次に炎上しそうなBLOGを予想しよう!

このエントリーをはてなブックマークに追加
340Trackback(774)
http://blog.livedoor.jp/tcx/archives/50173416.html
2005年08月31日
初めて見たよ

日常生活において、2ちゃんねらーを実際に見ました。
まさかそんなオタクがいるとは思わなかったんですが、もの凄く身近にいました。

ええ、アシスタントのYくんです。このバカは昼休みになんか必死にキーボードを
打ってるから、覗き込んでみたらなんと2ちゃんのノートPC板。

バカかお前?前から、何となくキモイやつだったけど、本当にいるんですね、
会社のPCでカキコしている奴。

ということで、雇い主である私の怒りを買った彼は哀れにも最高に厳しい現場に
飛ばされました。2ヶ月間の地方ロケです。それも昼夜逆転の。

なあ、Yよ、現実を見ろよ。昼から、2ちゃんなんかやってるバカになるなよ。
苦しい現場を熟してみい!まあ、帰ってきてもクビか?(笑)