1 :
ホワイトアルバムさん :
2012/03/05(月) 21:12:32.04 ID:WOg/mCSC0 今年こそ出ます。 DVD2枚組。シェアスタジアムとマジカルミステリーツアーも…。 ポールマッカートニーの来日はなし!
2 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/05(月) 21:56:12.06 ID:WOg/mCSC0
一つはアウトテイク集 12月にレットイットビー。何てったって50年だもんねー!
死ね池沼
4 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/05(月) 22:33:09.04 ID:WOg/mCSC0
3へ どの様に読めば良いですか? うーん、本当にホントらしいんだけど…
5 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/05(月) 22:46:35.87 ID:WOg/mCSC0
この情報って僕はビートルズより、肩透かしはしないよ。
40年では?
7 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/05(月) 23:18:25.09 ID:WOg/mCSC0
デビュー50年!1962年
8 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/05(月) 23:48:35.24 ID:r5LEmW6X0
258 :ホワイトアルバムさん:2009/08/29(土) 07:28:47 ID:???0 「映画レットイットビー」でのシーン。 リンゴがオクトパスガーデンをジョージと一緒にピアノを弾きながら歌っていた。 そこにジョンが現れ、ドラムセットに座り器用なテクニックと ノリが抜群のリズムでバックを付けた。 3人でオクトパスガーデンを和気あいあいムードで演奏していたら、 ポールがスタジオに入って来た。 その瞬間、演奏がピタリと止まり空気が凍りついたような沈黙が続いた。 ポールは薄ら笑いを浮かべながら「酷い曲だ」 ジョージはムッとした顔でポールを睨みながら「これから良くなるんだ!」 そんなポールをジョンは押さえる気力もなく、絶望的な表情で見ていた。 259 :ホワイトアルバムさん:2009/08/29(土) 07:39:28 ID:5HCQ34J10 >258 ポールって最低のクズ人間だな 261 :ホワイトアルバムさん:2009/08/29(土) 07:50:42 ID:???0 >258 ジョンのドラムはタイム感覚抜群で上手かったなぁ。 ポールより遥かに上手いと思うよ。 ポールの「ママミスアメリカ」なんて 途中でリズムが大きくズレていて素人みたいだもんなぁw ポールは"Let It Be"のDVDの発売の許可をしないようだね。 アイヴガッタフィーリングでもジョージのギターに難癖つけて口論になったシーンもあり、 自分のイメージが悪くなるのを恐れているからだろう。
知●遅れレノン理解の激嫉妬が眩しすぎる
ところで Fixing A Hole ってマルエヴァンスが手伝ったの?
サージェントペッパーズという「架空のバンドによるトータルアルバム」にするという構想も
マルエヴァンスだよね?
彼はそのとき、ポールから一回きりのお金を手にしたけど、クレジットは
されなかった、という話があるんだが・・・・
http://www.warr.org/beatles.html "Fixing A Hole" - Mal Evans cowrote the song with Paul, but took a one-time
payment rather than a songwriting credit. Not plagiarism, because Evans was
a willing party to the arrangement, but it sure is weird.
結局、サージェントもジョン主導だったね。
ハイライト曲のアデイ、そしてルーシーやカイトなどの
アルバムの重要曲を数日で書き上げたジョンはやはり天才。
フリーアズアバードの時と同様に
サージェントに関しても「ポールの虚言やねつ造発言」に騙された人が多いけどw
そうそう、ポールは映画「レットイットビー」でもカメラマンを買収して、
自分だけ多く映るように画策したのは有名な話だ。
ゲットバックもA面だけアルバムに入れて、
ドントレットミーダウンを外す画策をしたと言われているし。
レノン理解という障害者板のニューヒーローが確実ににちゃんねるを駄目にしているな
12 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/06(火) 21:41:09.31 ID:e4247h8y0
ジョン主導 ジョン主導 って あんなノイローゼ何が偉いんだ
死ね池沼
図星の度にディスられたと一部改変のオウム返しをする被害妄想悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想でテンプレに見えない文字まであると言い出す始末w
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんのような孤独なヤモメ婆には
最大の試練となるクリスマス連休は夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らしていたのは
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w悲惨な実情は当日の楽器・作曲板だけでも一目瞭然w
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
毎晩規則正しく2ちゃんねるで言掛かりをつけ口論してる現実社会とつながりのない
年齢=彼氏いない歴=処女年数の無職で孤独な自称ズーム君こと大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨
静岡在住と言張るが1月28,29日の週末も2chに入浸り地震頻発に全く無反応wそれどころか例え話に「お好み焼き」w
ここ数年PM9時から深夜にかけ2chでIDが朱色な生活サイクルで年末年始も忘年会、新年会に参加した形跡なしw
16 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/08(木) 20:35:13.08 ID:JJWWCSsE0
0
17 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/20(火) 17:18:41.05 ID:sP1raIb40
未公開映像とかってあるの? もうないよね。
18 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/20(火) 18:22:42.15 ID:XvCYMC6dO
たくさんあるだろうよ
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は 未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www ★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女 ★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w ★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました 収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの 知ったかスペック厨=甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
20 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/20(火) 19:39:35.44 ID:4GFpIvqZ0
>>10 明けても暮れても粘着、ガセネタコピペ貼り付けるナポリ君。
誰も反応せず
哀れwww
21 :
ホワイトアルバムさん :2012/03/21(水) 05:50:08.39 ID:r+JBG3Ck0
>1 おい何時出るんだよゴルァ 決まってからスレ建てろやマヌケ
なんかもうすごく今更でふーんって感じだな
別にポールが天才でも有名でも何でも構わないよ。 作られた楽曲が、聞いた人に感動や感銘、涙を与えたりして 人生の機微や喜怒哀楽に少しでも役立っているなら。 でも、基本的にポールの作品は常にあざといし受け狙いの 売れ線指向が見え見えなのが腰が引ける理由。なぜなら 彼の創作指向が常に聴衆に媚び過ぎているからだよ。 聴衆を意識しないで作られた作品にはそこそこ水準に 達したものもある。でも、Let It Be の映画では 「さあ これは絶対ヒットするぞ」と得意げに Let It Be を歌い 始めるのが、彼のアフォさと資質の限界。デビュー間もない ころならそんな会話は十分に成立するけど、末期になっても 尚、そんなことを口に出すのは馬鹿としか思えない
>>10 カメラマンを買収したw んじゃなくて 監督を雇ったのがポール・マッカートニーだろw
企画制作ポール・マッカートニーだよ
25 :
ホワイトアルバムさん :2012/04/08(日) 22:03:46.98 ID:q2BKYvKY0
息子たちで、バンド結成って・・・・・・・・
26 :
ホワイトアルバムさん :2012/04/09(月) 00:18:51.36 ID:QsQEb8qF0
丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ.
| u:.:: (●:.:.●) u:.::|. ナポリ(
>>24 )でおます!
| :∴) 3 (∴.:: |
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、 . ハァハァ!荒らしてすんません
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
/ ,ィ -っ、. .ヽ 君(
>>140 )、LET IT BE はリリースされないけど
| / 、__ う 人 ・ ,.y i 俺の腐滅の糞作「DON'T LET IT BE」がリリースされぜ
| / キャハ.. | | これ聞いて我慢しな。つまんないから
ヽ、__ノ ノ ノ
| x 9 /
| ヽ、_ _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
| (U) |
ヽ、__ノ__ノヽ_
WHEN I FIND MYSELIF IN TIMES OF TROBLES OF
MR.GRECO COMES TO ME
SPEKEING WORDS OF STUPIDITY
DON'T LET IT BE, DON'T LET IT BE ,DON'T LET IT BE
DON'T LET IT BE
WHISPER WORDS OF OF STUPIDITY DON'T LET IT BE
I I I DIG A 糞(フン)
LIKE A ROLLING 糞(フン) LIKE A ROLLING 糞(フン)
DIG 糞(フン) DIG糞(フン) DIG糞(フン)
THE LONG & WINDING NAPORI ROAD THAT LEADS TO GRECO'S DOOR
糞(フン) BACK 糞(フン) BACK TO WHERE GRCO ONCE BELONG
糞(フン) BACK GRECO
27 :
ホワイトアルバムさん :2012/04/12(木) 21:04:32.73 ID:9Lqjg6h60
28 :
ホワイトアルバムさん :2012/04/12(木) 22:01:51.97 ID:jp+8HDsj0
丿; /,,,,,,,,\ u lヽ
入丿 -◎─◎- ;ヽミ.
| u:.:: (●:.:.●) u:.::|. ナポリ(
>>24 )でおます!
| :∴) 3 (∴.:: |
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、 . ハァハァ!荒らしてすんません
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
/ ,ィ -っ、. .ヽ 君(
>>27 )、LET IT BE はリリースされないけど
| / 、__ う 人 ・ ,.y i 俺の腐滅の糞作「DON'T LET IT BE」がリリースされぜ
| / キャハ.. | | これ聞いて我慢しな。つまんないから
ヽ、__ノ ノ ノ
| x 9 /
| ヽ、_ _,ノ 彡イ シャシャシャシャシャ
| (U) |
ヽ、__ノ__ノヽ_
WHEN I FIND MYSELIF IN TIMES OF TROBLES OF
MR.GRECO COMES TO ME
SPEKEING WORDS OF STUPIDITY
DON'T LET IT BE, DON'T LET IT BE ,DON'T LET IT BE
DON'T LET IT BE
WHISPER WORDS OF OF STUPIDITY DON'T LET IT BE
I I I DIG A 糞(フン)
LIKE A ROLLING 糞(フン) LIKE A ROLLING 糞(フン)
DIG 糞(フン) DIG糞(フン) DIG糞(フン)
I'VE GOT A 糞(フン) A FEELING DEEP INSIDE OH 糞(フン)
THE LONG & WINDING NAPORI ROAD THAT LEADS TO GRECO'S DOOR
糞(フン) BACK 糞(フン) BACK TO WHERE GRCO ONCE BELONG
糞(フン) BACK GRECO
トイレットB型
30 :
ホワイトアルバムさん :2012/04/23(月) 23:34:33.53 ID:Egkm35XZ0
2012年12月10日目途発売 3枚組 1枚目:正規の映像 2枚目:正規版の別アングル・アウトテイク 3枚目:CD ?
ところで Fixing A Hole ってマルエヴァンスが手伝ったの?
サージェントペッパーズという「架空のバンドによるトータルアルバム」にするという構想も
マルエヴァンスだよね?
彼はそのとき、ポールから一回きりのお金を手にしたけど、クレジットは
されなかった、という話があるんだが・・・・
http://www.warr.org/beatles.html "Fixing A Hole" - Mal Evans cowrote the song with Paul, but took a one-time
payment rather than a songwriting credit. Not plagiarism, because Evans was
a willing party to the arrangement, but it sure is weird.
結局サージェントもジョン主導だったね。
ハイライト曲のアデイ、そしてルーシーやカイトなどの
アルバムの重要曲を数日で書き上げたジョンはやはり天才。
フリーアズアバードの時と同様に
サージェントに関しても「ポールの虚言やねつ造発言」に騙された人が多いけどw
そうそう、ポールは映画「レットイットビー」でもカメラマンを買収して、
自分だけ多く映るように画策したのは有名な話だ。
ゲットバックもA面だけアルバムに入れて、
ドントレットミーダウンを外す画策をしたと言われているし。
32 :
ホワイトアルバムさん :2012/05/11(金) 00:20:37.40 ID:AxdUL+As0
■■■■■■■■■
■■■■√ === │
■■■■√ 彡 ミ │
■■■√ ━ ━ \ ナポリ=
>>31 でおます
■■■ ∵ (● ●)∴│ 小野洋子、コンドリーザ・ライス(米国国務長官)
■■■ 丿■■■( │ グレコ、ビンラディン、
■■■ ■ 3 ■ │ マークチャップマン、麻原etc.ともやりたい。
■■■■ ■■ ■■ ■ 毛沢東、フセイン、チャウシェスク、アランクレイン
■■■■■■■■■■■■ マハリシヨギ、宮崎勤、金正日etc.ともやりたかった
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■ ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ! 糞、糞、糞www
/:::: /:::::::::::: |::::|
(:::::::: (ξ:: ・ ノ::・/:::|
\::::: \::::::: (::: | 今日も自作自演のアンサーレスをしこしこ
/:::\::::: \::: ヽ| 貼り付けてます
/:::: \::::: \::: ヽ )
|::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜
|::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー
\:::::::::: ξ(;;; );; ) 〜
\:::::::::::: ) )
)::::: // all you need is 糞
/::::::::: // all you need is 糞
/::::: (_(_
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))
33 :
ホワイトアルバムさん :2012/05/11(金) 00:22:24.46 ID:AxdUL+As0
/iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiii/ \iiiiiiiゞ
iiiiiiiiiiii/ \iiヽ
iiiiiiiiiiiiiii《 ━━━'/ ヽ━━━ ヽミヽ
...iiiiiiiiii彡/ __,.:: :: __ ヽiiiii|
..iiiiiiiiiiiii》| ::: |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiiii|, |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii, ( ● ● ) .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 》━━━━《 |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ 》 / ̄ ̄\ 《 |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《 《《 \ ̄ ̄/ 》》 |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》  ̄ ̄ 《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
ナポリ=
>>31 だ
糞野郎、お前ら糞(ふん)とばされたいか。
今日もスレ立てから怒濤の自作自演、自問自答のアンサーレス
貼り付けてるぜ。
俺の亀頭の垢でも煎じて飲みなwww
34 :
ホワイトアルバムさん :2012/05/11(金) 00:23:17.05 ID:AxdUL+As0
v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ ,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/ l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _>< 《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` { \《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ } \ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕 .゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .} ゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト ゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ 〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙ l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ | ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ, | ノ′ ヽ 〔 LET IT BEは「DON'T LET IT BE」というナポリ民謡集 からのパクリだとまだわからないか
35 :
ホワイトアルバムさん :2012/05/11(金) 00:23:59.42 ID:AxdUL+As0
曲名あげると ・糞(フン) OF US ・DIG A 糞(フン) ・ACROSS THE NAPORI PARTY ・糞(フン) ME MINE ・DIG 糞(フン) ・DON'T LET IT BE ・糞(フン) AFTER 909 ・THE LONG & WINDING NAPORI ROAD ・FOR GRECO BLUE ・糞(フン) BACK どうだ全曲パクリだという事わかったか。 文句あるなら反証だせよ 糞野郎
↑ メガサイズのポリ袋を用意したのでその中に入ってゴミ収集車の到着を待て
>>36 いやだから、ポールが企画してリンゼイホッグ監督を呼んで作った映画だからw
自分中心に撮らせるのはあたりまえだなw
>>38 お前もポールと同類の
自己中屑人間だな。
>>39 ナポリ(レノン理解先生)が一番の屑人間だと思います。
「映画レットイットビー」でのシーン。 リンゴがオクトパスガーデンをジョージと一緒にピアノを弾きながら歌っていた。 そこにジョンが現れ、ドラムセットに座り器用なテクニックとノリが抜群のリズムでバックを付けた。 3人でオクトパスガーデンを和気あいあいムードで演奏していたら、 ポールがスタジオに入って来た。 その瞬間、演奏がピタリと止まり空気が凍りついたような沈黙が続いた。 ポールは薄ら笑いを浮かべながら「酷い曲だ」 ジョージはムッとした顔でポールを睨みながら「これから良くなるんだ!」 そんなポールをジョンは押さえる気力もなく、絶望的な表情で見ていた。 259 :ホワイトアルバムさん:2009/08/29(土) 07:39:28 ID:5HCQ34J10 >258 ポールって最低のクズ人間だな 261 :ホワイトアルバムさん:2009/08/29(土) 07:50:42 ID:???0 ジョンのドラムはタイム感覚抜群で上手かったなぁ。 ポールより遥かに上手いと思うよ。 ポールの「ママミスアメリカ」なんて 途中でリズムが大きくズレていて素人みたいだもんなぁw ポールは"Let It Be"のDVDの発売の許可をしないようだね。 アイヴガッタフィーリングでもジョージのギターに難癖つけて口論になったシーンもあり、 自分のイメージが悪くなるのを恐れているからだろう。
42 :
ホワイトアルバムさん :2012/05/29(火) 08:31:02.84 ID:9Ia0zVd/0
■■■■■■■■■
■■■■√ === │
■■■■√ 彡 ミ │
■■■√ ━ ━ \ ナポリ=
>>41 でおます
■■■ ∵ (● ●)∴│ 小野洋子、コンドリーザ・ライス(米国国務長官)
■■■ 丿■■■( │ グレコ、ビンラディン、
■■■ ■ 3 ■ │ マークチャップマン、麻原etc.ともやりたい。
■■■■ ■■ ■■ ■ 毛沢東、フセイン、チャウシェスク、アランクレイン
■■■■■■■■■■■■ マハリシヨギ、宮崎勤、金正日etc.ともやりたかった
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■ ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ! 糞、糞、糞www
/:::: /:::::::::::: |::::|
(:::::::: (ξ:: ・ ノ::・/:::|
\::::: \::::::: (::: | 今日も自作自演のアンサーレスをしこしこ
/:::\::::: \::: ヽ| 貼り付けてます
/:::: \::::: \::: ヽ )
|::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜
|::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー
\:::::::::: ξ(;;; );; ) 〜
\:::::::::::: ) )
)::::: // all you need is 糞
/::::::::: // all you need is 糞
/::::: (_(_
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))
43 :
ホワイトアルバムさん :2012/05/29(火) 08:31:58.39 ID:9Ia0zVd/0
/iiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡|≡ヾ ヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiiii彡≡≡≡≡|≡ミミヾ丶
iiiiiiiiiiiiiiiiiiii/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ミiiiiiヽ
iiiiiiiiiiiiiiiiii/ \iiiiiiiゞ
iiiiiiiiiiii/ \iiヽ
iiiiiiiiiiiiiii《 ━━━'/ ヽ━━━ ヽミヽ
...iiiiiiiiii彡/ __,.:: :: __ ヽiiiii|
..iiiiiiiiiiiii》| ::: |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiiii|, |iii|
..iiiiiiiiiiiiiiiiii, ( ● ● ) .|iiii|
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii 》━━━━《 |iiiii|
iiiiiiiiiiiiiii《《《ヽ 》 / ̄ ̄\ 《 |iiiiiiii|
iiiiiiiii《《《《《《《《 《《 \ ̄ ̄/ 》》 |iiiiiiiiiii|
iiiiiiiiiiii《《《《《《《《《《《 》》  ̄ ̄ 《《 》》》》》iiiii|
iiiiiiiiii《《《《《《《《《《《《《《《《《《《《》》》》》》》》》》》》》》iii|
iiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》》》IIII
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii巛巛巛巛巛巛巛巛》》》》》》》》》》》》iiiiiii
ナポリ=
>>42 だ
糞野郎、お前ら糞(ふん)とばされたいか。
今日もスレ立てから怒濤の自作自演、自問自答のアンサーレス
貼り付けてるぜ。
俺の亀頭の垢でも煎じて飲みなwww
44 :
ホワイトアルバムさん :2012/05/29(火) 08:32:46.44 ID:9Ia0zVd/0
v─ーv_ 〕 〕 .| .il゙ 《 ._ .,,l(ノ^ノ ,i(厂 _,,,从vy .,i「 .》;ト-v,|l′ _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/ l ,zll^゙″ ゙ミ .ノ .il|′アll! .>‐〕 \ _>< 《 il|′ フーv,_ .,i″ ||}ーvrリ、 ¨'‐.` { \《 ヽ .゙li ._¨''ーv,,_ .》′ ゙゙ミ| ,r′ } \ ,゙r_ lア' .゙⌒>-vzト .ミノ′ 〕 .゙'=ミ:┐ .「 ./ .^〃 :、_ リ .} ゙\ア' .-- ,,ノ| 、 ゙ミ} :ト ゙^ー、,,,¨ - ''¨.─ :!., リ ノ 〔^ー-v、,,,_,: i゙「 } .,l゙ l! .´゙フ'ーv .,y ] '゙ミ | ,/゙ .ミ;.´.‐ .] ミ, | ノ′ ヽ 〔 LET IT BEは「DON'T LET IT BE」というナポリ民謡集 からのパクリだとまだわからないか
45 :
ホワイトアルバムさん :2012/05/29(火) 08:35:11.32 ID:9Ia0zVd/0
曲名あげると ・糞(フン) OF US ・DIG A 糞(フン) ・ACROSS THE NAPORI PARTY ・糞(フン) ME MINE ・DIG 糞(フン) ・糞(フン) LET IT BE ・I'VE GOT A 糞(フン)ING ・糞(フン) AFTER 909 ・THE LONG & WINDING NAPORI ROAD ・FOR GRECO BLUE ・糞(フン) BACK どうだ全曲パクリだという事わかったか。 文句あるなら反証だせよ 糞野郎
↑ ポリ袋の中に入ってゴミ収集車の到着を待て
48 :
ホワイトアルバムさん :2012/07/21(土) 15:23:59.17 ID:iuB56GW5O
今年じゃなく、来年2013年に発売とマイケルリンゼイホッグが発言したと話題になったらしいが、リンゴはまだ話し合ってないとコメントしたらしいね でもジャイルズが公表できないが、「何か」のビートルズプロジェクトに関わっているとも言ってるし、新たな「何か」が出るのは間違いないようだ
AVだって毎年何十万枚も出てるんだからこのくらいサッと出せよ 考えるほどのもんじゃないだろーよ
むしろレットイットビーというタイトルのAVの方が先に出て来たりして ・・・それとももう既にあったりする?w
51 :
ホワイトアルバムさん :2012/07/24(火) 21:03:09.80 ID:fVOlq8Gn0
存在するAVはこれら プリーズ・ブリーフ・ミー アッー!ハードゲイズナイト ゲイトルズ・フォーーー!性流 ゲイトルズとヤって来たアッー!アッー!アッー! ラバー挿入 入れろーサブモリマン もっとイってビー
52 :
ホワイトアルバムさん :2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:5mAuJWu30
. 396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/23(日) NY:AN:NY.AN リボルバーは潜水艦ですべてをダメにする。 397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/12/24(月) NY:AN:NY.AN ・ リボルバーはポール作の潜水艦で沈没。 アビーロードはポール作の銀金槌で破壊。 .
53 :
ホワイトアルバムさん :2013/09/25(水) 01:18:56.42 ID:reoA3lv10
.
●海外のクラシック・ロック系サイトUltimate Classic Rockが
「ビートルズ・ソング TOP10」を発表。
1. Strawberry Fields Forever From 'Magical Mystery Tour' (1967)
2. Help! From 'Help!' (1965)
3. In My Life From 'Rubber Soul' (1965)
4. Tomorrow Never Knows From 'Revolver' (1966)
5. Rain B-side to 'Paperback Writer'
6. Norwegian Wood (This Bird Has Flown) From 'Rubber Soul' (1965)
7. I Am the Walrus From 'Magical Mystery Tour' (1967)
8. Happiness Is a Warm Gun From 'The Beatles' (1968)
9. You've Got to Hide Your Love Away From 'Help!' (1965)
10. Come Together From 'Abbey Road' (1969)
ソース:amass
ttp://amass.jp/12562 Top 10 John Lennon Beatles Songs
ttp://ultimateclassicrock.com/top-10-john-lennon-beatles-songs/ .
またレノン理解が五流サイト見つけたのか
55 :
ホワイトアルバムさん :2013/09/25(水) 08:27:05.24 ID:UsvNFrvL0
■■■■■■■■■
■■■■√ === │
■■■■√ 彡 ミ │
■■■√ ━ ━ \ ナポリ=
>>53 でおます
■■■ ∵ (● ●)∴│ 小野洋子、コンドリーザ・ライス(米国国務長官)
■■■ 丿■■■( │ グレコ、ビンラディン、
■■■ ■ 3 ■ │ マークチャップマン、麻原etc.ともやりたい。
■■■■ ■■ ■■ ■ 毛沢東、フセイン、チャウシェスク、アランクレイン
■■■■■■■■■■■■ マハリシヨギ、宮崎勤、金正日etc.ともやりたかった
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■ ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ! 糞、糞、糞www
/:::: /:::::::::::: |::::|
(:::::::: (ξ:: ・ ノ::・/:::|
\::::: \::::::: (::: | 今日も自作自演のアンサーレスをしこしこ
/:::\::::: \::: ヽ| 貼り付けてます
/:::: \::::: \::: ヽ )
|::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜
|::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー
\:::::::::: ξ(;;; );; ) 〜
\:::::::::::: ) )
)::::: // all you need is 糞
/::::::::: // all you need is 糞
/::::: (_(_
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))
.
やはり
イエスタデイはマーティン作+ナポリ民謡だった。
【 The legendary producer wrote with McCartney. 】
Sir George Martin wants the credit notes changed on one of
the Beatles biggest hits - to reflect his contributions.
The producer and composer is unhappy that 41 years after
its release on the band's "Help!" album, his name is still not included -
even though he wrote all the string arrangements for the hit single.
"We didn't know what to do with it. It was such a soppy tune,
so I went away and wrote a score for a string quartet to go with it," he says.
"Two days later I was rehearsing it and Paul McCartney walked in.
He'd never seen a score before, and he said, 'It hasn't got my name on it.'
So I handed him a pencil and he signed it.
"He wrote John Lennon's name too - although he had nothing to do with it -
and added Esquire to mine."
According to biographers, the track - which sits in the Guinness Book Of Records
as the most covered song in history - came to McCartney in a dream one night.
ttp://www.soundgenerator.com/news/showarticle.cfm?articleid=7073&CFID=8748153&CFTOKEN=30207216 .
57 :
ホワイトアルバムさん :2013/09/28(土) 20:46:53.41 ID:0if/T0E10
< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
/ \ ヽ _
〈彡 糞 糞 | 糞 糞 Y彡三ミ;,
{\ \|_ \>ー 、 ト三三 :}
人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |糞ナポリ ;!
/./ トミ;,_ Y/ \>ノー〜=- "
V / /!  ̄ ̄ ゝ | / _
し/'┴──----─''| ン}\-ヾ彡
ナポリ=
>>56 より糞と糞念を込めて糞深くお詫びします。
民謡説、共作説、盗作説、全て俺の妄想ガセネタ、ねつ造レスでおます。
撤回します。荒らしてすんません
民謡、民謡とわめき散らすけどどの曲も具体的原曲名も指定できません。
音源ガセネタですらだせましぇーんww
1回だけのネットのベタ記事を見て、2chで俺が一人わめき散らしている
だけです。
以前、YouToubeで「Piccere' Che Vene a Dicere」が
アップされていてポールの圧力で削除されたともっともらしく
言ってますけど、実際は関係ないURLを貼り付けているだけです。
また、糞つまり難きを糞しのび、糞忍び難きを糞詰まりして
ガセネタ、糞レス、幼稚なAAを延々と貼り付けます
. 258 :ホワイトアルバムさん:2009/08/29(土) 07:28:47 ID:???0 「映画レットイットビー」でのシーン。 リンゴがオクトパスガーデンをジョージと一緒にピアノを弾きながら歌っていた。 そこにジョンが現れ、ドラムセットに座り器用なテクニックと ノリが抜群のリズムでバックを付けた。 3人でオクトパスガーデンを和気あいあいムードで演奏していたら、 ポールがスタジオに入って来た。 その瞬間、演奏がピタリと止まり空気が凍りついたような沈黙が続いた。 ポールは薄ら笑いを浮かべながら「酷い曲だ」 ジョージはムッとした顔でポールを睨みながら「これから良くなるんだ!」 そんなポールをジョンは押さえる気力もなく、絶望的な表情で見ていた。 259 :ホワイトアルバムさん:2009/08/29(土) 07:39:28 ID:5HCQ34J10 >258 ポールって最低のクズ人間だな 261 :ホワイトアルバムさん:2009/08/29(土) 07:50:42 ID:???0 >258 ジョンのドラムはタイム感覚抜群で上手かったなぁ。 ポールより遥かに上手いと思うよ。 ポールの「ママミスアメリカ」なんて 途中でリズムが大きくズレていて素人みたいだもんなぁw ポールは"Let It Be"のDVDの発売の許可をしないようだね。 アイヴガッタフィーリングでもジョージのギターに難癖つけて口論になったシーンもあり、 自分のイメージが悪くなるのを恐れているからだろう。 .
59 :
ホワイトアルバムさん :2013/11/09(土) 14:34:41.44 ID:43eylhj40
< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
/ \ ヽ _
〈彡 糞 糞 | 糞 糞 Y彡三ミ;,
{\ \|_ \>ー 、 ト三三 :}
人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |糞ナポリ ;!
/./ トミ;,_ Y/ \>ノー〜=- "
V / /!  ̄ ̄ ゝ | / _
し/'┴──----─''| ン}\-ヾ彡
ナポリ=
>>57 より糞と糞念を込めて糞深くお詫びします。
民謡説、共作説、盗作説、全て俺の妄想ガセネタ、ねつ造レスでおます。
撤回します。荒らしてすんません
民謡、民謡とわめき散らすけどどの曲も具体的原曲名も指定できません。
音源ガセネタですらだせましぇーんww
1回だけのネットのベタ記事を見て、2chで俺が一人わめき散らしている
だけです。
以前、YouToubeで「Piccere' Che Vene a Dicere」が
アップされていてポールの圧力で削除されたともっともらしく
言ってますけど、実際は関係ないURLを貼り付けているだけです。
また、糞つまり難きを糞しのび、糞忍び難きを糞詰まりして
ガセネタ、糞レス、幼稚なAAを延々と貼り付けます
.
ところで Fixing A Hole ってマルエヴァンスが手伝ったの?
サージェントペッパーズという「架空のバンドによるトータルアルバム」にするという構想も
マルエヴァンスだよね?
彼はそのとき、ポールから一回きりのお金を手にしたけど、クレジットは
されなかった、という話があるんだが・・・・
http://www.warr.org/beatles.html "Fixing A Hole" - Mal Evans cowrote the song with Paul, but took a one-time
payment rather than a songwriting credit. Not plagiarism, because Evans was
a willing party to the arrangement, but it sure is weird.
結局、サージェントもジョン主導だったね。
ハイライト曲のアデイ、そしてルーシーやカイトなどの
アルバムの重要曲を数日で書き上げたジョンはやはり天才。
フリーアズアバードの時と同様に
サージェントに関しても「ポールの虚言やねつ造発言」に騙された人が多いけどw
そうそう、ポールは映画「レットイットビー」でもカメラマンを買収して、
自分だけ多く映るように画策したのは有名な話だ。
ゲットバックもA面だけアルバムに入れて、
ドントレットミーダウンを外す画策をしたと言われているし。
.
61 :
ホワイトアルバムさん :2013/11/17(日) 21:36:25.22 ID:euRPTPY/0
< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
/ \ ヽ _
〈彡 糞 糞 | 糞 糞 Y彡三ミ;,
{\ \|_ \>ー 、 ト三三 :}
人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |糞ナポリ ;!
/./ トミ;,_ Y/ \>ノー〜=- "
V / /!  ̄ ̄ ゝ | / _
し/'┴──----─''| ン}\-ヾ彡
ナポリ=
>>60 より糞と糞念を込めて糞深くお詫びします。
民謡説、共作説、盗作説、全て俺の妄想ガセネタ、ねつ造レスでおます。
撤回します。荒らしてすんません
民謡、民謡とわめき散らすけどどの曲も具体的原曲名も指定できません。
音源ガセネタですらだせましぇーんww
1回だけのネットのベタ記事を見て、2chで俺が一人わめき散らしている
だけです。
以前、YouToubeで「Piccere' Che Vene a Dicere」が
アップされていてポールの圧力で削除されたともっともらしく
言ってますけど、実際は関係ないURLを貼り付けているだけです。
また、糞つまり難きを糞しのび、糞忍び難きを糞詰まりして
ガセネタ、糞レス、幼稚なAAを延々と貼り付けます
. 別にポールが天才でも有名でも何でも構わないよ。 作られた楽曲が、聞いた人に感動や感銘、涙を与えたりして 人生の機微や喜怒哀楽に少しでも役立っているなら。 でも、基本的にポールの作品は常にあざといし受け狙いの 売れ線指向が見え見えなのが腰が引ける理由。なぜなら 彼の創作指向が常に聴衆に媚び過ぎているからだよ。 聴衆を意識しないで作られた作品にはそこそこ水準に 達したものもある。でも、Let It Be の映画では 「さあ これは絶対ヒットするぞ」と得意げに Let It Be を歌い 始めるのが、彼のアフォさと資質の限界。デビュー間もない ころならそんな会話は十分に成立するけど、末期になっても 尚、そんなことを口に出すのは馬鹿としか思えない .
63 :
ホワイトアルバムさん :2014/01/14(火) 18:32:19.87 ID:zjp6iGrI0
■■■■■■■■■
■■■■√ === │
■■■■√ 彡 ミ │
■■■√ ━ ━ \ ナポリ=
>>62 でおます
■■■ ∵ (● ●)∴│ 小野洋子、コンドリーザ・ライス(米国国務長官)
■■■ 丿■■■( │ グレコ、ビンラディン、
■■■ ■ 3 ■ │ マークチャップマン、麻原etc.ともやりたい。
■■■■ ■■ ■■ ■ 毛沢東、フセイン、チャウシェスク、アランクレイン
■■■■■■■■■■■■ マハリシヨギ、宮崎勤、金正日etc.ともやりたかった
■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■ ハァハァ!ハァハァ!ハァハァ! 糞、糞、糞www
/:::: /:::::::::::: |::::|
(:::::::: (ξ:: ・ ノ::・/:::|
\::::: \::::::: (::: | 今日も自作自演のアンサーレスをしこしこ
/:::\::::: \::: ヽ| 貼り付けてます
/:::: \::::: \::: ヽ )
|::: \::  ̄ ̄⊇)__ 〜
|::::::: \;;;;;;;;;;;(__(;;;・) 〜 モワー
\:::::::::: ξ(;;; );; ) 〜
\:::::::::::: ) )
)::::: // all you need is 糞
/::::::::: // all you need is 糞
/::::: (_(_
(;;;;;;;;;;;__っ)))つ))
>>60 今話題の
「盲目の作曲家/佐村河内守」みたいな話だなw
映画「レット・イット・ビー」ブルー・レイ・スーパー・デラックス・エディション発売祈願age
66 :
ホワイトアルバムさん :2014/04/10(木) 21:42:02.16 ID:Xpg3t3Pp0
< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
/ \ ヽ _
〈彡 糞 糞 | 糞 糞 Y彡三ミ;,
{\ \|_ \>ー 、 ト三三 :}
人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |糞ナポリ ;!
/./ トミ;,_ Y/ \>ノー〜=- "
V / /!  ̄ ̄ ゝ | / _
し/'┴──----─''| ン}\-ヾ彡
ナポリ=
>>60 より糞と糞念を込めて糞深くお詫びします。
民謡説、共作説、盗作説、全て俺の妄想ガセネタ、ねつ造レスでおます。
撤回します。荒らしてすんません
67 :
ホワイトアルバムさん :2014/04/13(日) 13:20:28.17 ID:Op85QmUg0
公式DVD『let it be』が期待されるとしたら演奏シーンや個々の考え方や 人柄、4人の関係がにじみ出ている未発表映像がどれだけつくかだろうね。 sgt版DVDでもアップル屋上での演奏についてポールが発案、リンゴとジョン は「俺はやりたい」ジョージだけが「ライブはいいけど屋上はちょっと」と やや難色だったが最終的にはOKになった経緯が前日の打ち合わせシーンで 伺える。 演奏シーンだとやはりアップル屋上演奏の完全版が見たいし、あと今も 聴かれている代表曲「Get Back」「Dont Let Me Down」「Let It Be」 などの公式テイク「Let It Be」は以外はたぶん一発録りだろうから映像 も残ってるんじゃ、て思える。それも見たいね。 あの映画の既発表版だけならsgtのwidescreen版で映像も音も向上し、 widescreenだから公式映画での正方形画面では途切れて見えなかった両端 が見れるようになってる。屋上の「Dont Let Me Down」でジョンとポール が正面下からの撮影で左右対象で歌ってる画面が正方形だと途切れて がっかりみたいなことになってたがそこも改善されてる。リンゴのドラム 演奏も正面左からの撮影では左端にいるリンゴの演奏が正方形だと途切れ ていたがそこもsgt版では改善されてる。あれで充分とも言えるからね。
68 :
ホワイトアルバムさん :2014/04/13(日) 17:17:40.49 ID:JtRY/+P30
民謡、民謡とわめき散らすけどどの曲も具体的原曲名も指定できません。 音源ガセネタですらだせましぇーんww 1回だけのネットのベタ記事を見て、2chで俺が一人わめき散らしている だけです。 以前、YouToubeで「Piccere' Che Vene a Dicere」が アップされていてポールの圧力で削除されたともっともらしく 言ってますけど、実際は関係ないURLを貼り付けているだけです。 また、糞つまり難きを糞しのび、糞忍び難きを糞詰まりして ガセネタ、糞レス、幼稚なAAを延々と貼り付けます
ロックのfeelingをまだ子供だった俺に叩きこんでくれたのが映画『Let it be』と『LAST WALTZ』『Jimi plays Berkley』『Cream Albert Hall』。 前2本は映画館。後の2本は市営の公会堂だった。中でも『Let it be』が 鮮烈だった。リハーサル〜録音〜ライブっていうロック・バンドの中心作業 が淡々と描かれていくだけのフィルムってあまりない。へろへろだった 冒頭の「Dont Let Me Down」が最後に完成形で演奏される。「Two of Us」 は何度やっても気に食わずやり直しし続け、結局アコースティックに変更。 苦労してイラついてる姿が見れる。 アルバムがまた曲間に冗談や笑い声、チューニング、「ダニー・ボーイ」 まで入ってて他のpopsにない作りになっている。あれは鮮烈だったと思う 。
●
((
⌒
(_ ^ω^)
>>1 大義でござった
/~ ヽy/~\ ||
/ )=∞ =/__フっ
~(___Y__)┳┳
⊂ニニニニニ⊃
●
((
2222⌒
(_ ^ω^)
>>1 大義でござった
/~ ヽy/~\ ||
/ )=∞ =/__フっ
~(___Y__)┳┳
⊂ニニニニニ⊃
72 :
ホワイトアルバムさん :2014/04/25(金) 02:17:55.17 ID:ABzyuZAE0
公式DVD『LET IT BE』はひとまずいいから先に初版アナログLP BOX『LET IT BE』付録の写真集だけページばらけないように製本をかっちりして再発する べきだろう。ビートルズ関連で公式発売されていながら稀少で値が上がってる 筆頭がこれでしょう。全世界同時発売すれば売れること間違いない。 ただ当時のネガとかが残存してるかが問題だろうが、そこは莫大な見込 み利益のために探しまくるべし。
73 :
ホワイトアルバムさん :2014/04/25(金) 22:44:39.12 ID:somFXO6q0
儂はほぼリアタイでエルピー買ったけどなブックレットもう着いてなかった 映画は新宿武蔵野館でロードショウ
ブルーレイで見たい 元は16ミリだから覚悟してる
75 :
ホワイトアルバムさん :2014/04/25(金) 23:10:22.09 ID:P28KdinL0
ジョージ 他人の曲をやらなきゃいけなくなったとき、ポールはいつもみごとなプレイをする。でも、その一曲を聴いてもらえるまでに、ポールの曲を五十九曲はやらなきゃならないんだ。そういう意味からも、ポールとの共演は難しいだろうね。もちろん、友人としてはいい関係なんだけど。
76 :
ホワイトアルバムさん :2014/04/26(土) 05:05:28.73 ID:jIoiwHOl0
>>73 69だけど俺の時代もまだLPの時代で中学校クラスメイトから借りて聴
いた生まれて初めての洋楽ロック。鮮烈でしたわ。
返すときに教室後ろの個人用集合棚に入れといたら知らずに相手が
登校したとき、自分のカバンを置いたらしく、「お前なあ、置いておい
た、て言えや。知らんでカバン置いたから割れたかと思ったわ…」
と、普段ふざけるのが好きな奴が真顔で抗議してきて、ちょっと
反省しました。
映画はもう3番館に降りてる時代で。当時は確か『ビートルズが
やってくる ヤァヤァヤァ』『HELP!』『LET IT BE』の3本立て
をあちこちの3番館で交替で上映してる時代。でも俺はやっぱり
『LET IT BE』が鮮烈で、ロック・バンドの生々しい姿がじかに見れる
。しかもゼロから創る創造性がすごい。多感な時期にあれをみた
ことですごく感性が影響されたと思う。
のちのスタンダードナンバーが、作られる工程を撮影してるわけだからね 歴史的に見ても価値の高いフィルムだろう 早くベストな状態で再発される事を願う
78 :
ホワイトアルバムさん :2014/04/26(土) 19:28:24.19 ID:5dbZTJWTi
儂はヤーヤーヤー、四人、イエサブの三本だて。 6〜7人でグループ作って新聞の映画欄毎日チェックして、西口パレスと渋谷パレスをヘビロテしたもんだ 帰りにレコード屋冷やかす。のがお約束と
>>78 帰りにレコード屋冷やかす。のがお約束と
俺もよく冷やかしたな。LPレコードは高価で、宝物でしたよ。だから店に
寄ってはジャケット確認して、内心よだれ流してるんだけど。LPってCDに
比べると重量感もあって特に2枚組とか、でかいし重いし場所とるし、
贅沢品のイメージが俺は強くて。だから結局ラジオからのエアチェックで
済ましたりね。
洋楽は知らない危険で魅惑の世界の入り口だったな。
80 :
ホワイトアルバムさん :2014/05/25(日) 14:57:48.07 ID:4C6EvtSC0
ブートDVD買って見たけど、セッションのプレイがマジおもしろいわ。 ゲットバックセッションはもっとおもしろいのか?
81 :
ホワイトアルバムさん :2014/05/31(土) 00:56:10.48 ID:Aq9rY8Zj0
sgt.ってメーカーから2012年頃だったか、widescreenで音も異常にクリアな 映画『Let it be』がDVDで出た。widescreenでだから正方形に近かった劇場版 では切れていた部分まで見えてるし、音は全部の楽器がクリアでアップル屋上 ライブなんて通常のLIVE CDくらいに楽器の分離がクリアにできてて、今考え るとあれ一体何だったんだろうと思わざるを得ない。ポールのbassのフレーズ とか凄い聴こえ方。 綺麗な音でwidescreen版というだけならあのsgt.版でできちゃってる。 あれを超えるものというとまたハードルは高くなる。 あのsgt.版の場合、屋上LIVEのステレオ音源をあの画像に合わせたのでは ないかという感じがある。 劇場版の場合、屋上演奏は地上のインタビューが演奏中に挟まる。その 間は演奏は地上で聴こえるような過剰にエコーがかかった音になっていた。 しかしsgt.版では地上から聴こえるエコーがかった音は排除され、演奏中 の音は全部クリアに変更されている。このことからして、ライン録音され ていたLIVE音源をかぶせたのではないかという疑問が起こる。でなければ あの音はないと思う。 別にブート屋の宣伝する気もないが、あのsgt.版はよくできていた。 あれを超えるできにするのは大変だろう。outtakeを仰山入れたとかなら 価値はまた上がるだろうが。 実はあの段階で一応再編集DVD版は出来あがってて、何らかの事情で 発売は見送られた可能性もある。
84 :
ホワイトアルバムさん :2014/06/18(水) 11:52:20.94 ID:EsReXJy90
↑ありがとうございました。
これが本当のLET IT BOOT
勝ち負け
互角