【企業】コナミスタジオが"組"制を導入 - 責任者は組長 96 :
_ :03/07/29 19:37 ID:e2ygVlb5
97 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/29 21:03 ID:3j1TxIS5
リーダー的存在
98 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/29 21:12 ID:uy2zYixK
なんかゲームバカがそのまま大人になったようなやつばかり 雇ってるダメ企業の象徴だな
99 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/30 12:54 ID:DqebR3aD
コナミ売れないわけだ・・・
100 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/30 13:38 ID:92ip2Gzq
.
101 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/30 18:45 ID:n5hkF7gf
コナミのゲームってつまらないし糞ゲーム連投してるよな コナミが潰れても騒ぐのは2ちゃんねらーで庶民はシラ〜だろな。
102 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/30 20:37 ID:uGI9w393
赤字でぴりぴり度150%
売れなかったら殴りこみ
104 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 00:41 ID:Q2WpOIgL
赤字継続とか・・・
105 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 12:41 ID:tXwKYIQo
誠意を見せろ
106 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 12:43 ID:mpHFGoyq
焼き土下座
107 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 14:19 ID:tKThbiGQ
上月会系秋田組組長秋田学 こんな名刺をもらったら、それこそ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
109 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 15:27 ID:jLjPSCiy
くだらないクソ会社だな 倒産したらヤクザになるんかな
110 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 15:27 ID:tKThbiGQ
111 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 15:54 ID:jLjPSCiy
ときめものコスプレやくざ
112 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 16:01 ID:w7c2XAYX
コナミ社員は何も言わんの? バカの集まりだからOK?
113 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 16:05 ID:tKThbiGQ
責任者は組長じゃなくて「学級委員長」にしたほうがいいよ。
114 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 16:28 ID:jriD3OxE
>>112 社員は組制の導入に関して愚痴ってるよ
コナミの会社は馬鹿の集まりってのはちょっと・・・。
115 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 18:08 ID:jriD3OxE
116 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 18:10 ID:lDRraJTR
毛筆の名刺
117 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 20:41 ID:Qg6kMUuA
逆に社員が何とも思わなければその会社は終わってる
118 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/07/31 22:53 ID:wpQMmfe/
/⌒ヽ / ´_ゝ`) | / | /| | // | | U .U
119 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/01 00:00 ID:S+F2gDsR
さくら組とかだったりして。
120 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/01 00:06 ID:5fngsrP0
で、その組が野球ゲームを作ろうとすると襲撃しに行くの?
121 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/01 00:09 ID:toudRA4M
>>112 まじもののやくざの上司に逆らえるはずが無いだろ?
122 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/01 13:15 ID:EnC3y+Il
コナミ業績が悪くなり崩壊しつつあるね。 赤字出したのにはびっくりした。 びっくり!コナミ
123 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/01 14:25 ID:EnC3y+Il
age
124 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/01 14:25 ID:0/ALiazr
125 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/01 15:12 ID:EnC3y+Il
126 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/01 21:45 ID:JTgSDDDu
KONAMI
127 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/02 00:01 ID:fqhDVxRb
2003konami
∧_∧ ∧_∧ ピュ.ー ( ・3・) ( ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。 =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕 = ◎――――――◎ 山崎渉&ぼるじょあ
129 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/02 14:58 ID:y+J9UYkF
悪の帝国だな
130 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/02 15:12 ID:gvLWsKUy
131 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/02 21:36 ID:PXSsHXeW
コナミさ〜ん、勘弁ですよ〜(藁
132 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/02 21:37 ID:k9dtLz6Q
133 :
↑ :03/08/02 21:38 ID:k9dtLz6Q
板ちがいでした・・ごめんなさい。。。
134 :
名無しさん@お腹いっぱい :03/08/02 22:01 ID:vfKp49Co
ミスしたら指つめるんか
星組、月組、花組、だっけ?
136 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/03 12:00 ID:qZAusL49
自治共和国とか自治区とか民族管区にセッションわけして書記長とか?
137 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/04 02:47 ID:yEVQtAO1
大赤字の小波組系暴力団
138 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/04 13:25 ID:Qcq3MovY
そしてカタギから商標登録でふんだくる・・・・・。
139 :
ワイワイ :03/08/04 19:21 ID:fBKaE8cO
赤字のやくざとは悲惨ですな 裏ロムは儲からないのか?
140 :
ワイワイ :03/08/04 19:21 ID:fBKaE8cO
赤字のやくざとは悲惨ですな 裏ロムは儲からないのか?
商標占拠.......占有屋 優良会社買収...地上げ ようやく、行動と組織構造が一致したわけだな
142 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/04 23:32 ID:Mona6uDH
コナミよ280億の赤字は大麻や車部で返済いとけ
143 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/04 23:35 ID:tuSu78Ep
↑赤字の意味がわかってない人
144 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/04 23:36 ID:tuSu78Ep
パチ屋で組長って言うと周りが引く。
146 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/05 00:14 ID:hL+1UaVX
test
147 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/05 00:14 ID:oBK6EsdG
test
148 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/05 12:16 ID:57t2JRGf
149 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/05 20:18 ID:klfMDEZO
海外遊戯音人気低迷
150 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/07 13:20 ID:jGfw1z9T
来期も死亡
151 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/07 16:51 ID:/KPAbr07
┗0=============0┛ \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/ /三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\ 0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田∞∞|::|∞∞∞ | ::| 0 [二] | ::| |::|┏━━━━┓|::| | ::l [二] ◎○@※◎○@※. |□|.│ |┌┬┐ |::|┃/小波\┃|::| ┌┬┐| ::|. |□| ◎○@※◎○@※ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| `)三(´| ::|├┼┤ |::|┃ ∧_∧ ┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´il|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii| @※◎○@※◎○ | ::| | ::|└┴┘ |::|┃(´∀` ) ┃|::| └┴┘| ::| | ::| @※◎○@※◎○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li┏━━━━━┓|::|┃(. つ┃|::|┏━━━━━┓ li|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ◎○@iiii※◎○@ ┣┳┳┳┳┳┫|::|┗━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫ ◎○@iiii※◎○@ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|l ○ ● ∫∬∫∬ ● ○ ii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|iiii|li ○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○ [ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄] |_○_| .|_○_| |_____| |_○_| .|_○_| .
153 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/08 12:25 ID:iftrNDL3
今月7日に発売したPS2ソフトのウイニングイレブン7(コナミ)が不具合で ゲームの進行が出来ない不具合が生じた。 他社ソフトに問題がない事などからソフトに欠陥があるとみて 現在調査中 03/8/8 10:35
154 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/08 13:15 ID:iftrNDL3
ウ イ イ レ 7 は 全 品 回 収 (不良品) 青いシールの貼ってあるのが修正版になりそう konami
155 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/08 13:41 ID:iftrNDL3
156 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/08/08 13:59 ID:iftrNDL3
>>156 www.konami.co.jp/press/2003/08/017/r.15.08.07.html
当期利益40億!!
どう?くやしい?
158 :
山崎 渉 :03/08/15 17:11 ID:9/ZIAcbI
(⌒V⌒) │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。 ⊂| |つ (_)(_) 山崎パン
159 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:15 ID:vNyNpngj
―――――――――――――――――――――――――――――
注意!以下は非公式な情報(デマ)とのこと。↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
@初期型の10000、15000台のPS2では止まることが確認されている。
Aただ、今回の件はレンズクリーナーが効果的である。
―――――――――――――――――――――――――――――
――という公式コメントが出ていますので、皆さん真に受けないように!
http://gameonline.jp/news/2003/08/08008.html
160 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:16 ID:Kab+a4gd
各選手の挙動や特徴をリアルに表現したグラフィック、白熱の試合展開、フォーメーションなど による戦略性の高さ、そして抜群の操作性により、サッカーゲームファンの間でゆるぎない 人気を誇る「ウイニングイレブン」シリーズの7作目。 以下は、「ウイイレ7」発売週の記事です。↓ ミリオンヒットを記録した前作『〜6』(02年4月発売)の発売週実績 40.5万本 (累計 109.4万本)を 30万本近く上回ると同時に、『〜6 ファイナルエボリューション』 (02年12月発売)の累計販売本数 65.7万本をわずか1週間で上回るなど、市場関係者の 予想を大きく上回るスタートダッシュを 見せました。店頭消化率はほとんどのお店で 80%前後に達しており、早くもミリオンヒットを 射程圏内に捕らえた感じです。
161 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:16 ID:hSaQq3we
162 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:17 ID:qJk9Mncp
個人技を駆使して創造的なプレーを/操作テクニック
しかし『WE』がマストアイテム、サッカーゲームの定番として世界に受け入れられているのは、
操作性がよく選手たちの動きが実にサッカーらしいから、ほかならない。つまりサッカーファンが
納得するサッカー像を提示し、その通りに動かせる感覚の操作系を確立しているからこそ
親しまれているのだ。そして『WE7』でも、このゲーム性の根本は変わっていないどころか、
ますますパワーアップしている。
またプレイステーション2の限界に近い速さでデータを読み込むことができ、
ロード速度でストレスをためることがない。グラフィックスとサウンドも
非常にリアルになった。設計面だけでなく、技術的にも強化された『WE7』は、
現時点でサッカーゲームのもっとも先端に立っていると言って差し支えない。
『ワールドサッカー ウイニングイレブン7』 公式サイト ↓
http://www.konamityo.com/we/game/we7/04.html
163 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:18 ID:y+9vWxCK
――――――――――――――――――――――――――――― 注意!以下は非公式な情報(デマ)とのこと。↓ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ @初期型の10000、15000台のPS2では止まることが確認されている。 Aただ、今回の件はレンズクリーナーが効果的である。 ――――――――――――――――――――――――――――― ――という公式コメントが出ていますので、皆さん真に受けないように!
164 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:19 ID:zDNbdSdN
165 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:20 ID:URyiw37u
【ベスト・オブ・ショー E3 2003】
http://games.ign.com/bestofe3_2003.html Best of Show: Half-Life 2, PC
Best Graphics: Half-Life 2, PC
Most Innovative Design: Boktai, GBA 。
Technological Excellence: Half-Life 2, PC
Best Non-Playable Presentation: Metal Gear Solid 3: Snake Eater, PS2
166 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:21 ID:BATw5JZp
167 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:22 ID:2kHmtSxG
168 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:23 ID:qot/f7IJ
・完全リメイク 『 天外魔境II MANJI MARU 』 PS2・GC両方で出ます!
PS2版 発売日 10月 2日 4,980円(税別)
【予約特典】天外魔境IIIメイキングDVD
【コンビニ限定特典】天外魔境U&V プレミアムサウンドトラック
【セブン限定特典】天外ステッカー
ユニークな仕掛けと破天荒なイベント、超個性的なキャラクターが揃った大作RPG。
岸田今日子を始めとした声優陣も圧巻!遊びやすさ・バランス共に絶妙!
ゲームデザインはメタルマックス、リンダキューブの桝田省二。
音楽はあの「久石譲」!企画監修は「広井王子」!彼の名を世に轟かせた最高傑作のRPG!!
マップは全て3D化し、イベントシーンも全てムービー化。アニメもすべて書き下ろし。
音声もデジタル録音で再録。登場キャラ3000体、400時間分イベントを80時間に凝縮。
プロモムービー↓
http://www.jp.playstation.com/psworld/hss/ram/tengaimakyo2.ram
169 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:29 ID:NtDN8++p
まだ景気よかったからね。開発費も今ほどに膨らんではなかったから 賞味ゲーム開発だけに金つぎ込んだら物凄いの出来ちゃったって感じかな。 アニメでいうところの「AKIRA」みたいな?伝説にして最高の傑作ですか。
170 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:36 ID:CDlGvHOU
SUPER CD-ROMROM DUO-R ・・無茶苦茶高かった・・。 たしかハードと付属品一式揃えたら5万くらいは してたんじゃなかったか。
171 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:42 ID:Tcrt6vP1
平均クリアタイムが長ければ面白いという幻想を生み出してしまいました。 その意味では某大作よりも問題があったといえばそうかも知れません。 ただこの作品は、ゲームとしてみてもよくできていたので、今でも人気が 高いわけで。(傍目にはこのゲーム、デモ映像で脚光を浴びてた様な・・。)
172 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:51 ID:vwzXeOkc
天外Uはやっぱやったことがある人と、そうでない人の間に 物凄い隔たりがあると思う。
RPGは30時間くらいでクリアが一つのめどだと思う。 映画でも5時間延々と見つづけさせられてもつらいように、 RPGを50時間させられてもただくどいだけ。
174 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 05:53 ID:vwzXeOkc
いつの間にか100時間とかいう時代に突入しましたね。 同時期のファイナル4なんかは早ければ14時間で解けてましたし、 経験値稼ぎだとかしなくても、普通に歩いて戦略ねってやってるだけで 勝ててましたからね。
175 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/03 06:44 ID:s9RhxMPc
まさか山内会長のファンドでFFの外伝がねぇ。
他社を中傷して荒らしまわるコナミ営業マンのホスト●HOST:p6202-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp●神戸市中央区OCN
コナミに警告
他社の中傷や不買運動行為を犯しているコナミ社員に警告
*2003年1月〜9月中旬迄のソフトハウス売り上げ*1位スクウェアエニックス2位任天堂。上位2社は約500万本を記録。
*2003年1月〜9月中旬迄のソフトハウス売り上げ*1位スクウェアエニックス2位任天堂。上位2社は約500万本を記録。 (AP)
*2003年1月〜9月中旬迄のソフトハウス売り上げ*1位スクウェアエニックス2位任天堂。上位2社は約500万本を記録。 (TA)
*2003年1月〜9月中旬迄のソフトハウス売り上げ*1位スクウェアエニックス2位任天堂。上位2社は約500万本を記録。 *ユーロが
1位スクウェアエニックス、2位任天堂 ゲームは2強時代になったな
1位スクウェアエニックス、2位任天堂 ポケモンやFFの人気は強いですね。 FFX-2は190万本以上の売れ行き。 そら嫉妬されるよな
1位スクウェアエニックス、2位任天堂 ポケモンやFFの人気は強いですね。
1位スクウェアエニックス ついにスクエニ売り上げ本数500万本突破 *
1位スクウェアエニックス ついにスクエニ売り上げ本数500万本突破 *ゲーム業界低迷の中スクエニは強いですね。
1位スクウェアエニックス ついにスクエニがゲームソフト売り上げ本数500万本突破 *スクウェアエニックスのトイホビー・その他部門の売上高は前期比80.3%増を記録(上半期)下半期は剣神ドラゴンクエストなどを投入予定。
1位のスクウェアエニックスがゲームソフト売り上げ本数500万本突破 *スクウェアエニックスのトイホビー・その他部門の売上高は前期比80.3%増を記録(上半期)下半期は剣神ドラゴンクエストなどを投入予定。
1位のスクウェアエニックスがゲームソフト売り上げ本数500万本突破 *スクウェアエニックスのトイホビー・その他部門の売上高は前期比80.3%増を記録(上半期)下半期は剣神ドラゴンクエストなどを投入予定*****
1位のスクウェアエニックスがゲームソフト売り上げ本数500万本突破 *スクウェアエニックスのトイホビー・その他部門の売上高は前期比80.3%増を記録(上半期)下半期は剣神ドラゴンクエストなどを投入予定
1位のスクウェアエニックスがゲームソフト売り上げ本数500万本突破 *スクウェアエニックスのトイホビー・その他部門の売上高は前期比80.3%増を記録(上半期)下半期は剣神ドラゴンクエストなどを投入予定.
1位のスクウェアエニックスがゲームソフト売り上げ本数500万本突破 *スクウェアエニックスのトイホビー・その他部門の売上高は前期比80.3%増を記録(上半期)下半期は剣神ドラゴンクエストなどを投入予定
194 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :03/10/05 10:20 ID:vmZ29R5S
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195 :
名無しさん@お腹いっぱい。 :
03/10/08 18:20 ID:sCDnvXH3 おう詩織、光、ええ役取ってきたんか?なに取れんかった? こうなったら体売って稼いでもらうしかないな!!