【不幸の手紙】Musical Baton ミュージカルバトン

このエントリーをはてなブックマークに追加
155Trackback(774)
http://d.hatena.ne.jp/mixi_love/20050622#p2

ミュージカルバトンとmixi招待状、どっちも貰った人/貰えない人のリアクションのパターンがソックリなので笑えます。
貰った人

・うわーい面白そー!早速やってみましたー!(←無邪気派)

・よくわかんないけど、貰ったのでやってみます(←本当はスゴく気になってた派)

・遠慮します(←めんどくさい事押し付けんなよ断るのにも気ぃ使うんだよ空気読め派)

・貰ったけど、放置してます(笑)(←やりはしないけど、貰えるオレって大物だろ?派)

・うはwwwwwwwwwwオモシロソスwwwwwwwwwwwwwwww(←VIPPER派)

・これは○○の陰謀なんだよ!!(←な、なんだってー!!派)
貰えない人

・誰かちょーだいちょーだい!(←で、いざ貰ってやってみたら何が面白いのかわかんない派)

・くだらねー事やって馴れ合ってるんじゃねぇよ!(←ルサンチマン派)

・いまだに貰えない負け組です(笑)(←自虐の中に本音ポロリ派)

・興味無いし(←な、なんでオレには回ってこないんだうちのサイトって結構人気あるし色んなサイトさんとお付き合いしてるしオフ会にも頻繁に顔出して盛り上げてるのに…なんでなんでなんで…派)

・いいか、送るなよ、絶対送るなよ!!(←竜ちゃんリスペクト派)

・これは○○の陰謀なんだよ!!(←な、なんだってー!!派)