そればかりじゃない。自宅に戻れば居間にウンコして、それに怒った
シンシアを拳で殴打して、窓ガラスにリッケンバッカーを叩きつけて
割ったりしていたんだよ。
若き日のジョン・レノンらしい
かっこいいエピソードだな。ここまで出来る奴がいるかい?
小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨処女オバサンってめちゃイケの三ちゃんと親類?
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他人の空似だろw
〜「影響を受けたミュージシャンはいますか?」
ボーカル「影響・・・そうね。ミュージシャンっていうか、アルバムジャケットだけどね、これ言っちゃっていいのかな?」
ギター「クスクス・・」
〜「?」
ボーカル「トゥー・ヴァージンズ・・・ジョンとヨーコの」
〜「えっ」
ベース「あのジャケット見てね。ああ、ここまで出しちゃう奴いるんだ、包茎なのに。クルイ(狂い)」
ドラム「そうそう。一緒じゃん、俺らのパンツの内側とって。じゃあ表現しなきゃうそつきでしょ」
〜「・・!」
ヴォーカル「たまたまなんすよ、同時期に皆ジャケット見てて、クラッシュしちゃったんだな」
ギター「そのまま歌舞伎町に飛び出した、彷徨った、全裸で」
ドラム「そしたらたまたま交番で4人出くわしてね、あ、こいつ、見たなって」
ベース「じゃあ組む?みたいな」
ヴォーカル「だから音楽やってる人に言いたいですね。あんたらキャンキャンほえてるけど、見た?トゥー・ヴァージンズってね」
ケンカだ!ケンカだーぁ!
ジョンのケンカだぁぁぁぁぁーーーーーーーーーっ
かっこいいーーーー
208 :
ホワイトアルバムさん:2011/07/30(土) 07:18:18.54 ID:En99qxxR0
日本で言うと先に出ていた内田裕也や
寺内タケシや田辺昭知のような
暴力的な昔気質のバンドマンだったのか。
すげえー
ジョンのケンカかよ
凄すぎるぜ
ぶち殺せ、ぶち殺してまえ
ジョンレノンの暴れっぷりは初期のゴジラに通ずるものがあるな
若いころのジョンレノンはゴリラマンそのものだから何するかわからない恐ろしさがあったな
213 :
ホワイトアルバムさん:2011/07/31(日) 14:45:18.91 ID:E5gf7HtEO
オノヨーコはDVにあってたの?
こわいものなし?
ポールの才能にビクついてたじゃん。
215 :
ホワイトアルバムさん:2011/07/31(日) 16:22:28.12 ID:eLQXAMsyO
ファビョって他メンバーのスレを荒らし回るポールヲタw
飼い主と共にB板の笑い者wwwwwww
ジョンの喧嘩をなめんなよ
土佐犬なんかとマジ喧嘩するジョンの雄姿を見たい奴も多いはず
土佐犬も噛み殺すジョン凄ええええ!!
ドラゴンボールの戦闘力に例えたら
ジョン=悟空
ポール=ヤムチャ
ジョージ=天津飯
リンゴ=クリリン
土佐犬をもボコボコにしたのか、さすがジョン!
かっこいいな
古い映画のプログラム整理してたらシェアスタジアムとマジカルのプログラムが出てきたけど、
ジョン生存中の紹介が何か間が抜けてて笑える。
こいつ発達障害。
凶暴すぎて大人も手に負えなかった。
土佐犬とマジ喧嘩するキチガイが人間の大人の手に負えるわけないだろ!
なめんなよ、ジョンの野蛮人ぶりを!
223 :
ホワイトアルバムさん:2011/08/05(金) 17:19:43.02 ID:gmhIjNkHO
ヨーコにDVはしてなかったけど、ヨーコ以外の女と外でヤりまくってたのは確か
それに耐えていたヨーコも相当悔しかったはず
ジョン・レノン伝説を読むとジョン最強なんだけどヨーコは最凶なんだよね。
火葬を嫌がってるジョンを無理矢理火葬場にぶち込むなんて、普通そこまでやらんぞ。
>>224 本人の遺志を無視するのは確かに酷いが、
とは言え、毛沢東やレーニンみたいに防腐処置をされて、
やたら立派な霊廟を造られて、その奥深く豪華な棺に安置されて、
それを世界中から毎日のようにファンが有り難く拝みにくる…
というような状況は自分はあまり想像したくない。
226 :
ホワイトアルバムさん:2011/08/06(土) 11:28:51.39 ID:1aGkotGd0
リバプールやあちこちにジョンの銅像建てたりしてんだろ
あれもおかしい
埼玉の閉鎖されたミュージアムも偶像崇拝的ジョンレノン教会みたいな演出だったし
ジョンを食い物にしないで欲しい
>>223 ヨーコを普通の感覚の持ち主と判断してはいけない
包茎チンコのくせに 精力絶倫のジョンを持て余して
ジョンの為に 中国人の専属ま?こを与えたり 他にも娼婦をあてがったり
並みの女では 考えられないが
ジョンの性欲の強さは 異常だったみたい
228 :
ホワイトアルバムさん:2011/08/06(土) 17:16:39.24 ID:IS8AalqFO
ジョンってアジア女フェチだよね
229 :
ホワイトアルバムさん:2011/08/06(土) 17:42:07.42 ID:sww/vxhr0
ジョン最強 ジョージも晩年に強盗を撃退できる程のレベル
リンゴもリヴァプールの荒くれ者達の間で、揉まれた喧嘩巧者。
ポールは、この三人に守られていた。そこがいい。
ポールはお姫様
>>229 でもポールも日本人から見たらプロレスラーみたいに大柄だよ。
あのガタイでぶつかってきたら勝てる男はあまりいない。
まあ 童謡に出てくるようなマスクのポールも
ジョン達と数々の修羅場を潜ってるわけだから 並みの根性や度胸では無いと思う
ただ ジョンのエピソードが多く 目立ち過ぎたということ
ジョンと正反対の資質のポールなんかよりジョンそのものであるグレコやナポリの方が
並みの根性や度胸では無い強者なのははっきりしている。
レノン、グレコ、ナポリの黄金のトライアングルの響き
ジョンが喧嘩強かったなんて話はないけどな。
641 名前: ホワイトアルバムさん [sage] 投稿日: 2011/05/07(土) 15:43:25.01 ID:???0
おまえ、ジョン・レノンの喧嘩の強さ知らないの?
642 名前: ? 投稿日: 2011/05/07(土) 17:37:12.71 ID:u2JdWoqPO
ジョンは 元メンバーを 蹴り殺してるぞ
何でキリスト発言弁明の記者会見で泣いたりしたんだろうね。
みっともない
ジョンがジャイアンでスネ夫がポール
10代も半ばからの付き合いがある連中だから年齢の差は一生埋められない。
アンソロジーでポールとジョージが証言していた。
俗にいう4台バンドの年齢構成、一番若いキンクスのデイヴを基準にすると・・・
1年生 デイヴ・デイヴィス(キンクス)
2年生 キース・ムーン(フー)
3年生 ピート・タウンゼント、ジョン・エントウィッスル(フー)
4年生 キース・リチャード(ストーンズ)
レイ・デイヴィス、ピート・クウェイフ、ミック・エイヴォリー(キンクス)
ロジャー・ダルトリー(フー)
5年生 ジョージ・ハリスン(ビートルズ)、ミック・ジャガー(ストーンズ)
6年生 ポール・マッカートニー(ビートルズ)、ブライアン・ジョーンズ(ストーンズ)
7年生 ジョン・レノン(ビートルズ)、チャーリー・ワッツ(ストーンズ)
8年生 リンゴ・スター(ビートルズ)
11年生 ビル・ワイマン(ストーンズ)
★塩キャラメルおばさん煽り厨は相手のレスが図星なほど一部改変かオウム返しと頭が弱い
★例1 自爆・ドジっ子→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★例2 更年期・物忘れ→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9- (自演の為にトリを外し小細工するも記憶力が悪くパス認証が億劫になり次々と取得してこの有様w)
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞★塩キャラメルおばさん煽り厨は「ズーム君」と名乗り男を装っているが
塩キャラメルを連呼するあまり「お前、塩キャラメルおばさんかよ!」と指摘された途端に
塩キャラメルの文言をピタリと止め自ら塩キャラメルおばさんと認める天然ドジ伝説w
http://hissi.org/read.php/compose/20110818/SEJRUWFtZys.html フェンギブとコピーにダメ出し。。じゃあ、塩キャラメルおばさん煽り厨は何つかってんだよw
★これはより多くの男の気を引く為にアンカーなしや奇妙なあだ名で呼びかけ因縁つけてまわるのが
低脳低学歴ドジッ子偽鬼女ニート脱糞AA★塩キャラメルおばさん煽り厨◆5RA76tLrBUの目的★
★★よって塩キャラメルおばさんを代表とおばさん煽り厨という輩たちは、口答えされると即座に
塩キャラメル,自演,発狂,露出,脱糞,ジャズ珍,不惑,あの人, ブル厨,シゲッチ
爺さん,生キャラメル,鼻毛,キモネジ,特定の個人名という共通言語を口走った後、不自然な合いの手を入れ
忍法帖導入前に口論の末、感情剥き出しで憤りながらに立てた自称隔離すれにコピペするのが鉄板行為w
★塩キャラメルおばさん煽り厨が誹謗中傷オンリーなのは、鬼女を装っているが "恋愛経験すら皆無で人を褒めるのが苦手"
★塩キャラメルおばさん煽り厨の正体は『塩キャラメルおばさん』で検索か下記内URL参照
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/7
>>1 障害者差別主義者の
基地外
毛沢東が好き。
パ
パ
ッ
ク
ス
・
フ
ェ
ッ
フ
ェ
ラ
ル
デ
ィ
John Dqn
● 社会から孤立した在日大阪人 AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とし
社会と他人を憎む貧しく育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成
"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意
★おばさん煽り厨の口癖は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き,マジキチ
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は
未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合
Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で
アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w
★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス
ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女
★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w
★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており
ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました
収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの
知ったかスペック厨=甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
(^q^)
体罰肯定論は問題解決力の乏しい人格未成熟者による甘え。「言って聞かなければ叩け」は虐め・虐待・DV・テロにも通じる責任転嫁/感情自己責任論
249 :
ホワイトアルバムさん:2015/02/23(月) 16:57:43.40 ID:cmyKq5OXO
age
.
「ビートルズ解散の真実」という本を読んだら、
ジョンの「ハウ・ドゥー・ユー・スリープ?」の歌詞に関しての記述があった。
元の歌詞は「どうせイエスタデイは盗作じゃないか」という一節が入っていたが、
クラインが「それは、さすがにマズいだろ」とジョンに書き換えを求めたら、
ジョンはアナザー・デイを絡めて歌詞をソフトに書き換えたようだね。
当然、ジョンはイエスタデイの盗作を知っていたから。
.
.
1967年全世界を網羅する史上初の衛星生中継番組「アワ・ワールド」に番組出演が決まると、
どの国の視聴者にも理解できるシンプルな内容の曲づくりを依頼され、
ジョンとポールは別々に着手した。自然な流れでジョンの曲に落ち着いたという。
普遍的な「愛」を訴える曲のメッセージは、当時の若者が抱いていた理想を見事に写しとったと評価されている。
「あの曲のいいところは、誤解する余地がないところだ。
愛がすべてという、明快なメッセージを持った曲だから」と当時のマネジャー、ブライアン・エプスタインは語っている。
ちなみに“落選”したポールの曲は「ユア・マザー・シュッド・ノウ」だった。
http://doraku.asahi.com/entertainment/beatles/070625.html ↑
>>1 >(なお、マッカートニーは自作の『ハローグッドバイ』の採用を強く推したが、
>スタッフ関係者全員から却下されたという経緯がある)
「ユア・マザー・シュッド・ノウ」でジョンに競り負けたくせに、
悔しいポールは涙目で執拗に『ハローグッドバイ』の採用を強く推していたんだねw
ジョンはサージェントの製作過程について
「ポールは自分の曲が揃ったら『レコーディング始めるぞ』と
せっかちに言ってスタジオにメンバー集めたが、
僕はヨーコといろんな活動をしていたので1曲も用意していなかった。
それでもアデイインザライフやルーシーなどを急いで書いたよ。」 と言っていたが、
「アワ・ワールド」の曲づくりを依頼され、 2人が別々に同じ条件で作曲を競った
「愛こそはすべて」と「ユア・マザー・シュッド・ノウ」の出来を見れば2人の実力差は歴然。
以上の経緯で「ユア・マザー・シュッド・ノウ」はポール単独作。
だからポールは1つのメロディを繰り返すだけで、サビや展開していくメロディが書けなかった。
その兆候はソロ1作目から鼻歌レベルの曲の断片集(ラブリーリンダ、メイビィ、、)でも如実に表れている。
要するにポールはジョンの助けが無ければ未完成の曲を量産するしか能が無いということです。
.