【infoseek】楽天広場【日記】

このエントリーをはてなブックマークに追加
621Trackback(774)
俺は楽天スタッフじゃないけどな

お前らいい気になって叩いてんじゃねーよ。
嫌なら他にもブログは一杯あるんだぜ
不満があるならさっさと他に行けゃいいだろ。それもしないで叩いてるお前らは馬鹿だ。
2回もPINGぶっ放しやがってよ。いい加減むかつくんだよ。
テメーみたいなカスどもが楽天サーバーを誰も読まないようなクソ文章で汚していると思うとヘドがでるんだよ!
それに「ますたぁ♪」さんが自動巡回しているとか言っているけど、
そんな証拠何処にあるんだ?
グランプリを妬んでるだけなんじゃねえの(藁
お前らカスも少しは彼の文章や知識力を見習ったらどうだい。

>>619
面白くないなら止めて他に行けよ。
ライブドアでもはてなでも行けよ。いらないから。