http://ameblo.jp/rikolovely/

本人の弁によると、りこのお母さんもブロガーらしいですw

KINAKO'S★ROOM
http://megalodon.jp/2010-0814-2020-36/ameblo.jp/rinakomaru/

りこも登場してますね。

自慢の娘はハンドベル部に在籍しているそうです。
http://megalodon.jp/2010-0814-2013-56/ameblo.jp/rinakomaru/day-20091005.html

2009年10月4日は第18回定期演奏会だったそうです。

※なぜか画像は学校名がチラ見できるように設定されてますね。 ←信憑性を出すための演出です。
普段はブログで顔画像を平気で出している娘のりこになぜかマスキングをつけています。

「福岡雙葉学園」 と画像からしっかり読み取れますね?

ここのハンドベル部は有名で、年末になると演奏依頼もたくさん来るそうです。

http://www.fukuokafutaba.ed.jp/k/highschool/inside/news&topics.html

ハンドベル部 街頭演奏会のお知らせ
福岡雙葉中学高等学校のハンドベル部は下記の日程で各地のクリスマスイベントに参加します。
12月19日(土)イオン香椎浜ショッピングセンター14時〜、16時〜。
12月20日(日)筑前町コスモスプラザ14時から16時まで。
12月23日(水)新天町メルヘン広場17時〜、
12月24日新天町メルヘン広場16時〜。
また25日(金)にも博多座のイベント内にて演奏いたします。

名門なので多忙ですよね。