【infoseek】楽天広場Part4【日記】

このエントリーをはてなブックマークに追加
4鴉 ◆4ClOWuVCoU
単元株制度の存在を忘れていた。
http://plaza.rakuten.co.jp/honkesayurin/diary/200508050001/より

さゆりんに、楽天株について言われたので証券会社で調べました。
確かに単位1でした。ここは素直に反省する。しかし誰が1株あたり8万1000円平均に
お金を出せるか? そもそも赤字路線なのに。
楽天イーグルスで赤字が加速し、例の漏洩事件で信用が落ちている所の
株なんて買えません。第一、株主特典はないから。

それにまだ100株単位とかでやっている所はあるんですが・・。
詳しくは自分で証券会社のデータを確認するとよろしいでしょう。

ヲチのマターリスレじゃないから気付かないかな?
ここでは引用文=コピペはダメだから他の人にはわかりにくいかもしれない。

それにしても・・広重ネット、ウザイ!http://plaza.rakuten.co.jp/hiroshigenet/