こんなブログは読みたくない

このエントリーをはてなブックマークに追加
67Trackback(774)
あのですね、トラックバックなんですが
知ってる方ならともかく
知らない方・・勝手にトラックバックするの
やめてくださーい。
してもいいんですけど、できたら
コメントか何か残していただけます?
別にここは限定ってわけでもないし
誰がどう見てくださっても構わないんですけど
勝手にあたしが書いた記事を
トラックバックされるのもイヤです。

少々厳しい言い方になりますが!
そのサイトの管理人さんがしたのかどうかも知りませんけど
とにかく勝手にするのだけはやめてくださーい。ヨロシク。

ttp://yaplog.jp/sakusan/archive/73 より


そんなに他人にトラックバックされるのが嫌なら、
チラシの裏にでも書いてろ、な!