【IT/人事】ナムコ・社長交代、最高益予想も組織の引き締め図る
17 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/24(木) 21:19:42 ID:1RL7mD4f
ナムコだっけ??京セラの子会社って
18 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/24(木) 21:34:08 ID:r33XFV3f
毎年組織変更をするのはやめてくれ。
by社員
難しいよなあ
ゲーム作ったって売れねえしなあ
20 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/24(木) 21:39:39 ID:sKwjAMmM
今こそディグダグ3を開発すべきだと思うんだ。
フルポリゴンでワンダーモモ作れよぅなぁ
>>18 本年度より四半期ごとに改変することになりましたのでよろしく
25 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/25(金) 22:19:24 ID:oXyS87//
バカチョンは木っ端微塵
26 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/26(土) 00:04:30 ID:7WW/dn7e
27 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/26(土) 00:22:39 ID:LpBSwL95
>>18 こんなところで社員ずらして書き込むな、ハゲ。
いっぺん死んでこい。
28 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/26(土) 01:09:40 ID:2W+W9N+C
AWACS<<高木!!You Lead Formation!!>>
高木九四郎社長<<No 石村!! 前に出て>>
AWACS<<高木!命令に従え>>
高木<<いいえ。もう一番オヤジを落とさせはしない!!>>
クーソーしてから寝ましょう
31 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/26(土) 18:18:52 ID:udV3AEvh
ddddd
32 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/26(土) 18:28:59 ID:2XBvF5yn
最近のナムコ普通につまらんな。こんな2流会社だっけ?
エースコンバット5もスターフォックスアサルトも糞。
テイルズも新作が出るたびに改悪されるし、鉄拳も飽きたーよ。
33 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/03/26(土) 20:04:33 ID:cDYjhgHk
見せてもらおう、今度出るガソダム一年戦争の出来とやらを!!
34 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/04(月) 23:35:45 ID:dsMSt7Yk
CMが汗臭い
難しい状況だからこそエース登場とも言えるわけだからなあ・・・
ナムコは復活したと思ったら、すぐに失速するよな
37 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/08(金) 20:43:47 ID:gg4fRgP2
ベラボーマンとかメルヘンメイズの頃は輝いてたな・・・
何年停滞してる、業界トップクラスの企業なんだ。
39 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/08(金) 23:10:57 ID:+zYuT3Vq
ギャラクシアンが出た頃は、「ついにビデオゲームもここまできたか」て
思ったよ
その後ギャラガ、ゼビウス、マッピー、ギャプラス、源平闘魔伝
毎回そのクォリティと斬新さに驚かされた
あのときのナムコはいったい・・・
40 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/09(土) 02:53:50 ID:VeiZwjf2
横アクションとかが全盛時の頃は好きだったなあ。
ベラボーマンとかも好きだった。RPGだとチャイルズクエストも好きだったなあw
ファミコンとかPCエンジン時代は良かったが、PSが出てから(゚听)イラネ状態になったな。
41 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/09(土) 03:02:08 ID:kF06Lnyu
今こそnamcotの復興を!
42 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/09(土) 03:03:39 ID:TMFil8xh
a
43 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/09(土) 03:46:07 ID:ao367SY5
地味ーに文字ぴったんとか塊魂なんか面白いと思うが。
ダンシングアイ移植してくんないかなあ・・・・。
44 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/09(土) 12:45:14 ID:kcfija7O
ガンダム一年戦争は結局バンダイが独自開発を出来なかったんだろうね。
でも何でカプコンと手を結ばなかったんだろ。
カプコンは今や自開発より版権ビジネスに移行してるからな。
ナムコは売れ筋ソフトを売れなくしたのが間違いだ
47 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/09(土) 17:08:02 ID:kF06Lnyu
>>44 バンダイっていつも下請けに投げっぱなしなんじゃないの?
ナムコの最近のゲーム。
スターフォックスにしろガンダムにしろ
豪い評判悪いけど、開発体制弱体化してないか。
49 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/10(日) 00:00:23 ID:wvdkR0hE
>>48 ☆フォックスは別にしょぼくないだろ。漏れは久々に3Dシュ―ティングらしいゲームを
みた。最もデモ画面を見ての話だけどねw
50 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/10(日) 08:43:07 ID:liiHOI0/
>99年から携帯電話コンテンツ事業を手がけ、当時5億円だった同事業の売上高を
>50億円に成長させた手腕が買われた。
正直これがびびった。携帯コンテンツってそんなに稼げるものなのか?
51 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/10(日) 08:54:04 ID:7t/5Nhd9
>>49 俺敵にはクリティカルヒットなのだが。
演出も緻密だし、何よりスターブレードとかギャラクシアン3のようなスペースオペラのイメージを
うまくスターフォックスの世界で実現していると思う。
短いという理由だけで叩かれるっていうのはどうかと。
漏れはドラゴンバスターで
アーケード・ゲームの面白さを知ったんだよなあ。
何もかもが皆懐かしい……
53 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/10(日) 08:55:04 ID:C+ctQBDT
>50
99年〜05年の携帯加入者数の伸びを見れば納得するよ。
>>50 お前、着メロや着うたの売り上げ知らないのか?w
月に20億とかの規模だぞw
55 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/16(土) 22:02:16 ID:tUjmz5sA
>13 離婚したからだろ
携帯のゲームで一番売上が多いのは何処だろう?
セガ?カプコン?スクエニ?コナミ?
57 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/04/26(火) 01:30:34 ID:fljYFrCR
白書かなんかにないかね
59 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/04(水) 23:20:43 ID:iOF/PBO/
交代意味ねえ
60 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/08(日) 22:01:48 ID:8YlYLglI
>>55 オーナー会長の娘と離婚しても、引き続き役員でいられるもんなんかな?
61 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 06:31:16 ID:iy2FLKUq
>>50 サブスクリプション製でくいっぱぐれがないからウハウハ。最たる例がタイトー。
もっともタイトーは別のところでこけまくってるからウハウハした分を全部吐き出しているようですが。
62 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 06:38:47 ID:+c8cFNj4
>>51 短くても面白ければ文句言わないよ
でもナムコのスターフォックスは短い上に面白くないと思う
63 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/09(月) 08:08:51 ID:/TZR90fi
ロケーションに愛を下さい。
>>60 お前はインベーダーが飛んでくるゲームとか、
温泉とかでクレー射撃のゲームやんなかったか?
65 :
名無しさん@お腹いっぱい。:2005/05/11(水) 15:01:49 ID:nPuS0zzW
66 :
名無しさん@お腹いっぱい。: