1 :
ブラック企業別格 :
2012/03/14(水) 03:10:55.91 ID:wETacHqt0 プライベートブランドと言えば プライベートブランドと言う 雪見大福と言えば 雪見大福と言う 指導でしょうか? ただの脅迫
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想でテンプレに見えない文字まであると言い出す始末w
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんのような孤独なヤモメ婆には
最大の試練となるクリスマス連休は夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らしていたのは
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w悲惨な実情は当日の楽器・作曲板だけでも一目瞭然w
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
毎晩規則正しく2ちゃんねるで言掛かりをつけ口論してる現実社会とつながりのない
年齢=彼氏いない歴=処女年数の無職で孤独な自称ズーム君こと大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
静岡在住と言張るが1月28,29日の週末も2chに入浸り地震頻発に全く無反応wそれどころか例え話に「お好み焼き」w
ここ数年PM9時から深夜にかけ2chでIDが朱色な生活サイクルで年末年始も忘年会、新年会に参加した形跡なしw
3 :
ほっほっほっほっほ :2012/03/16(金) 17:13:59.36 ID:O+4ZqLQV0
パワハラ、集団ストーカー、脅迫とまさに変態行為のオンパレード。 今年もイロイロ仕掛けてきそうだね。
4 :
SP :2012/03/17(土) 12:24:55.34 ID:G3S654600
こんなことばっかりやってるから、いつまでたっても社員のレベルが上がってこないんだろうね。
5 :
motoSP :2012/03/19(月) 10:05:51.08 ID:mUdHYi4n0
小売業のことが、よくわからない奴は わかってる奴にペコペコ頭下げて教えてもらえよ。 しまいにゃ誰も教えてくれなくなるぞ。 そういうことが心からできるかが今後の業績を大きく左右するだろな。
6 :
G69 :2012/03/22(木) 02:34:25.80 ID:U4BQx+Ka0
評価もう決まったしマルコは働き損じゃね?
7 :
はぁ〜〜〜 :2012/03/22(木) 22:42:41.17 ID:se0l4RmI0
どうだった? もう全然モチベーション上がんないよ。。。
8 :
誘導 :2012/03/24(土) 07:00:59.94 ID:???0
9 :
? :2012/03/25(日) 18:15:30.64 ID:9bIqU0d80
どんな人事があっても、どう組織を変えても 働いてる人間が変わらなければ同じこと。 もう、規模としても中小企業だね。 どうしてこんなことになったのだろう、、、
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S 臭了 S S S S S S SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSH
S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S S SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS2SSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSH
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14 :
ご苦労様 :2012/03/28(水) 02:42:06.74 ID:LEpxpVlE0
丸井の裏事情って新しい板が立ち上がると すぐにホワイトアルバムさんみたいな人が 入り込んでくるんですね よほど裏事情の盛り上がりが怖くて 毎日見張っているのかな
15 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/28(水) 19:35:05.38 ID:mfyEGtJb0
てかなんでビートルズ板?
【 トイレットペーパーズ・ロンリー・ハイセツ・クラブ・バンド 】 「ロックバンドとは、一人孤独にトイレットペーパーを巻き上げるようなことさ。」 (サンポール・マッカートニー) 【 ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フンバル・マイ・フレンズ 】 アルバム完成間近の頃、ビンボ・クサーのリード排泄が無かったため急遽サンポールが製糞した。 サンポールによれば、ビンボが快便できるようにこどもサイズの糞を意識したという。 ビンボは架空の人糞ビリー・ジ・アース(Billy the Ass)として紹介され、 前曲から糞が切れ目なく続くビートイレズ初の連糞となった。 後にニョー・コッカーが便座カヴァーを被せ全英1位の大シットとなったが、 大きさ・形・色・臭い・固さ・味・歯応え・温度のすべてにうるさい全便チャートでは68位と糞(フン)るわなかった。 【 ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・コーモンズ 】 空一面に浮かぶ肛門の臭さを満喫しながらトリップするション・ベノンがその心境を歌った作品。 情事マンチンのアレンジによって臭いは万華鏡の様に煌めいている。 【 ゲリッティング・ベター 】 タイトルは下痢でベタつく尻と、腹の調子はだんだんよくなるという意味を掛けている。 グッド便サンシャインのロック・ヴァージョンとして話題になった。
【 フィクシング・アースホール 】 タイトルを直訳すると「肛門を治療する」となるが、 スラング読みだと「(浣腸の)液体を注射した跡」となってしまうため BBK(ブリブリ禁止放送協会)では放送禁止に指定されてしまったというエピソードを持つ。 サンポールはこの曲の意味を尿漏れするチンポジを直すという意味で、 トイレ(スタジオ)にこもっていても常に外見を意識すると言う意味の比喩だと言っている。 比喩的・ケツ学的な糞体の歌詞で、サンポール作品の中でも異臭を放っている。 ション・ベノンは「サンポールだってやろうと思えばできるじゃないか」と、 サンポールの作ソ家としての技量を称えたという。 この曲を排泄しようとサンポールが考えたとき、 シビン・ロード・スタジオは既に糞尿まみれで使用できない状態であった。 そのため、ゲリージェント・クサウンド・スタジオという、 実質デモ作成用の庭の肥溜めで排泄することになった。 屁はサンポールがこいている。 一方、リード脱糞は常時おなか張りスンが、 ハープシコシコードは情事マンチンが担当している。 大腸の中をさまよっているような不思議な感覚の曲である。 【 シーズ・リーヴィングソ・ホーム 】 美しいストリングスとは対照的な「彼女は出て行った。立派なうんこを残して…」 という過激な描写が物議を醸し出した。 ション・ベノンをして「彼女もやれば出来るじゃないか」と言わしめた、実にあっぱれな作品である。 【 ビーイングソ・フォー・ザ・ベネフィット・オブ・ミスター・カイト 】 万華鏡ならぬケツ毛鏡を覗いたかのような煌びやかな情事マンチンのアレンジは、 サイケデリックソ・ミュージックソの見本を示した。 ケツ毛にこびりついた糞がキラキラと光り輝くような幻想の世界である。
【 ウィズインモウ・ユー・ウィズアウト・ユー 】 そっと陰毛を織り交ぜるあたりが常時のいやらしさであり、 実際にインド楽器を改造し、弦を陰毛に張り替えてプレイしている。 そして常時はこれらを陰毛楽器と名付けた。 モラシタールの師、ションベンガールはこの作品を「本場の糞尿には程遠い」と酷評した。 【 ホエン・アイム・シックソティー・フォー 】 64歳になっても快便でいたいと願った曲。 健康状態を危惧したためか、ドラッグからは足を洗っている。 【 屁ブリー・リタ 】 それは笛でなく屁の音だったという。 【 具ッド・モーニング・具ッド・モーニング 】 快便で迎える爽やかな朝への情景。 馬糞が飛び交うエンディングではトイレに駆け込む様子が鮮明に描かれている。 【 クサイジェント・ペパーズ・ロンリー・ハイセツ・クラブ・バンド 】 排泄クラブバンドが装いも新たに再登場。 より攻撃的な糞尿を撒き散らしている。 オープニングのオナラは「世界一臭い屁」と絶賛された。
【 ア・ベン・イン・ザ・ライフ 】 4000の肛門を見比べながら夢想するションに対し、サンポールは日常生活を描写した。 エンディングソで超絶的な臭さがクライマックソを迎え、主人公は逝き果てる。 41名のオーケツトラがご自慢のケツをブリブリ鳴らし、ションは兵器レベルの激臭を心ゆくまで楽しんだ。 レコードの終わりには犬にしか分からない臭いも収録され、ションはこれを大いに羨ましがったという。 【 ク総括 】 糞尿の旨みを最も引き出すのはソルト&ペッパーと言われるが、 ビートイレズはトイレットペーパー、陰毛、オーケツトラ等を用いて排泄に挑んだ。 結果的にそれはサイケデリックソ・ミュージックソの切れ痔塔として後世に名を残すことになった。 全便チャートでは15臭ナンバーワンを記録した。
21 :
* :2012/03/28(水) 19:46:09.21 ID:vlte8OLy0
14さんと同意見です。 アホ会社のまわし者でしょう。 早く消えてほしいもんですね。
『漏れるわー』 総括 A面 @【タックソマン】 うんこにだけは税をかけるなと願う庶民を代弁(大便)する歌 「あなたが座るなら便座に税を あなたの排泄物はひときれ、一滴たりとも見逃さず厳正に計量し 正確に税額をはじき出しましょう あなたは昨日 長グソをしましたね 時間に気をつけて下さい 途方もない税率になりますよ 愛犬もしっかりと監査します 油断しないで下さい 世の中のクソというクソすべてに税がかかるのです 当然あなたが作成した膨大な数のクソスレとクソレスにも税がかかります 心して下さい 一代で支払いは不可能でしょう 私はタックソマン そう 私はタックソマンなのですよ」 A【エグれたチクビー】 オリモノスリーピングの原曲 B【オリモノスリーピング】 「ヘルニア!」で燃え尽きたションのつまみ食い作品 C【インドカレー】 それはまるで体調の悪いうんこ D【ヒア・ゼア・ウンコ・ブリブリ・ホエア】 スタジオ内には激臭が充満した E【イエロー・ウンコマリン】 便器に住みたいと願う歌 便所の効果音はスモール・ハイセツ等に影響を与えた F【排セッド・排セッド】 排泄は留まるところを知らない B面 @【グッド便サンシャイン】 快便快晴 こんな素敵な日はめったにない A【排尿婆ちゃんシング】 お婆ちゃんが歌いながら用を足している 僕がいることも知らずに B【糞ノー・ワン】 糞を道端に放置して逃げ去った酔っ払い そんな不条理な世の中にドロップキック C【クソがドバッと】 豪快なロケンロール(巻きグソ) D【排ウォント・トゥ・テル・ユー】 彼女をうんこまみれにする欲望を穏やかに奏でる E【ゴット・トゥ・ゲット・ユー・ヒンニョウ・マイ・ライフ】 季節がトイレの数だけを変える F【チンモロー・ネヴァー・ノウズ】 スレ主がチンポ丸出しで必死にアピるが誰も読まないクソスレッド Out takes 【輝ける七つの糞尿】 ゴールド、シルバー、ガンメタリック・・・ 【糞尿ワン】 ワンと鳴いたら糞尿の合図、飼い主は決して道端に糞を放置してはならない 今日もビートイレズが教えてくれた ザ・ビートイレズ サンポール・マッカートニー(排泄) 常時張りすん(排泄) ション・べノン(射精) リンパ・スター(排泄)
『漏れるわー』 総括 A面 @【タックソマン】 うんこにだけは税をかけるなと願う庶民を代弁(大便)する歌 「あなたが座るなら便座に税を あなたの排泄物はひときれ、一滴たりとも見逃さず厳正に計量し 正確に税額をはじき出しましょう あなたは昨日 長グソをしましたね 時間に気をつけて下さい 途方もない税率になりますよ 愛犬もしっかりと監査します 油断しないで下さい 世の中のクソというクソすべてに税がかかるのです 当然あなたが作成した膨大な数のクソスレとクソレスにも税がかかります 心して下さい 一代で支払いは不可能でしょう 私はタックソマン そう 私はタックソマンなのですよ」 A【エグれたチクビー】 オリモノスリーピングの原曲 B【オリモノスリーピング】 「屁をプ!」で燃え尽きたションのつまみ食い作品 C【インドカレー】 それはまるで体調の悪いうんこ D【ヒア・ゼア・ウンコ・ブリブリ・ホエア】 スタジオ内には激臭が充満した E【イエロー・ウンコマリン】 便器に住みたいと願う歌 便所の効果音はスモール・ハイセツ等に影響を与えた F【排セッド・排セッド】 排泄は留まるところを知らない B面 @【グッド便サンシャイン】 快便快晴 こんな素敵な日はめったにない A【排尿婆ちゃんシング】 お婆ちゃんが歌いながら用を足している 僕がいることも知らずに B【糞ノー・ワン】 糞を道端に放置して逃げ去った酔っ払い そんな不条理な世の中にドロップキック C【クソがドバッと】 豪快なロケンロール(巻きグソ) D【排ウォント・トゥ・テル・ユー】 彼女をうんこまみれにする欲望を穏やかに奏でる E【ゴット・トゥ・ゲット・ユー・ヒンニョウ・マイ・ライフ】 季節がトイレの数だけを変える F【チンモロー・ネヴァー・ノウズ】 スレ主がチンポ丸出しで必死にアピるが誰も読まないクソスレッド Out takes 【輝ける七つの糞尿】 ゴールド、シルバー、ガンメタリック・・・ 【糞尿ワン】 ワンと鳴いたら糞尿の合図、飼い主は決して道端に糞を放置してはならない 今日もビートイレズが教えてくれた ザ・ビートイレズ サンポール・マッカートニー(排泄) 常時張りすん(排泄) ション・べノン(射精) リンパ・スター(排泄)
『漏れるわー』 総括 A面 @【タックソマン】 うんこ税に反対する市民の気持ちを代弁(大便) 「あなたが座るなら便座に税を あなたの排泄物はひときれ、一滴たりとも見逃さず厳正に計量し 正確に税額をはじき出しましょう あなたは昨日 長グソをしましたね 時間に気をつけて下さい 途方もない税率になりますよ 愛犬もしっかりと監査します 油断しないで下さい 世の中のクソというクソすべてに税がかかるのです 当然あなたが作成した膨大な数のクソスレとクソレスにも税がかかります 心して下さい 一代で支払いは不可能でしょう 私はタックソマン そう 私はタックソマンなのですよ」 A【エリナー・ゲリピー】 孤独な下痢達とマッケン痔ーの物語 B【アイム・オンリー・ゲリーピング】 「屁をプ!」で燃え尽きたションが腹の調子の悪さを披露 C【インドカレー】 体調の悪い色がほとばしる D【ヒア・ゼア・アンド・ブリブリ・ホエア】 スタジオを占有する激臭 E【イエロー・ウンコマリン】 便器に住みたい男の歌 効果音はスモール・ハイセツ等に影響を与えた F【尻セッド・尻セッド】 肛門は第二の口である B面 @【グッド便サンシャイン】 快便快晴 こんな日はめったにない A【排尿バード・キャン・シング】 ぼくは鳥になりたい B【糞ノー・ワン】 道端に糞を放置した酔っ払い そんな不条理な世の中にドロップキック C【クソがドバッと】 豪快なロップンロール(巻きグソ) D【排ウォント・トゥ・テル・ユー】 うんこまみれという名の欲望 E【ゴット・トゥ・ゲット・ユー・ヒンニョウ・マイ・ライフ】 季節がトイレの数だけを変える F【チンモロー・ネヴァー・ノウズ】 スレ主がチンポ丸出しでアピールを続けたが振り向く人はいなかった ザ・ビートイレズ サンポール・マッカートニー(排泄) 常時お腹張りすん(排泄) ション・べノン(射精) ビンボ・クサー(排泄)
【 トイレットペーパーズ・ロンリー・ハイセツ・クラブ・バンド 】 「ロックバンドとは、一人孤独にトイレットペーパーを巻き上げるようなことさ。」 (サンポール・マッカートニー) 【 ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フンバル・マイ・フレンズ 】 アルバム完成間近の頃、ビンボ・クサーのリード排泄が無かったため急遽サンポールが製糞した。 サンポールによれば、ビンボが快便できるようにこどもサイズの糞を意識したという。 ビンボは架空の人糞ビリー・ジ・アース(Billy the Ass)として紹介され、 前曲から糞が切れ目なく続くビートイレズ初の連糞となった。 ニョー・コッカーの便座カヴァーは全英1位の大シットとなったが、 クソにうるさい全便チャートでは68位と糞(フン)るわなかった。 【 ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・コーモンズ 】 空一面に浮かぶ肛門の眺めを満喫するドラッグソ・ソング。 情事マンチンのアレンジにより肛門は万華鏡の様に煌めいている。 【 ゲリッティング・ベター 】 タイトルは下痢でベタつく尻と、腹の調子はだんだんよくなるという意味を掛けている。 グッド便サンシャインのロック・ヴァージョンとして話題になった。
【 フィクシング・アースホール 】 タイトルを直訳すると「肛門を治療する」となるが、スラング読みだと「(浣腸の)液体を注射した跡」となってしまうため BBK(ブリブリ禁止放送協会)では放送禁止に指定されてしまったというエピソードを持つ。 サンポールはこの曲の意味を尿漏れするチンポジを直すという意味で、 トイレ(スタジオ)にこもっていても常に外見を意識すると言う意味の比喩だと言っている。 比喩的・ケツ学的な糞体の歌詞で、サンポール作品の中でも異臭を放っている。 ション・ベノンは「サンポールだってやろうと思えばできるじゃないか」と、 サンポールの作ソ家としての技量を称えたという。 この曲を排泄しようとサンポールが考えたとき、シビン・ロード・スタジオは既に糞尿まみれで使用できない状態であった。 そのため、ゲリージェント・クサウンド・スタジオという、実質デモ作成用の庭の肥溜めで排泄することになった。 屁はサンポールがこいている。一方、リード脱糞は常時が、ハープシコシコードは情事マンチンが担当している。 大腸の中をさまよっているような不思議な感覚の曲である。 【 シーズ・リーヴィングソ・ホーム 】 「彼女は出て行った。立派なうんこを残して」 という描写は、 ション・ベノンをして「彼女だってやろうと思えば出来るじゃないか」と言わしめた。 【 ビーイングソ・フォー・ザ・ベネフィット・オブ・ミスター・カイト 】 万華鏡ならぬケツ毛鏡を覗いたかのような煌びやかなアレンジは、サイケデリックソ・ミュージックソの見本を示した。 ケツ毛にこびりついた糞がキラキラと光り輝くような幻想の世界である。 【 ウィズインモウ・ユー・ウィズアウト・ユー 】 インド楽器を改造し、弦を陰毛に張り替えてプレイしている。常時はそれを陰毛楽器と名付けた。 モラシタールの師、ションベンガールはこの作品を「本場の糞尿には程遠い」と酷評した。 【 ホエン・アイム・シックソティー・フォー 】 64歳になっても快便でいたいと願った曲。健康状態を危惧したためか、ドラッグからは足を洗っている。
【 屁ブリー・リタ 】 取り締まり官は笛でなく屁を先にこいてしまったという。 【 具ッド・モーニング・具ッド・モーニング 】 快便で迎える朝への情景。 馬糞が飛び交うエンディングで、トイレに駆け込む様子が鮮明に描かれている。 【 クサイジェント・ペパーズ・ロンリー・ハイセツ・クラブ・バンド 】 排泄クラブバンドが装い新たに再登場。 より攻撃的な糞尿を撒き散らしている。 オープニングのオナラは「世界一臭い屁」と評された。 【 ア・ベン・イン・ザ・ライフ 】 4000の肛門を並べて厳選するションと、屁い凡日常生活を描写するサンポールのパートで構成される。 エンディングソで超絶的な臭いがクライマックソを迎え、主人公は逝き果てる。 41名のオーケツトラがご自慢のケツをブリブリ鳴らし、ションは兵器レベルの激臭を心ゆくまで満喫した。 レコードの終わりには犬にしか分からない臭いが収録され、ションはこれを大いに羨ましがったという。 【 ク総括 】 糞尿の旨みを最も引き出すのはソルト&ペッパーだが、 ビートイレズはトイレットペーパー、陰毛、オーケツトラ等を用いて排泄に挑んだ。 結果、アルバムはサイケデリックソ・ミュージックソの切れ痔塔として後世に名を残すことになった。 全便チャートでは15臭間No.1を記録した。
『漏れるわー』 総括 A面 @【タックソマン】 うんこ税に反対する市民の気持ちを代弁(大便) 「あなたが座るなら便座に税を あなたの排泄物はひときれ、一滴たりとも見逃さず厳正に計量し 正確に税額をはじき出しましょう あなたは昨日 長グソをしましたね 時間に気をつけて下さい 途方もない税率になりますよ 愛犬もしっかりと監査します 油断しないで下さい 世の中のクソというクソすべてに税がかかるのです 当然あなたが作成した膨大な数のクソスレとクソレスにも税がかかります 心して下さい 一代で支払いは不可能でしょう 私はタックソマン そう 私はタックソマンなのですよ」 A【エリナー・ゲリピー】 孤独な下痢達とマッケン痔ーの物語 B【アイム・オンリー・ゲリーピング】 「屁をプ!」で燃え尽きたションが腹の調子の悪さを披露 C【インドカレー】 体調の悪い色がほとばしる D【ヒア・ゼア・アンド・ブリブリ・ホエア】 スタジオを占有する激臭 E【イエロー・ウンコマリン】 便器に住みたい男の歌 効果音はスモール・ハイセツ等に影響を与えた F【尻セッド・尻セッド】 肛門は第二の口である B面 @【グッド便サンシャイン】 快便快晴 こんな日はめったにない A【排尿バード・キャン・シング】 ぼくは鳥になりたい B【糞ノー・ワン】 道端に糞を放置した酔っ払い そんな不条理な世の中にドロップキック C【クソがドバッと】 豪快なロップンロール(巻きグソ) D【排ウォント・トゥ・テル・ユー】 うんこまみれという名の欲望 E【ゴット・トゥ・ゲット・ユー・ヒンニョウ・マイ・ライフ】 季節がトイレの数だけを変える F【チンモロー・ネヴァー・ノウズ】 スレ主がチンポ丸出しでアピールを続けたが振り向く人はいなかった ザ・ビートイレズ サンポール・マッカートニー(排泄) 常時お腹張りすん(排泄) ション・べノン(射精) ビンボ・クサー(排泄)
【 トイレットペーパーズ・ロンリー・ハイセツ・クラブ・バンド 】 「ロックバンドとは、一人孤独にトイレットペーパーを巻き上げるようなことさ。」 (サンポール・マッカートニー) 【 ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フンバル・マイ・フレンズ 】 アルバム完成間近の頃、ビンボ・クサーのリード排泄が無かったため急遽サンポールが製糞した。 サンポールによれば、ビンボが快便できるようにこどもサイズの糞を意識したという。 ビンボは架空の人糞ビリー・ジ・アース(Billy the Ass)として紹介され、 前曲から糞が切れ目なく続くビートイレズ初の連糞となった。 ニョー・コッカーの便座カヴァーは全英1位の大シットとなったが、 クソにうるさい全便チャートでは68位と糞(フン)るわなかった。 【 ルーシー・イン・ザ・スカイ・ウィズ・コーモンズ 】 空一面に浮かぶ肛門の眺めを満喫するドラッグソ・ソング。 情事マンチンのアレンジにより肛門は万華鏡の様に煌めいている。 【 ゲリッティング・ベター 】 タイトルは下痢でベタつく尻と、腹の調子はだんだんよくなるという意味を掛けている。 グッド便サンシャインのロックソ・ヴァージョンとして話題になった。
【 フィクシング・アースホール 】 タイトルを直訳すると「肛門を治療する」となるが、スラング読みだと「(浣腸の)液体を注射した跡」となってしまうため BBK(ブリブリ禁止放送協会)では放送禁止に指定されてしまったというエピソードを持つ。 サンポールはこの曲の意味を尿漏れするチンポジを直すという意味で、 トイレ(スタジオ)にこもっていても常に外見を意識すると言う意味の比喩だと言っている。 比喩的・ケツ学的な糞体の歌詞で、サンポール作品の中でも異臭を放っている。 ション・ベノンは「サンポールだってやろうと思えばできるじゃないか」と、 サンポールの作ソ家としての技量を称えたという。 この曲を排泄しようとサンポールが考えたとき、シビン・ロード・スタジオは既に糞尿まみれで使用できない状態であった。 そのため、ゲリージェント・クサウンド・スタジオという、実質デモ作成用の庭の肥溜めで排泄することになった。 屁はサンポールがこいている。一方、リード脱糞は常時が、ハープシコシコードは情事マンチンが担当している。 大腸の中をさまよっているような不思議な感覚の曲である。 【 シーズ・リーヴィングソ・ホーム 】 「彼女は出て行った。立派なうんこを残して」 という描写は、 ション・ベノンをして「彼女だってやろうと思えば出来るじゃないか」と言わしめた。 【 ビーイングソ・フォー・ザ・ベネフィット・オブ・ミスター・カイト 】 万華鏡ならぬケツ毛鏡を覗いたかのような煌びやかなアレンジは、サイケデリックソ・ミュージックソの見本を示した。 ケツ毛にこびりついた糞がキラキラと光り輝くような幻想の世界である。 【 ウィズインモウ・ユー・ウィズアウト・ユー 】 インド楽器を改造し、弦を陰毛に張り替えてプレイしている。常時はそれを陰毛楽器と名付けた。 モラシタールの師、ションベンガールはこの作品を「本場の糞尿には程遠い」と酷評した。 【 ホエン・アイム・シックソティー・フォー 】 64歳になっても快便でいたいと願った曲。健康状態を危惧したためか、ドラッグからは足を洗っている。
【 屁ブリー・リタ 】 取り締まり官は笛でなく屁を先にこいてしまったという。 【 具ッド・モーニング・具ッド・モーニング 】 快便で迎える朝への情景。 馬糞が飛び交うエンディングで、トイレに駆け込む様子が鮮明に描かれている。 【 クサイジェント・ペパーズ・ロンリー・ハイセツ・クラブ・バンド 】 排泄クラブバンドが装い新たに再登場。 より攻撃的な糞尿を撒き散らしている。 オープニングのオナラは「世界一臭い屁」と評された。 【 ア・ベン・イン・ザ・ライフ 】 4000の肛門を並べて厳選するションと、屁い凡な日常生活を描写するサンポールのパートで構成される。 エンディングソで超絶的な臭いがクライマックソを迎え、主人公は逝き果てる。 41名のオーケツトラがご自慢のケツをブリブリ鳴らし、ションは兵器レベルの激臭を心ゆくまで満喫した。 レコードの終わりには犬にしか分からない臭いが収録され、ションはこれを大いに羨ましがったという。 【 ク総括 】 糞尿の旨みを最も引き出すのはソルト&ペッパーだが、 ビートイレズはトイレットペーパー、陰毛、オーケツトラ等を用いて排泄に挑んだ。 結果、アルバムはサイケデリックソ・ミュージックソの切れ痔塔として後世に名を残すことになった。 全便チャートでは15臭間No.1を記録した。
34 :
ご機嫌ナナメ :2012/03/30(金) 23:25:12.01 ID:/mJyK8cc0
こんな馬鹿げた書き込みばっかりしてるヤツが大勢いるんだろうなココは。 まさか、こんなことで批判をそらせるとでも思ってるんじゃねえだろうな? 出てくる発想自体がどうしょうもねえな。
糞板だから子蠅が湧くのは慣れてるんだろ
36 :
ブラック企業別格 :2012/04/02(月) 01:55:12.53 ID:muFDUmZ30
プライベートブランドと言えば プライベートブランドと言う 雪見大福と言えば 雪見大福と言う 指導でしょうか? ただの脅迫
37 :
提案!提案! :2012/04/02(月) 15:22:54.90 ID:4G/Dr9em0
いっそのこと降格になって、いつまでも辞めないバカは大陸にでも吹っ飛ばしてしまおう。 降格になったってコトは早く辞めろってことだろ? まあ、降格になるにはそれなりの理由があるんだろうしな。 会社のことを考えると自ずとそうなるはずだよ。
38 :
$$$$$ :2012/04/03(火) 22:02:32.50 ID:HTEBLGDq0
言えてる。 ちゃんと辞めさせたほうがいいっしょ。 こんな奴が俺の上司とはね。
39 :
ブラック企業別格 :2012/04/04(水) 03:13:06.98 ID:Nm0LmFJi0
降格になった社員には自分の手柄より 会社の信用やお客様からの支持を優先してきた人が かなりいるような気がするけど・・ そういった人たちが評価されて 腹の黒い人たちが降格になるような会社だったら 裏事情1や2も生まれてこなかったのでは? どうでしょう?上から目線のグループ人事さん
本日のアルバム マジカル・ミステリー・ツアー 本日の曲は● ・アルバム情報 マジカル・ミステリー・ツアー (アルバム) で、ググレ。 マジカル・ミステリー・ツアー MAGICAL MYSTERY TOUR 1 マジカル・ミステリー・ツアー 2 フール・オン・ザ・ヒル 3 フライング 4 ●ブルー・ジェイ・ウェイ 5 ユア・マザー・シュッド・ノウ 6 アイ・アム・ザ・ウォルラス 7 ハロー・グッドバイ 8 ストロベリー・フィールズ・フォーエバー 9 ペニー・レイン 10 ベイビー・ユーアー・ア・リッチ・マン 11 愛こそはすべて(オール・ユー・ニード・イズ・ラヴ)
しかし「「ラsブミードゥ」を歌ってキャーキャーいわれてた連中が、 たった5年間でここまで成長変貌してしまうってのはすごいわな。 この5年間の変化は、その後の音楽シーンの50年間の変化にも負けないくらいすごい変化だし。 ビートルズ云々以前に、ビートルズがいたころの、この時代の現象そのものが奇跡だわ。
「誰でもすぐに分かるビートルズの簡単な歴史」 エバリーブラザースのハーモニーにシャドウズのオケを融合させたパクリスタイルに始まって エルヴィス経由の黒人R&Bパクリでさんざん二番煎じやった挙句、煮詰まって 中期のエレアコ路線はディランスタイルでお茶を濁す 時代はライヴ主体のニューロックになっても元来の地力の無さからろくに演奏が出来ず、 スタジオに篭ってテープひねくり回しの加工と誤魔化しでサイケ気取り 中期以降のアコギの弾き語りはドノバンのモノマネ 空前のブルースロックブームでも演奏が出来ずに孤高の「ポップ路線」を貫くもすでに時代遅れ ネタが尽きたところ原点に戻ってバーチャル密室疑似ライヴで失笑を買う 最後っ屁はマックスウエルとかオクトパスとか、幼稚園のお遊戯ソングとサムシングとかの臭っさいムード歌謡 おまけにあの捨て曲寄せ集めメドレーとか大団円に向かってあのバカみたいに大げさな爆笑アレンジ 渾身の作品が宮殿に軽く凌駕されて涙目 ビートルズが偉大だったとしたら、それはジョージマーティンが八面六臂の大活躍をしたからだろう クズどもが持ってくるゴミやカスの断片を、聞くに堪え得る商品としてパッケージ化した手腕がなければ ろくなレコードも作れず、単なる一過性の三流アイドルバンドで終わっていたのは確実
45 :
高明 百惠 :2012/04/04(水) 19:37:06.49 ID:QRqaHdCD0
46 :
ホワイトアルバムさん :2012/04/05(木) 18:35:52.96 ID:0q++OBHIO
今日は忙しく、この時間からイセだわ。 やってられよ。
47 :
オレンジアルバムさん :2012/04/06(金) 00:33:22.51 ID:NU7sjXcu0
このホワイトアルバムって実は降格になった○○○○だろ? まあバカの手本だ。 この会社こんな奴ばっか・・・・・
国 鉄 車 掌 の 社 内 ア ナ ウ ン ス が 聞 け る 曲 っ て ど れ で す か ?
ハ ヴ シ | ン ユ ア マ ザ | ベ イ ビ | ス タ ン デ ィ ン グ イ ン ザ シ ャ ド ウ ?
50 :
ブルーアルバム :2012/04/07(土) 09:26:13.24 ID:MG4zis6x0
オレのまわりにいる降格になったヤツァーやっぱりそれなりのバカばかりだな。 >>降格になった社員には自分の手柄より 会社の信用やお客様からの支持を優先してきた人が かなりいるような気がするけど・・ 例えそうだとしても、能力の無い人間は降格なんだよ。 それが世の中の常識ってもんだ、世間知らずさん。
ハ ヴ シ | ン ユ ア マ ザ | ベ イ ビ | ス タ ン デ ィ ン グ イ ン ザ シ ャ ド ウ ?
52 :
ピーターパンツ :2012/04/08(日) 16:20:55.15 ID:YvUqdL4S0
無能で降格になった管理職は辞めるまで大きな人事があるたびに降格にしてくってのはどうだ? 日本で他の会社の人間と勝負にならねえんだったら降格にして中国行きもありだろう。 まあ、どっちにしろ無能なやつに居場所はねえよ、役員も含めてな。
エ ヴ リ バ デ ィ | ズ ・ ゴ ッ ト ・ サ ム シ ン グ ・ ト ゥ ・ ハ イ ド ・ エ ク セ プ ト ・ミー・アンド・マイ・モンキー
>>44 だいたい合っていると思う。
ビートルズは先駆者たちのイイトコ取りを洗練させて成立した。
黒人音楽やエルビスやエヴァリーブラザースに比べると
パイオニア性は落ちる。
>パイオニア性は落ちる そうかもしれんが、 エポックメイキングな衝撃度でビートルズを超えるアーティストを俺は未だに知らない
56 :
ほー :2012/04/09(月) 01:46:25.21 ID:xZkVheu10
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ずっと見てましたが、この「ホワイトアルバムさん」って 本当ウザイですね。 まさに会社の象徴的存在なのかな。 バカっぽい。。。
ーと同様、「暗黙の了解」の一種であり、価値 を共有しない人同士ではなかなか分かり合えないもの。回答者からは予想通り「私は う声のほか、「ご両親のおっしゃっている『はじかれる』 「常識、指摘されたこのではなく、必要がというより、ビジネス かし質問者さんの言い分は、小さな形式的な違いを取り とは知っているが、「常識がない 「『○○様』や『御中』にして出さ なければ、相手を呼び捨てにするのと同じです」(inu-cyanさん) 「御中」以外に、両 方の意味で使える 「会社は差出人の常識を■両方の意味で 礼だと思ったこともあり筒の表面しているのかも知れま-banさん) な反論にもかかわらず、回答とい持っており、弁護士間 人もいます。ちょっと怖いですいうのはと反論 ね。者からは「ビジネスマナーの これに対し質問者さんは、指摘されたこのではなく、必要がないと感じている」 行き」が「御中」になってい るからといって、「この人は礼儀を守る人 使える新しい言葉として、働けるようになりましたが、まだ転職はしませんよか はず」という意プロポーズし、7日の同見が大勢を占めてい そません。「人がチェックするのは文章 であって、 り前なことだと分かるら貫いてみればいい」「世うか」 」と感じたこともなく、逆に「行き」のままが失 し上げて「この人は失礼な人」と判断し、本人の知らないところで「は ます。人間関係を円滑にするはずの「マナー局、解決策は示さ じく」行為が息馬鹿らしいとは思わない」という反論が見られます。苦しいということ のよう な気がしれませんでしたが、「行き」と します。「なんだ、あ ながち間せんね」(ocean違いではありません」 間がそれをどう思うだろ ます。中には 「自分が正しいと思うな 封ん意味を理解すれば、当た の常識」も、諸刃の剣です。結 ではないからです」判断 マナーとして最低限の務所移転などを進め、社長側も弁護士をi0215さん)
ビートルズのペニーレインの曲から名前をとって店につけた店があった。 原宿のペニーレインという西洋居酒屋。店の中はビートルズだらけ。 その店に入り浸っていた吉田拓郎が作った曲がこれ。 この曲は、ビートルズの余波といってもいい。 アルバム製作のときに、最初に作る曲がそのアルバムの方向性を決めるという不文律があって、 サージェントのときは、ストロベリーがその曲。ストロベリーを作ったことにより、サイケアルバムという方向性が決まった。 なお、ストロベリーは、その後シングルカットされたため、アルバムからはずされた。 おまけにそのシングルは、ビートルズシングルで1位を取れなかった最初の曲という不名誉まで背負ってしまった。 時代がついてこれてなかったんだな。 個人的にはビートルズは「アイドル」「ミュージシャン」「アーチスト(サイケ)」「個人(カリスマ)」の4段階を経てると思っているけど、 その三段階目の第一曲目が今日の曲。 たとえば映画チャリチョコでビートルズのパロティが出て来るけど、それはサイケ時代のビートル。 ある意味、ビートルズの存在意義を代表するアイコンのサイケ。そのサイケを作るにいたったきっかけになったのが今日の曲。 ということで、ものすごく重要な位置を占めている曲。
君はこれでいいっていう。僕はそんなんじゃだめだって言う。 君は、じゃあもうやめようって言う。ぼくはどんどんやろうっていう。 俺がやろうっていってるのに、おまえらはやめようって。 なにそれ。わけがわからんわ。 俺は絶好調。きみたちはやる気がない。 なんでお前はそんなにハイなんだって聞くけど。 そんなこと、しらんがな。 君はイイネという(まあ、言うわ、とりあえず)。 僕はまだまだって言う(別にイイネと思って言ってるわけじゃないんだけどね)。 君はもうやめたという。(休んでるだけなんですけどね) ぼくはいう、どんどんやろうぜ、って。(まあ、締め切りが近づいたら動きますわ)。 俺がさあ仕事をやろうって言ってるのに、 おまえら、なんでセッションしないんだよ。 ほら、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、 ほら、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、 ほら、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、 ほら、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、やるぞ、
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