【IT】マイクロソフト、XBOX事業の戦犯34人を指名解雇

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570名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/11 18:20 ID:kt5aBxi2
>>564
説明キボンヌ
571名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/11 18:23 ID:Ho+RehBI
X箱は無改造でLinuxを積めればもっと売れたはず。
572山崎 渉:03/07/12 09:53 ID:wZBzXPhv

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
573名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 19:11 ID:SGSthK0J
>>517
リストラは執行役員待遇の部長も容赦ないってことだから、元任天堂の本郷さんも飛んだ可能性はあるね。

>>561
三桁どころか、90何本しか売れなかったソフトもあるらしい・・・
574名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 19:50 ID:SGSthK0J
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~nanko/cgi-bin/diary/spl_diary.cgi?action=showlast&cat=12&txtnumber=log

ひとつひとつ消えていく


マイクロソフトKKのXbox事業部から
知り合いが相次いで辞めていった。

ひとりは
生真面目に、こつこつと
文字通り命を削りながら
Xboxの発展につとめた人物だ。
彼にはひとつ借りを残したまま。

もうひとりは
いつもにこやかで、
人の気持ちのわかる、
やさしい人物だ。
いっしょにシアトルに行ったことがある。

どちらも僕のような人間にも
真正面で接してくれた、折り目正しい人々だった。

僕は彼と彼女を通じて
Xboxを好きになったから、
彼と彼女に仕事で会えなくなるのは
とても寂しい。

おふたりの今後の活躍を願うばかり。
僕ができることは、
彼らが愛したゲームを、
もっと愛することだけだ。

Date: 2003/06/28 No.32
575名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 19:53 ID:xkb8X6w7
辞めた奴どこ行ってんだろ。
576名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 20:46 ID:Xtn3LoAS
元MSの社員はどこでも行けるんじゃないの?
577名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 21:19 ID:xQiN4FJ9
>>566
厨房?
依願退職なら退職金払わなくてもいいと思ってるの?
578名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 22:32 ID:WetSQjOq
>>576
ゲーム業界以外ならどこでも潜り込めそうだよね 
579j:03/07/12 22:35 ID:aRdX/fdd
◎無修正画像をご覧下さい◎2日間無料です◎
http://endou.kir.jp/betu/linkvp2/linkvp.html
580名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/12 23:15 ID:HUPUH3J7
元MSってだけで敬遠されるかも。

MSにヘッドハンティングされるほどの人物を満足させることの出来る会社なんて
今の日本じゃほとんどないよ、きっと。
SCEとか任天堂なら可能だろうがそもそも"そこ"を裏切った連中だしな・・・
581名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 03:22 ID:p9OCUai5
>>573
元任天堂のあの方はリストラ済みでしょ。確かそういうニュースあったよ。

あと90何本しか売れなかったソフトって何?嘘でしょ?
582名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 03:28 ID:CbAFDN6C
http://jmm.cogen.co.jp/jmmarchive/r999002.html

これみて、日本人でよかったと思いますた
583名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 03:35 ID:80N1vDWC
芸津、経営者としては当たり前の事をしたまで。騒ぐのは日本人の特性。
584名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 04:34 ID:eEhX1W3c
>>583
芸津、(アメリカの)経営者としては当たり前の事をしたまで。騒ぐのは日本人の特性。
585名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 04:36 ID:7CgNARsj
なにもいわず、これを見れ
http://nike.jp/airmax/top.html
586名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 04:55 ID:80N1vDWC
>>584
ですな。でも日本を含めて、当たり前ではあるが、
株式会社である以上、営利集団でなければなりません。
587名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 06:08 ID:5eNB5jSc
この人達のやっていた仕事って、もしかして、
XBOXを普及させる仕事だったりして。

XBOXのいい所を掲示板に書き込む仕事とかあったよね。
588名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 07:26 ID:TGR1zbK9
>>587
ソニーかよ(´д`)
589ru:03/07/13 08:21 ID:UehBm7ID
ゲイツも解雇したら?
590アメリカvs日本:03/07/13 08:39 ID:tEwqxtS/
洋ゲーのローカライズでXboxの大勝利!
その流れをそのままXbox2にも引き継がせます!
そして、ゆくゆくは
HMD型のディスプレイを作って
立体映像の画面でゲームが楽しめるように成ります!
アメリカの大勝利です!
黄色人種の出番なんてこんりんざいこねぇよ!
ひゃーっはっはっは!!!
591名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 09:31 ID:wL7gzR+y
本郷さ〜んどこ行った。
592名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 15:50 ID:9Z4k4Kb1
>HMD型のディスプレイを作って
>立体映像の画面でゲームが楽しめるように成ります!

そんなゲーム機やディスプレイはすでに出てるという罠
593名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 16:44 ID:qCt166zn
所詮×箱
音と映像だけ
中身は無し
594名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 17:27 ID:ZSvuVc0e
日本でウケる商品は成功する。

同じ米国のデュポンは断言しています。
マイ糞ソフトは自社の製品を評価できる部門すらないのか?
595名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 17:42 ID:8fu7qPx/
>マイ糞ソフトは自社の製品を評価できる部門すらないのか?
君はWindowsというものを使ったことがないのか?
こんな部門があったら(以下省略
596名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 17:43 ID:isXTEh1P
だってx箱って最初から負けの匂いがしてたもん。
597_:03/07/13 17:44 ID:XOSosrFQ
598 :03/07/13 17:51 ID:Ae6GOhaz
すまじきものは宮仕え。

いにしえの書物にある通りですな。
売れなかったら君のせい。売れたら商品が良かったから。
599名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 18:41 ID:IPZ98FPt
>>581
とすると・・・

過剰キャバクラ接待が原因で任天堂広報から生産管理部門に左遷
京都に缶詰 ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

キャバクラでオネーチャンと遊びた〜い(?)
缶詰が嫌 ヽ(;`Д´)ノ ウワァァァン!

メディアワークス経由でヘッドハントのオファーを受けてたMSKKに執行役員待遇で広報宣伝部長に就任
オネーチャンちちくりマンボー (゚д゚)ウマー

ラインナップ不足、販促失敗、傷問題でXbox撃沈
販促は自分の責任・・・ (゚д゚)マズー

リストラ ヽ(;`Д´)ノ ウワァァァン!

憶測混じりだけどこんなところか?w
まあ、実際のところ、人生選択誤っただろうねぇ。
メディアワークスにでも転職してたりして・・・
600名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 19:39 ID:wPJGUcur
凶って言い方って日本人にしか通用しないよな、
だからXboxは日本だけで失敗したのかな?
ていうか、漢字じゃん。
白人に通じる訳ねえよ。
たぶん、白人にはXboxの凶の字が十字架にでも見えるんだな。
バツ印を見てキリスト教とかを連想するんだろうな。
神聖な十字架と不吉な凶の文字、まさに真逆だな。
601名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 20:30 ID:fgYkQ9R/
しょっぱなのヲタ臭いプロモーション、ダサダサ過ぎる筐体で
既に瀕死だったんだよ。

ゲーマー・ヲタがゲーム業界を引っ張る時代はもう終わった、
今は一般人と女に受けるのが成功の大前提。
そこらへんを理解できなかったのがゲイツ箱最大の敗因。

細かいスペックなんぞ売るためには不要なんだよ、
いかにスゴそうに見せるか、これが大事。
602名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 21:43 ID:QkumBWX6
もう一度きくけど、PS2とGCと凶で同じゲームがつくられたら凶がもっとも性能いいってほんとう?

作り手にとっても凶が最高の環境とか言うけどな。嘘っぽい。

PS2って、ちょうどWINDOWSが仕方なく売れてるのと同じなのかな。もし、一つのゲーが全ハードで生産されるっていうコトになれば、PS2やばくないか?

おれは、ps2が14800円以下になったら買おうと思う。20年前のファミコンの値段だ。
603名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 21:52 ID:FdpP07c0
PS2のソフトで買いたいのはもはや指で数えるぐらいしか残っていない。
しかも無理して買いたいとも思わない。技術が進歩しすぎて基本が
おろそかになっている。
604名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 21:53 ID:FdpP07c0
ちなみにソフトはMGS2
ネットではガンダムオンライン
605名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 21:55 ID:sy7t2a7i
まさしく凶だな
606 :03/07/13 23:17 ID:Ae6GOhaz
X箱を凶で表した人は神だな。デザインそっくり。
607名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/13 23:19 ID:KkXDk4eG
☆可愛い娘たちが貴方を待ってます☆
http://endou.kir.jp/yuminet/link.html
608名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/14 00:27 ID:TsMhS5/U
>>599
髭からヘッドハントのオファー
MSと接触しているのがバレて
生産管理部門へ左遷
MSKKへ
609山崎 渉:03/07/15 13:12 ID:yHWMZ6qx

 __∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄
610名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 19:59 ID:aNsGe/Th
ひっどい会社だなぁ・・・。
611名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/16 20:00 ID:QgQC9J1E
http://www.k-514.com/
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 見たらどうだ・・・
612名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/18 15:11 ID:rQIQj6Bp
>602
凶ってDirectXでしょ。
PS2みたな潰しの効かないハード相手にするより
DirectXみたいなPCゲーム汎用API相手にしてた方が作り手には優しい。
PCゲームに応用も利くしな。

あと、DirectXは非常に簡単に作られてて、
ある程度言語できるならば、根気さえあればゲームは作れる。

凶の利点はDirectXで汎用性が確保できてるから
PCゲームの移植が増えると思ったんだけどな。
613名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/18 21:29 ID:oyQC0uuB

ユーザーにも社印にも冷たい会社だ
614名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/18 22:37 ID:nIgaQDc7
開発者メンバーと言ってもローカライズ要員とかそれほど重要じゃない奴ばかりだろ?
キャリアついたんだからいいじゃないか
どうせ一日ゲームしてただけ
615名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/18 23:17 ID:AuM6gVmr
http://www.cyoki.com/career/c_interview/26.html

上西華子さん、残念ながらそんなに美人ではない。
61627397:03/07/18 23:21 ID:47bqPquT
617名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/19 21:23 ID:qivPNtX2
>>615
顔がきついね。てかりすぎ・・・

>今では200人規模の事業部ですが、私が入ったときは私が4人目のスタッフでした。(笑)

要は部署の古参って訳か。今回のは古参でも容赦しないリストラみたいだな。
618名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/19 22:08 ID:0T75qsjv
もっと叩こうぜ
619名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/21 19:05 ID:o3DixO3d
MS氏ね!
620名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/21 19:19 ID:MJJofumN
MSコソが世界秩序に反した戦犯じゃないか
621名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/21 19:28 ID:qWPllbJo
やっぱりセガが新しいハード作ってくれ。
622名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/21 19:43 ID:sGfKKUVH
↓ココにくわしく載っていた

http://osusume.zero-yen.com/20030721/news.htm    
623名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/25 02:39 ID:Rpm0TC1r
>>615
企業を代表する広報にしては、発言が子供っぽいというか・・・
仕事のクオリティ、低そう
624名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/25 02:40 ID:tWT0keY+
<BR>足跡ズサー <BR> ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´ <BR>     ∧∧   )      (´⌒(´ <BR>  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ <BR>        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;; <BR>      ズザーーーーーッ
625名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/27 10:13 ID:znERI1vj

『M$悪!』(゚Д゚ )
626ゲイシ:03/07/27 21:03 ID:ehejVugv
キビシイ認証で、優良顧客から搾取→XBOXの赤字+ベトナムと中国の不正利用を補填

    



  =利益率86%
627チカぴょん:03/07/28 16:11 ID:bggyA+A0
女子大生でキャバ嬢やってるチカコですぅ♪
年は18才です♪
スリーサイズはB:90W:60H:89ですぅ★
キャバ嬢ゎ最近始めたのぉ★
彼氏とゎ2週間前に別れちゃって
TV電話のサイトでエッチな事して超発散してるのぉ♪
こんなあたしと誰か遊んでくれませんかぁ?
あたしゎエッチ友とかでもオッケーでーす
超エッチが大好きです。フェラは得意なのぉ。。。
年の差とかも気にしないんで、ここでチカコを誘ってね♪
ぜったいね!待ってるよぉ★
http://www.interq.or.jp/japan/tds/snj-tv/
628名無しさん@お腹いっぱい。:03/07/28 17:05 ID:+vlt+pBH
たしかにX-BOXの日本でのマーケティングは「最悪」の一言に尽きる
629ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 02:54 ID:yoZNlu0/
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ
630名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 19:29 ID:8+QfX6xC
>>628
最悪というより「アホ」の一言かも・・・
631名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 19:40 ID:8NOeoKny
箱はソフト製作会社に鼻っからそっぽ向かれてる感があるよな
なんでだろう
632名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 19:59 ID:dWpoyWpY
日本で本気で売るのなら、筐体のでかさとかの不利な点をアメ側へ言って改善させるべき。
それを聞いて貰えなかったのなら、向こうの責任。
日本で売る、売れる努力をしなかったんだから、解雇は当然。
結局のところ、仕事に本気じゃなかったんだよ、XBOX関係者は。
633名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 21:34 ID:8NOeoKny
でかいと言っても横置きした場合の占有面積率はPS2と殆ど変わらんから
小さいゲーム機しか置けない状況なら選択肢はゲームキューブしかないぞ
正直言ってXboxの性能がダントツにいいのは代わりようの無い事実なのだが
なぜか日本人には激しく嫌われてしまった、Xbox関係者の悩みは思いの他深いだろうな
Way?の後に?が5つ位付いてることだろう
634名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 22:50 ID:fEfNN/3K
でかいHDDつけて、テレビ録画をMpeg2とWMVで可能にすりゃ売れた
もちろんDVD-Rでな
WMVもご家庭に普及したろうに
PC用ゲームと100%互換性をとれば、ばっちりだったろうに
635名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 23:17 ID:lCemJDqE
MSの失敗事業の一つですね、ゲイツは認めないだろうけど。
636名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 23:27 ID:LyUVpcaP
>>633
道がどうかしたのですか?
637名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 23:27 ID:r5LF3/bH
【社会】東京都・荒川区でセアカコケグモが大発生
http://news3.2ch.net/test/read.cgi/news7/1060149935/l80

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
638名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 23:41 ID:ZUVbBOzp
アメリカ企業の強さとかなんとか言われるが、
首切られたほとんどの負け組が、今どんな生活を送ってるのかの方が、
はるかに気になるんだが・・・
そういうニュース、なぜNHKスペシャルとかで報道しないんだろう?

なんとなく伝え聞くところでは、そりゃあもう悲惨らしいじゃん。
そんな人がアメリカ全体の半分以上いるらしいじゃん。
そのうち革命でも起きるんでないのか???
639革命教団:03/08/10 23:49 ID:JMMgZ7HH
Way?
640名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/10 23:58 ID:tENUpmtV
売れなきゃ首切られるのは当り前。他の会社行けば?
失敗社員をずっと置いて業績悪くしてるのが日本企業。アメリカでそんな理屈通用しないよ。
まーでもエグイやり方ではあるな。
641名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/11 00:01 ID:jW79+Wdg
わいが悪かった、許してちょんまげ
642名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/11 00:31 ID:kxjTHttf
英語語学力や、一般的な米国企業のビジネススキルで、
人材が選抜されたからか。

ゲームを売り込む仕事だから、ゲーム事情に明るい人が必要。
サードパーティ(国内市場向け)や流通、マスコミと交渉するのに、
英語を使うのか?
643名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/11 02:38 ID:sstcwk73
>>642
基本的にゲーム業界経験者で
英語堪能な人間を採用していると思うのだが……

まあ最初の傷問題の対応でケチついたし
哀れと言えば哀れだ。
644名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 13:32 ID:5/oHncGp
>>642
MSKKは日本を見ず、海外をまず見るんだろ。
日本に目を向けないのは当初の傷問題の対応やらで自明だ罠。
645名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 13:36 ID:vxuXa0N/
ペケ箱なんか始めから勝てない戦いなのだが。
646名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 13:55 ID:wDQDVJi2
本当に日本で売る気があったのかと問いたい。
広告にしてもデザインにしても日本に喧嘩売ってるようにしか見えなかったが。
647名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 14:09 ID:fvLzotPP
まぁ白人サイズのコントローラーがすでに・・・。
奴らの化け物チソポと一緒にされても困る。

アジア向けに小さいサイズも用意しろw
648名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 15:57 ID:7/8GXHQX
大きさもさることながら、デザインが悪すぎたね。
649名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 16:07 ID:3u86RfnG
つーか、ゲームがつまらんかったよな。
650名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 16:13 ID:7+w9pKB9
>>647
日本向けはサイズを小さくしてるよ・・
651名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 16:15 ID:zuU4Zmvo
あずきちゃんのゲームを作らなかったのが最大の敗因だなあ
652名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 16:18 ID:NRymVi5P
鉄騎専用機
653名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 16:27 ID:WkLlfcgg
え?ゲイツ君も首になったんでしょ?
654名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 16:33 ID:y15GUahX
655名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 16:33 ID:mjQGqP6f
ゲイッつあんは、経営者 兼 筆頭株主。 クビにならん。

ですから米国人はベンチャー志向なんだな。
クビ捨てポイのリーマンより安泰。
656名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 18:14 ID:lH8mX69B
>>650
サイズが小さくなったのはコントローラーじゃない?
皮肉にも本国でも小さいコントローラーのほうが好評らしいが。
657名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 19:03 ID:hegQ6CpR
たった一度の失敗は死=ショッカー=外資
658名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/12 21:19 ID:cij655Yu
DirectXベースの開発環境ってのはPCと開発が共通化できる
メリットがある反面、凶箱でコケたらリニューアルしたPC版を
出せるという逃げ道になる。
端末の普及台数ではPCの方が上ではないのかい?
659名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/13 04:20 ID:053AVd8y
>>658
xboxレベルのゲームができるPCの普及台数でも
やはりPCのほうが多いのだろうかねえ。
660名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/14 21:14 ID:TcGC6m0Z
なんで警備員なんて配置したんだろう。。。
ばとるろわいあるの始まりだったんだろうか。。。

きみたちには殺し合いをしてもらいます。
生き残った人は、解雇免除してあげます。
661名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/14 21:26 ID:/1uz4T+6
>>660
結局解雇される人はいない罠
662名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/14 21:31 ID:OgWb0y44
セガがなんでダメ会社になったか研究すればこの結果は容易に予測できたのにね
663ご冗談を:03/08/14 23:01 ID:FHMuTNmW
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|         あてつけですか?ゲイツさん
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、
664名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/15 00:29 ID:0qwZFRv8
>>601
>細かいスペックなんぞ売るためには不要なんだよ、
>いかにスゴそうに見せるか、これが大事。

その点ソニーは上手かったな。PS2のCPUを「Emotiion Engine」、
グラフィックスチップを「Graphic Synthesizer」とかって名づけて、
もう「次世代」感をガンガンに演出していたっけ。
665山崎 渉:03/08/15 16:08 ID:9/ZIAcbI
    (⌒V⌒)
   │ ^ ^ │<これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  ⊂|    |つ
   (_)(_)                      山崎パン
666名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/17 00:11 ID:g9l6YALP
>>664
今回も「Cell」とか名付けて上手くマスコミ使って消費者煽ってるね。
667名無しさん@お腹いっぱい。:03/08/17 09:45 ID:HYKKyKyK

 DivX for XBOX まだぁ〜?

668名無しさん@お腹いっぱい:03/08/17 11:52 ID:jrBrNEBg
>>667
その前に¥9900で叩き売りだろ。
669名無しさん@お腹いっぱい。

キズ騒ぎで素直に回収してお詫びしてたら、
まだ少しはマシだったとは思うが、それに
してもデカ過ぎダサ過ぎ、何より「MS」ってのが
致命的だろ。
部下のせいにするようなコトじゃないと思うぞ。

退職金割増したのがそういう意味だったら納得だが。