【企業】セガ・サミー・ナムコ、ゲームセンターのネットワーク技術で協力【06/30】

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1仕事コネ━(゜A゜;)━!声優φ ★
セガ、ナムコ、サミーの3社は30日、業務用ゲームのネットワーク技術で協力すると発表した。
セガが保有するネットワーク技術をナムコとサミーが利用。
3社がゲーム機を提供するゲームセンターを光ファイバーなどブロードバンド通信網でつなぎ、オンライン対応ゲームを楽しめるようにする。
セガはすでに全国約2000のゲーム施設をネットワークで接続済み。今後はナムコやサミーの施設とも接続する。
ナムコはこれまでゲーム施設間のネットワークシステムを持っておらず、セガと組むことで設備投資を効率化するほか、ノウハウ共有も進める。
業務用ゲーム分野では異なる場所にいるユーザー同士が対戦できるオンライン対応ゲーム機が人気で、コナミなどが対応機種を積極的に展開している。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040630AT1D3000630062004.html

【企業】タイトー、ナムコ、セガのゲームセンター、7年ぶり増加
http://money3.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1088462861/
2名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 13:32 ID:sWm2Q5os
へぇ〜
3名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 13:44 ID:7dKD5A/X
それよりも「バーチャvs鉄拳」を出せ
4名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 13:46 ID:ZwU00sBq
ナムコはセガとの統合に失敗した経緯があるのに。
5名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 13:47 ID:tn3peTM6
BARも活躍していることだし、ファイナルラップの最新版を作ってくれ。
そして全国レベルで対戦したい。
6名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 13:55 ID:b5sGEr3Z
くだんね
7仕事コネ━(゜A゜;)━!声優φ ★:04/06/30 15:58 ID:???
ナムコ「鉄拳5」ネットワーク対応でこの秋稼働開始
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040630/allnet.htm
8名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 16:20 ID:c6Ek+zRL
で、何でコナミが入ってないんですか?
で、何でコナミが入ってないんですか?
で、何でコナミが入ってないんですか?
で、何でコナミが入ってないんですか?
で、何でコナミが入ってないんですか?
で、何でコナミが入ってないんですか?
で、何でコナミが入ってないんですか?

それが業界の答え
9名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 16:24 ID:o4DNmVd5
・セガ
「バーチャファイター4 エボリューション」
「セガ四人打ち麻雀MJ ネットワーク対戦 Ver.」
「セガネットワーク対戦麻雀MJ2」
「バーチャファイター4 ファイナルチューンド」 (2004年7月稼働予定)
「Quest of D (クエスト オブ ディー)」 (今夏稼働予定)
「バーチャストライカー4」 (今秋稼働予定)
「セガ ゴルフクラブ ネットワークプロツアー」 (今秋稼働予定)

・サミー
タイトル未定

・ナムコ
「鉄拳5」 (今秋稼働予定)

なのに、期待しているのは鉄拳5だけ。(笑)
10名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 16:51 ID:ZOoionBs
南無子さんが瀬賀さんの愛人として復活ですか
11名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 20:13 ID:1i8QTNto
もうすぐゲーセンも昔の活気を取り戻しそうですな。
非常に楽しみ。
12名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 21:12 ID:3XfPovQx
むしろ遅かったくらいだろ
13名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 21:16 ID:DayBhaWn
そうそう違うゲーセンとの対戦の方が角が立たなくていいって。
出来る事なら家庭用ゲーム機とゲーセンとのオンライン対戦も
あると良い。まあ、いろいろ問題があって難しいだろうけど。
14名無しさん@お腹いっぱい。:04/06/30 21:16 ID:5pCsno3m
その甘さが破滅を招く
15ゲームセンタ−名無し:04/07/01 00:47 ID:XZpcg2f6
>>8
なんだかんだ言ってコナミ製品は商品力があるし 主要タイトルはオンライン化済でメリット0
ナムコとサミーはネット対応が遅れてるし この3社がコナミと組む事は根本的にありえない

しかし ナムコ+セガ や セガ+サミー ならともかく 3社セットで協力とは正直驚き
合併やら株式取得で すったもんだがあったばかりだというのに 背に腹は代えられんのか
16名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 01:49 ID:/GzweTfa
>>3
5年位前にその構想があがってたよな。
カプエスが出た頃にセガとナムコの提携話が持ち上がり、鉄拳vsヴァーチャの可能性もある・・・
と一部で言われてたし。
17名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 01:54 ID:/GzweTfa
>>8
三国同盟によるコナミ包囲網だろ。
サミー以外はコナミとはドンパチ状態。

>>9
サミーは「海版メタスラ」ドルフィンブルーの続編を作ってるらしい。
18仕事コネ━(゜A゜;)━!声優φ ★:04/07/01 09:20 ID:???
サミー テーマパーク参入 総額1000億円、日中で展開 セガのソフト活用
http://www.sankei.co.jp/news/morning/01iti003.htm
19名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 09:43 ID:Kp0gtpie
コナミ包囲網、(・∀・)イイ!
20名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 10:03 ID:O3tyiKWh
コナミ包囲網はいいね。
21名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 10:17 ID:op5a7g28
なんでゲーセンにブロドバンド導入しないのかって前々から疑問だったんだよなー。
22名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 10:17 ID:8C5/zUOF
ファイナルラップの最新版を作ってくれ
23名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 10:21 ID:9Vgf9/vD
>>13
マージャンやサッカーならともかく
1/60秒の操作が必要な対戦格闘ゲームは光回線でも無理
厳密に言えば、の話だけどね。よっぽどのマニアくらいにしか気づかれないだろうけれど

話は変わるが、ゲーセンの全国通信対戦のマージャンがヒットしてるけれど
東風じゃ駄目なのかね?臨場感はあるだろうけれど無料でできるものを有料でやるっていうのは・・・
24名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 15:28 ID:Bip+fsa7
ネット化の最大の利点はオンライン対戦でも、効率化でも無い。

アップデートが最大の利点だ。
追加パッチをダウンロードして、バージョンアップする事で、
ゲームの寿命は飛躍的にアップする。
実際にコナミは音ゲームの新曲をパッチでどんどん追加している。
対戦ゲームのバランス変更や、CPUのアルゴリズム調整、
新キャラの追加も容易となる。

システムから見れば、基盤を取り替える様に、ダウンロードするゲームを入れ替える、
MVSの様な形も販売されるであろう。
版権か困難だがエミュレータの様に
オールドゲームをダウンロードするシステムも可能であろう。
25名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 15:29 ID:w7JOkf4c
小波では波に乗れない
去れ
26名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 15:36 ID:htx9rJwg
>>15
セガはサミー傘下じゃん。

コナミは音ゲーのスコアランキングができれば満足なんでしょ。
セガ・サミー・ナムコだってどれほどの技術が欲しいのか知らんが・・・
せいぜいVF.net(だっけ?バーチャの)ありゃ十分だろうし、
ネシスもi-mode対応させたいとかの思惑じゃないのかな。
27名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 15:37 ID:cQuV25gB
タイトーは?
28名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 16:04 ID:qEiX8bx+
包囲攻撃を成功させるには、対象の約6倍の兵力が必要な訳だが…
29名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 17:00 ID:/BqM+kNX
>>26
コナミは君が思うより先に進んでるよ。
確かに、ゲーム機のUpdate、ランキングはあるが、
コンテンツの力を活かして、ゲーム機とPCや携帯など他のメディアとの連携を既に行っている
そして、実際に成功している。
30名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 17:12 ID:WjGYX0Jz
そもそもコナミ直営のゲーセンなんてないでしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 17:23 ID:Bip+fsa7
チルコポルト…
32名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 17:41 ID:CGgH/Esh
>>30
コナミスポーツw
33名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 17:49 ID:jUnt4yOp
そうだコナミはスポーツもやってたんだ
34名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 18:10 ID:/wWlQRCE
>>9
サミーは未定とはなってるけど
ギルティギアの新作は確定だろうね
35名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 18:51 ID:uOqouoqm
ニュース議論板
脱法産業★パチンコ店を摘発せよ!★鮮人産業 2
http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news2/1061843953/l50

パチンコは元々細々と景品交換していた庶民の娯楽にすぎなかった。
ところが敗戦後、駅前の一等地を襲撃・不法占拠した朝鮮人が、
米軍から横流しされたタバコを景品にしはじめたことで、
タバコを欲しがる庶民を急激にパチンコへと向かわせた。
さらに、彼ら朝鮮人はバックの朝鮮系ヤクザ共々、その“不逮捕特権”を武器にして、
公然と換金行為まで行いはじめた。
このようにして現在パチンコは公然の民営ギャンブルとなってしまった。
賭博は運営者が必ず儲かる産業。賭博に参加する者から集めた金をすべて配分するのではなく、
何十%もそこからちょうだいし、あとの資金を参加者に競わせ還元しているにすぎないヤクザな商売。
だから競馬やボート、自転車などのギャンブルと呼ばれるものは国が管理している。
ギャンブルは国しか運営できず、ギャンブルや富くじなどで起業することも法律で禁止されている。
それなのになぜかパチンコは民営のギャンブルとして公然と存在したまま・・


今や脱法ギャンブル産業パチンコは社会病理の根源として深く根をおろしているが、
主婦のパチンコ依存症は人格形成に最も重要な時期にある幼児の育児放棄、
消費者金融地獄・主婦売春・ソープ転落という
朝鮮産業たらい回しを生みだし、彼らに根こそぎ日本の資金を奪われる構図となっている。
またそのようになるよう射幸心を煽り、意欲を弱体化させる。
暴力団への利益供与、特定顧客への出玉、遠隔優遇、裏ロム、北朝鮮への送金資金源、
そして毎年のように超高額脱税が摘発されるなど、
表15兆、裏15兆とまで言われるまでの異常な現実になってしまっている。
これは、パチンコ店を警察が天下りの対象として癒着構造を形成していて、
公権力がその最重要の捜査・警戒・監視対象と特別な関係を持つことになり、
さまざまな裏社会の悪行取り締まりを不可能にしてしまっているからだ。
だから今日もパチンコは堂々とギャンブル産業で企業活動をしている・・・。
36名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 18:52 ID:uOqouoqm
今日大概のパチンコ店経営者は日本最高企業・トヨタ社長の年収すら遥か下に
見下ろして長者番付の上位に連なるなど日本の所得配分・資産蓄積において
著しい不均衡を生み出している。

前回は4人、前々回9人だった10億円以上の納税者は2人にとどまったが、
5億円超の納税者は前回の15人から30人に倍増。不況に強いとされるパチ
ンコ関連会社の関係者11人がランクインした。
http://www.sankei.co.jp/news/040517/sha055.htm

つまり得体の知れないインチキ産業・脱法賭博産業経営者が日本で最も儲けて
しまっているのである。

亀井と許の関係、後藤田と朝総連の関係を見れば明らかだ。
今すぐパチンコの換金行為を全面禁止し、脱法経営者をことごとく摘発するべきだ。
これ以上朝鮮人に荒稼ぎさせてはならない。
37名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 19:40 ID:qXjm/yIa
ゲーセンからは大型筐体、大型ソフト以外はどんどん消えていくよ。
正直ガンダムでまだいけると思ったがあの売り方じゃあもうブームは来ない。
カプコンが「うちは直営以外卸す気ないんで」って言ったときはびびったね。
しかも同じ過ちを今回もやる予定だし。完全にダメぽ・・・。
ビデオゲームはどんどん無くなっていくよ、残るのは音ゲーとかだけ。
38名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 19:51 ID:8C5/zUOF
対応機種を積極的に展開している。

39名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/01 22:11 ID:AUILoY9R
>>23
>話は変わるが、ゲーセンの全国通信対戦のマージャンがヒットしてるけれど
>東風じゃ駄目なのかね?臨場感はあるだろうけれど無料でできるものを有料でやるっていうのは・・・
漏れも麻雀格闘倶楽部がオンライン化されたときに同じ事思った。
ところがどっこい大盛況。(信じられない)

ゲーセンで手軽に出来る、イベント盛りだくさん、しかも筐体が置いてあるゲーセンなら
どこでもプレイ可、ってのも要因だろうね。

>>24
うんうん。
麻雀格闘倶楽部は今考えるととてつもなく大きな博打だったけど
これが当たったからこそ今のネット環境・アップデート環境があるんだよな。

40名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/02 00:04 ID:YLqtmons
ナムコはセガとの統合に失敗した
4124:04/07/02 00:14 ID:H6gUAKta
本当の第一弾は戦国革命だったんだけどね。。。
アップデートでかなり改良されたが、時既に遅し、、、黒歴史となっております。。。
42名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/02 13:33 ID:0VaXrI0E
>>41
懐かしい、あれを横目に見つつ婆裟羅2を毎日のようにプレイしてたなあ・・・
43名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/03 14:25 ID:AbGwOzmr
>>41
あーそれ今時こんな程度のアクションゲームかよ!って思った。「いっき」ぐらいの
ゲーム性でしかないってどういうことだよ!
44名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/03 17:57 ID:iA0KSrcW
セガのネットマージャンと、麻雀格闘倶楽部ってどっちが先だったんだろう?
4524:04/07/03 18:01 ID:ql0a0+kH
ふらっと仕事帰りに立ち寄った店に婆裟羅を発見。
戦国革命を思い出しつつ、やりこんでみる事にします。。。
46名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/03 18:44 ID:3yjLb7kp
セガよ、HONDAと提携したF1レースをゲーセンでだしてくれ!
47名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/03 19:54 ID:Fduqc/Yb
タイトーは?
48名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/03 20:11 ID:KawR6Pu7
MSからその内トヨタのF1ゲームが出るよ
49名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/03 21:41 ID:Ctld13jh
>>44
麻雀格闘倶楽部が断然先。麻雀格闘倶楽部は非ネットの初版が2002年春→半年もしないうちにネット対応

一方、セガMJは麻雀格闘倶楽部に遅れること半年。後発故最初からネット対応でないと分が悪いのに何をトチ狂ったかネット対応せず。
2003年のMJ2でようやく対応するというお粗末さ。

50名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/04 01:29 ID:Gif+Csoi
鉄拳のスロットがサミーのライバル会社から出てるけど...
51名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/04 10:17 ID:+q3TZrao
>>50
呉越同舟。今の敵はコナミということで
鉄拳スロには目をつぶってるんだろう。

セガ・ナムコ・サミーvsコナミ・カプコン・ハドソンの3on3バトル勃発きぼんぬ。
52名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/05 00:23 ID:MkXNj2IE
>>49
昔からセガはアイデアをパクって、最後には大ヒットにさせるからな。
自分とこでゲーセン持ってるとこは優先して自社のを入れるから。

そろそろ、麻雀もセガが成功を収めるんじゃないの?
音ゲーみたいに、特許の取りようのない麻雀だけにね。
53名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/05 14:12 ID:4emzmhx/
>>51
カプコンってコナミと関係あるの?
入れるならタカラやアトラスのほうがいいと思う。
54名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/05 14:54 ID:PJ6ljpc/
タカラの代表作ってなんだっけ?
コナミ傘下はハドソン以外に強いメーカーなかったような…

アトラスは女神転生からナムコ系でなかったか?
55名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/05 16:14 ID:38L9NgIp
セガが筐体を作り、ナムコがソフトを作り、サミーが利益を北朝鮮に送金します。
56名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/05 16:26 ID:4emzmhx/
>>54
タカラはチョロQシリーズとかかな。
アトラスは現在タカラの子会社。つまりコナミの孫会社だね。
57名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/05 17:25 ID:AbiXYUPq
>>53
関係はあると思う。
なぜならロックマンエグゼ4にコナミのボクらの太陽のキャラが出てたり、またコナミのプライズマシンのドラゴンキューブにロックマンエグゼが出ているから。
58名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/05 18:02 ID:/PTBncNA
>>49
 ダウト。
 MJの途中から通信対戦可能になってる。
59名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/05 23:31 ID:MkXNj2IE
>>58
どっちっみちパクりはパクり。
60名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 00:09 ID:xNBySnPJ
>>52
今の麻雀格闘倶楽部の盛り上がりようとMJの盛り下がりようは比べるべくもないんだが。

アヴァロンも下火になってるし、セガもそろそろ新ネタ探すんじゃないか?
>>54
ギャザのWoCとコロコロとの提携で出したデュエルマスターズかな。
61名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/07 00:22 ID:xNBySnPJ
>>55
一応言っておくが、サミーは朝鮮とのつながりはない。
62名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/20 22:45 ID:gjdxQcYf
古い作品をダウンロード可能な筐体が出たら、おまえら何をやりたい?
漏れはフリッキーだな。
63名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/20 23:21 ID:Cevd91Fq
ゲーセンは斜陽業界だから自社だけじゃやっていけなくなってるんだろ
64名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/20 23:23 ID:Cevd91Fq
>61

パチンコ産業やってるってだけでその業界に金が流れる=朝鮮に金が流れる。

セガさミーは応援しちゃいけない会社。
65名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/27 16:24 ID:t9ryqX90
コナミVSセガってほんといたちごっこだね。

どちらも似たようなゲームを同時期に企画するのに特許出願や
商標登録、実用新案の提出スピードの差で状況が一変。

どっちかが早く出願してしまうと、出遅れたほうは
またゼロからシステムを考え直さないといけない。

典型的な例は麻雀格闘倶楽部とMJだけど、それ以外
にもたくさんある。
コナミもWCCFみたいなゲームを企画してたのに先に
セガにいろいろ出願されてセガとの溝がさらに深くなったとかね

66名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 12:23 ID:4m62zin9
>>63
別にいーじゃん。
67名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 12:30 ID:W48unO7C
ゲーセンはすげー儲かってるよ
68名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 12:43 ID:FwosKJnk
この技術を標準化して世界に広げ、世界のゲーセン結んでネット対戦できるようになるか?
69名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 14:00 ID:G7p/U9GX
>>66
63が指摘したような状況がスーパーリアル麻雀の終焉に繋がったんで
(セタが一社だけではやっていけなくなったのでアルゼに身売り。
その後アルゼはこれまでのシリーズを否定するという暴挙に出た)
漏れとしては非常に残念。

70名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 14:06 ID:G7p/U9GX
>>64
コナミとカプは在日の息がかかってるよ。
しかも両方在阪メーカーだし
71名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 14:07 ID:nLpzR82L
中小ゲーセンは軒並み潰れてるからなぁ
かつてのような活気が戻るかどうかは微妙だな
72名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 14:31 ID:GslWXC0P
大手にとっては小さいゲーセンは潰れてくれたほうがメリットあるんだろう
73名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 14:40 ID:G7p/U9GX
>>72
その通りだな。
特にセガは地元の小規模50円(特に50円2ゲーム店舗)
ゲームセンターに打ち負かされた過去がいくつもある。
74名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 14:43 ID:jvg3SK7E
>>68
中身は全然大した事無い
ゲーセンネットと言っても普通のVPN網を組んでるだけだし、
やってる事も普通のグループウェアと大差無い
75名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 15:24 ID:jvg3SK7E
で、どれぐらい中身がスカスカかと言うと

ゲーム機の電源を入れると、画面に出てくるのは
Windowsのロゴと「ようこそ」のログイン画面
76元関係者:04/07/28 15:29 ID:FCGKxCLL
>>70

> コナミとカプは在日の息がかかってるよ。
> しかも両方在阪メーカーだし

かかってないよ(w
社員に一人か二人いたけど、まぁいい奴だったよ。
大阪ってだけ朝鮮認定はやめてくれ。
77元関係者:04/07/28 15:32 ID:FCGKxCLL
>>36

あのぉ。言っておくけど、長者番付なんかに本当の金持ちは乗らないから。
個人納税するようなのは中小企業。

一位の斉藤一人でさえ、真の長者番付では10000位以下と言われてます。
78名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 19:20 ID:/MJVFjrk
>>75
コナミの最近のやつなんかみんなWinだよね
筐体を開けるとデルのPCが鎮座してる
BMIIもポップンもクイズも麻雀も全部

やれゲーセンまで来てパソゲーやるのかって感じ
79名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 19:24 ID:sQUFuW9q
80名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 19:32 ID:fl4wkPbN
スレには関係ないが
http://www.nintendo.co.jp/ds/
81名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 19:36 ID:RswVIdZ+
今のゲーセン、アミューズメント施設と称してUFOキャッチャーと
プリクラと音ゲーばっか、あとはメダルゲーム。
昔と違って、カプールでいないと場違いな気がしてしょうがないんだが。
82名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/28 20:43 ID:R10aXdB7
>>81
ヲタが家に引きこもってゲームするようになっちゃったからね
83アヒャップ岬 ◆MOHYaGV8n6 :04/07/28 21:02 ID:5Gx469oI
さて近所のゲーセン(セガ直営)でドルアーガの塔遊んでくるか。(w
84名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/01 14:45 ID:q/E5IcQu
>>78
その「パソゲー」がえらい盛り上がりなんだよ。
東風荘はタダなのに1ゲーム100円以上の麻雀ファイトクラブは大人気。

85名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/03 00:07 ID:6cU7Kymr
>>71
地域による。
俺の地元はのところは中傷が盛り返して、大手が消えた。
86名無しさん@お腹いっぱい。:04/08/06 00:53 ID:+iz8xgRf
>>85
漏れのとこでは

ナムコ:勢力さらに拡大中
セガ:細々
タイトー:挽回作戦開始
コナミ:未上陸
カプコン:未上陸
87名無しさん@お腹いっぱい。
低ル図は秋田よ