おまいらのブログにコメントやTBをします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
671Trackback(774)
>>498
そのブログの本人です。こんにちは。
なんか勝手に晒されててびびったけど、まぁ晒すなら勝手にどうぞ。
でもまぁ、ブログに関係ないスレとかにはりにいくのはおかしいんじゃね?
もうちょい考えてくれ。

>>499-507
さっきいったように、498は本人じゃないです。
まぁ今こうやってここに書き込んでるうちが本人っていう証拠もないわけですがね。
証拠になるかはしらんが、ブログの方に、ここに書き込んだってかいとく。
なんのブログがわからんっていうんなら、別にみなくていいよ。
身内向けーみたいな感じだし。
まぁ、いうなら・・・「RO・トリスタ・トキメモGS・普通の日記」かなぁ
てゆか、みぎっかわにジャンル?だかカテゴリ?みたいなんあるんだから、それでどんな内容なのかさっしてくれよ。
自分痛い奴って分かってるから別に何言われてもいいけど...
やっぱネットに上に置いてるんだから、知らない人も来るわけだし。
そういう無関係の人が来たときにあまりに悪い状態はやだから、荒らすのはほどほどでよろ。

てわけで、498はにせものですよって話しです。