1 :
ホワイトアルバムさん :
2010/10/11(月) 23:23:25 ID:YklhI1410 こいつギター下手糞のわりには生意気だし、ミックのがソングライターとしての資質も上。 あえていいとこ挙げてもバンドにおけるストーンズの「マスコット」みたいな役割。リンゴ以下。
レノン理解先生がビー板にいらないのは確かだ。
今さらすぎて笑える
5 :
ホワイトアルバムさん :2010/10/12(火) 06:27:29 ID:1J/EH0hgO
ギター下手なくせに 黒のレスポールカスタムとかアンペグの透明ギターとか 弾いてるギターが無駄にオシャレ で、カッコつけてくわえタバコなんかして 手元を見るたびに煙で目がしみて若干涙目になってる。 若い頃はそれが絵になってたから別によかったけど、今じゃシワだらけの顔面ゾンビだから なにやっても見苦しい。 キースはもう自分からストーンズ辞めたほうがいい。っていうかストーンズ自体終わりにしたほうがいい。 これ以上金の為に集まって醜態晒して いったいなんの意味があるのだろうか?カッコ悪い年寄りの象徴みたいだ。 自分の好きな仲間とマイペースに活動しているビルワイマン爺のほうが よっぽどかっこいい
まぁまぁ。来年あたり新しいアルバム出して、再来年にかけて 最後の世界ツアーやって、おそらく引退だろうから、好きにやらしてやれ。 もう金は十分にあるから、金のためにやってるんじゃないよ。 これまで続けてきたのはむしろ老化・ボケ防止でしょ。 キースあたりは音楽活動を止めたら、すぐに死んじゃうんじゃないの。 誰でも年取るんだから、醜態とか軽々しく言わないほうがいい。 見苦しくても、カッコ悪くてもやり続けるのも人生の立派な選択の一つだ。 むしろドラッグとかで30才ぐらいでパッと死んじゃったヤツらって、 今から見ると、ただのバカだよ。
ブライアンに嫉妬して嫌がらせばっかしてた
8 :
ホワイトアルバムさん :2010/10/12(火) 18:15:17 ID:KrAQbZFqO
9 :
ホワイトアルバムさん :2010/10/12(火) 18:35:58 ID:XnbgASwT0
まーすっとんの場合スタジオミュージシャンが適当に演ってもすっとんが演っても判別出来ないくらいだかんね。 ぶっちゃけミック以外は誰でもいいワケで。 とわ云え、楽曲のかっこいいリフはキースが作ってたら、 演奏は兎も角、すっとんにキースは無くてはならない存在であると。 外のメンバーはどーでもいい。 特にビルワイマンなど、ベースを弾いていたのは実質キースとミック、ロンっだっつーし、 居ても居なくても同じだべな。
ビル・ワイマン「ストーンズはやめるべき」 The Rolling Stones : 2006-03-14
ローリング・ストーンズの元ベーシスト、ビル・ワイマンがストーンズはもう止めるべきだと発言した。
15年前にバンドを脱退したワイマンは、元バンド・メイトの活動を「馬鹿げてる」と話した。
ワイマンは『The Guardian』紙にこう語った。「彼らがこの先、長く活動していくとは思えないね。見たくもないよ。
ちょっと馬鹿げてきてるだろ? もちろん、彼らの人生だ。僕には関係ない。でも、何かほかに大切なことはないのかって思うよ」
ワイマンはストーンズ脱退後、作家、考古学者、レストラン(ロンドンにあるスティッキー・フィンガーズ)の経営者として活躍。
また自身のバンド、リズム・キングスで音楽活動を続けている。ストーンズで曲を書くことを許されなかった彼は、バンドの
印税を受け取っていない。不動産や事業などで2,000万ポンド(約41億円)の資産を持つ彼だが、手持ちの現金は少なく
「働き続けなきゃいけない」のだそうだ。
ワイマンは3月20日に、これまでのソロ・キャリアの集大成『A Stone Alone - The Solo Anthology 1974-2002』をリリースする(英国発売)。
http://www.barks.jp/news/?id=1000021116
ビルは1936年生まれで、1人だけ飛びぬけて年長だったから 引退が早かっただけ。 それに曲も書かせてもらえず、ベースも弾かせてもらえなくて、 ストーンズにいてもおもしろくなかったんだろ。
>>11 別に引退したわけじゃないだろ。今も自分のバンドやってるわけだし
むしろストーンズ時代より精力的に活動してる。やっぱ楽しいからだろう。
キースのように生涯不良キャラでストーンズやり続けるのも1つの選択肢だし
ビルのように自分のバンドでマイペースにやるのも1つの選択肢だ
でも メディアを通じて罵り合うのは ホントやめてほしい。
「ストーンズはやめるべき」とか、頑張ってるミック達に対して失礼だし
キースも、脱退したビルに嫌がらせのFAX何十通も送りつけたりさ
ほんと子供じゃあるまいし。それこそ
>>5 の言ってる カッコ悪い年寄り だよ。
ファンとしては、時々お互いのライブに飛び入り参加したりするような
そういう良好な関係になってほしいけど。もう今さら仲直りは無理だよね・・・
ビルはチャーリーやロンとは今でも交流が続いてるらしいが
ボブ・ディラン 「ビル・ワイマンのいないストーンズはファンク・バンド」 Bob Dylan : 2009-04-15
ボブ・ディランが最新のインタヴューで、ザ・ローリング・ストーンズは「終わってる」、ビル・ワイマンなしでは
ただの「ファンク・バンドに過ぎない」と発言した。
MTVのプロデューサーでジャーナリストのビル・フラナガンが行なったインタヴューで、ストーンズについて問
われたディランはこう答えたそうだ。「彼らをどう思うかって? もう終わってるだろ」。フラナガンが「彼らは
2009年、どでかいツアーをやったのに終わってるって言うのかい?」と突っ込むと、ディランはこう続けている。
「ああ、『Steel Wheels』(ストーンズの1989年のアルバム)のこと言ってんだな。彼らがやり続けていかないとは
言わない。でも、彼らにはビル(・ワイマン/ベース。『Steel Wheels』ツアーに参加した後、1992年に正式に脱退)
が必要だ。彼なくしては、ただのファンク・バンドだ。ビルが戻ったら、本物のザ・ローリング・ストーンズになるよ」
しかし、ストーンズへの評価が低いわけではない。フラナガンがさらに「本当にストーンズが終わったと思ってる
のか」と念を押すと、ディランはこう話したそうだ。「もちろん、違う。終わりとはほど遠い。ザ・ローリング・ストーン
ズは本当に世界1のバンドだ。これからもそうだろう」。その後、生まれたメタル、ラップ、パンク、ニュー・ウェーブ、
ポップ・ロックすべてがストーンズに由来すると評価し、「彼らは最初で最後だ。彼ら以上の者はいない」と閉めた。
ボブ・ディランは間もなく、33枚目のスタジオ・アルバムとなる『Together Through Life』をリリース。プロデューサー
のジャック・フロストは、ボブ・ディランのペンネームのひとつである。
http://www.barks.jp/news/?id=1000048666
ビル・ワイマン、ミックとキースを批判 2006.05.07
ローリング・ストーンズ(The Rolling Stones)の元ベーシスト、ビル・ワイマン(Bill Wyman)が、かつてのバンド仲間
ミック・ジャガー(Mick Jagger)とキース・リチャーズ(Keith Richards)に対し、他に何もできないという理由で今もロッ
クをつづけているだけの病的なまでの自己中心的な連中だと批判している。
1993年にストーンズを脱退したワイマンは、残りのバンドメンバーはファンのへつらいによって養われているがため
永久にツアーを続けざるを得ないと話している。
また、彼にはストーンズのアルバムを聞くことよりマシなことが山ほどあるとして、「ロックを延々といつまでもやり続
けて行きたいなら勝手にすればいいさ。俺はやめたがね。俺にはもっと考えるべき興味を惹かれる物事がいくつもあ
る。彼らの曲なんかもうずっと聞いていないな。多くのバンドにも言えることだが、そこには新鮮味もエキサイティング
なこともありはしない。キースもミックも他に何もやれないんだと思う。彼らの人生にはむやみやたらな賞賛が必要な
んだろう。彼らを愛して、いかに素晴らしい人間かって褒め称えてくれる崇拝者が必要なんだ」と述べている。
http://ccr2.blog9.fc2.com/blog-entry-1576.html
ノエル・ギャラガーがストーンズ批判 2006.03.30
オアシス(Oasis)のギタリスト、ノエル・ギャラガー(Noel Gallagher)が、お国の大御所ローリング・ストーンズ
(The Rolling Stones)に対し、彼らの最近のアルバムが60-70年代のものと比べ、話にならないほどの酷い
出来だということを彼ら自身が理解できていないと非難している。
ギャラガーはストーンズの最近のアルバムが、かつての『Let It Bleed』、『Sticky Fingers』、『Exile on Main
Street』に匹敵するものだと信じ込んでいる彼らを理解し難いとし、英マキシム誌上で
「ストーンズは新譜をリリースするたび、これぞ最高傑作だなんて思っていやがる節がある。昔みたいに熱
狂的に受け止めてもらえない理由を理解できていないんだ。奴らは年金受給者と一緒なんだよ。いくらでも
アルバム作ってツアーにも出ればいいさ。まぁ、ファンは期待してるかもしれない。でも、ファンが本気で期待
してる考えているなら大間違いだよ。客が集まるのは過去の遺産のおかげなんだからさ」とコメントしている。
http://ccr2.blog9.fc2.com/blog-entry-1386.html
メンバー猛反対にも関わらず、ミックがナイトを授与
ローリング・ストーンズのフロントマン、ミック・ジャガーが、いよいよ“サー・ミック”と呼ばれることになった。
ジャガーは12月10日、音楽での功績が認められ英国女王からナイトの爵位を授与される。
ジャガーのナイト爵位は18ヶ月前に発表されていたものの、バンドは40周年を記念した世界ツアーに忙しく、
現在まで実現されなかった。
またそれだけでなく、ジャガーのナイト爵位は他のバンド・メンバーから猛反対を受けていたと言われている。
キース・リチャーズは今年の9月、「彼の盲目的なバカさ加減には、冷たい、冷たい怒りを感じる」ときついコメ
ントを発表。ドラムのチャーリー・ワッツは「俺はナイトなんて欲しくない。トニー・ブレアからは何ももらいたくな
いね。でもミックはホントに楽しんでるようだから、彼のために喜んでるよ」とやんわり皮肉った。
当のジャガーは、そんなことにはお構いなく単に驚きを表しただけだ。友人や家族は彼が女王から栄誉を授
かることを面白がっていると言い、「そんなものを授与されるなんて考えてなかった、ホントになかった」とコメン
トしている。
「バンドは終わりだ」とまで言い切ったリチャーズは、当然のこと「(ジャガーを)“サー”と呼ぶつもりはない」そうだ。
http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/barks/20031203/lauent004.html
デヴィッド・ギルモア「ストーンズはやめろ」 2006.06.02
元ピンク・フロイドのフロントマン、デヴィッド・ギルモアが、現在でも精力的に活動するローリング・ストーンズに対し「やめるべき」との発言をした。
ギルモアいわく、ストーンズが関心あるのは、もはや音楽ではなく人々から賞賛だけだという。
ギルモアは『Daily Telegraph』紙にこう語った。「ほんとに馬鹿げたことだと思うよ。ミックとキースは、もうやめるべきだ。奇妙な性衝動みたいだ。
彼らが一体、いくら必要たっていうんだ? 賞賛されたいだけだろ。5万人もの人に崇められるのは、強力なドラッグだからな。
僕はストーンズの大ファンだけど、彼らはこの何年も、初期の頃に匹敵するようなことは何にもしてないだろ」
そのストーンズと同世代であるギルモアは、今週、ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで3夜連続の公演を行なったばかり。
初日には、旧友デヴィッド・ボウイがゲスト参加した。
Ako Suzuki, London
http://www.barks.jp/news/?id=1000023707
>>18 >「バンドは終わりだ」とまで言い切ったリチャーズは
じゃあ終わりにしろよ
た
>>17 別にビルに批判されるのはしょうがないけど
こいつにだけは批判されたくないなw
今にも倒れそうな姿でマラカスを振ってるブライアン ずっと下を向いて黙々とギターを弾いてるテイラー まるで子供のようにステージを走り回るロン その横には いつもキースがいた
25 :
ホワイトアルバムさん :2010/10/25(月) 21:38:02 ID:ss6DzNc80
>>19 流石は著名ミュージシャンだけあって、鋭い意見ですな。
ストーンズってのは初期のR&B・ブルースの完コピバンドからベガバンで自分達の型を完成させ、
以来その型を延々と続けただけって感じがする。
ちなみにベガバン以降のアルバムをベガバンと比較してみればいい。
ベガバンのパターンを延々と繰り返し、同様の曲調をただただ続けているだけに過ぎないことに気がつくだろう。
ベガバンから何の進化も変化もなく、成長も無かったのがストーンズなのだ。
まぁ、ある意味ベガバンの作品のクォリティーを10年以上続けて維持出来たのは偉いがね。
だが、逆を云えばどれも同じレベルなら、リスナーにしてみれば一枚か二枚で十分なのでないかい?
この点が、アルバム一つ一つに全く異質な魅力のある、ビートルズやZEPと明らかに異なっている。
ふ〜ん
ばーか
ストーンズのアキレス腱
キースに変えてもっと上手いのを入れるべきだった
キースのギターってなんかすごく不潔そう 弾いた後、ちゃんと弦とか拭いてない感じ Ampegのやつなんか指紋べっとりだし
>>25 後追いのファンでもエモレスまで順番に聴きゃ普通に気付くことだろ。
何が「さすが著名なミュージシャンは鋭い」だアホ。
ビートルズとツェッペリンを同列に語ってる時点でアホ丸出し。
キースはギターソロがめっぽう苦手、俺の方が絶対上手い。
でも、お前のリズムギターはめっぽうヘボい。 5&6弦をミュートして、ひたすら8分でダウンピッキングだろ?
釣れた('v')-!!
顔真っ赤www
乙!
>5&6弦をミュートして、ひたすら8分でダウンピッキングだろ? 意味わからない。 それのどこがリズムギターなんだ? おまえは、そうやっているのか?(笑)
wマジレスキタw
キースちゃん
ミック兄ちゃん
ビルのおっちゃん
“さん無し”さん、懲りずにまだいるのね
43 :
ホワイトアルバムさん :2010/10/27(水) 09:20:39 ID:YYKR2rwF0
44 :
ホワイトアルバムさん :2010/10/27(水) 09:54:33 ID:vrEkKHjB0
あのボーカルいらないよな。ポールウェラーかなんか入れたほうがいい。
もう全員要らないよ。70年代に死ねばよかったのに。
客寄せゾンビ
来年ツアー
今さらすぎて笑える
ブライアンに嫉妬して嫌がらせばっかしてた
>>18 >「バンドは終わりだ」とまで言い切ったリチャーズは
じゃあ終わりにしろよ
ビルはチャーリーやロンとは今でも交流が続いてるらしいが
ストーンズのアキレス腱
どんな糞バンドにこきおろされても、ノエル兄弟だけには言われたくないだろうな。
55 :
ホワイトアルバムさん :2010/11/25(木) 15:13:12 ID:T3paUY6B0
こんな奴だけしかいないよなストキチって。 ノエルギャラガーの作詞作曲センス・能力は世間さまに認められても ミックじゃがあたりのそれは地球が滅んでも認められないだろ。 くずみたいな曲と詞ばっかり。 事実、楽曲的には評価ゼロだからなミックやらキースやらは。
56 :
ホワイトアルバムさん :2010/12/28(火) 15:12:13 ID:kpvthVhSO
105 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2010/12/28(火) 15:48:02 ID:t56bQcVu0 (PC)
paint it blackのイントロは誰が弾いてんの?
106 名前:名無しさん@恐縮です[sage] 投稿日:2010/12/28(火) 16:02:45 ID:IfaAp72E0 (PC)
>>105 エドサリバンショー出演時にブライアンが弾いてたかな
58 :
ホワイトアルバムさん :2011/01/09(日) 23:36:20 ID:tHaw7oYz0
ストーンズってハッキリ言えば モンキーズとかベイ・シティ・ローラーズと同じカテゴリーに入るわな
>>58 もし世界中の人がそう思っても、俺はストーンズを追い続ける。
でも俺と同じように考える人が多くてさw
やっぱり皆がステージを観に出掛けるのさw
贅沢だろ。
>>59 ここにもまたオマイか
しかも同じ文章 wwww
ワロス
>>60 おっと、嫉妬は無しだぜw
お前なんかに羨ましがられてもなw
せいぜい勝手に悔しがってくれwww
62 :
ホワイトアルバムさん :2011/01/12(水) 05:16:13 ID:TA+VGcZQ0
ストーンズ信者キモッ カラ威張り、強がりが特徴のリアル弱者
私が裏切り者になったもうひとつの理由は個人的なことだが、ちっとも重要なことではないから
ほんとうは書きたくないが、辻褄が合わなくなるので書いておく。
私は、昔を懐かしむ元ストーンズ・ファンのじじいの軍団の一員になるのが嫌だったのである。
私が裏切り者になってからも、音楽を聴いて集中してから外出する癖は治らなかった。
かける音楽のほうはいろいろと変った。ビ・バップのジャズ、バッハ、シャンソン、ウェーベルン、
チェット・ベイカーなどなど、他にもマイナーなやつが色々。
じゃあ、せっかくだから、この際、今年は、再びローリング・ストーンズに戻してみるっていうのはどうかな?
ふぅー、そいつはどうかな…
http://www.gendaishicho.co.jp/news/nc782.html 鈴木 創士(すずき そうし、1954年 - )は、日本のフランス文学者、作家、翻訳家、作詞家。兵庫県神戸市出身。
甲陽学院高等学校卒業後、フランスに留学。
帰国後、伝説のカルト的ニューウェイヴ・バンドEP-4の初期オリジナル・キーボード奏者であった。
著書 2005年 『中島らも烈伝』(河出書房新社)
>>62 よーナポリwwww
平日の午前5時16分だぜwwww
良識ある普通の奴は,眠っている時間だwwww
65 :
ホワイトアルバムさん :2011/01/12(水) 21:52:34 ID:TA+VGcZQ0
私が裏切り者になったもうひとつの理由は個人的なことだが、ちっとも重要なことではないから
ほんとうは書きたくないが、辻褄が合わなくなるので書いておく。
私は、昔を懐かしむ元ストーンズ・ファンのじじいの軍団の一員になるのが嫌だったのである。
私が裏切り者になってからも、音楽を聴いて集中してから外出する癖は治らなかった。
かける音楽のほうはいろいろと変った。ビ・バップのジャズ、バッハ、シャンソン、ウェーベルン、
チェット・ベイカーなどなど、他にもマイナーなやつが色々。
じゃあ、せっかくだから、この際、今年は、再びローリング・ストーンズに戻してみるっていうのはどうかな?
ふぅー、そいつはどうかな…
http://www.gendaishicho.co.jp/news/nc782.html 鈴木 創士(すずき そうし、1954年 - )は、日本のフランス文学者、作家、翻訳家、作詞家。兵庫県神戸市出身。
甲陽学院高等学校卒業後、フランスに留学。
帰国後、伝説のカルト的ニューウェイヴ・バンドEP-4の初期オリジナル・キーボード奏者であった。
著書 2005年 『中島らも烈伝』(河出書房新社)
>>65 凡人おおいに結構。犯罪者に非ず、表現者であると。OK。ノー・プロブレム。
>>62 よーナポリwwww
平日の午前5時20分だぜwwww
良識ある普通の奴は,眠っている時間だwwww
私が裏切り者になったもうひとつの理由は個人的なことだが、ちっとも重要なことではないから
ほんとうは書きたくないが、辻褄が合わなくなるので書いておく。
私は、昔を懐かしむ元ストーンズ・ファンのじじいの軍団の一員になるのが嫌だったのである。
私が裏切り者になってからも、音楽を聴いて集中してから外出する癖は治らなかった。
かける音楽のほうはいろいろと変った。ビ・バップのジャズ、バッハ、シャンソン、ウェーベルン、
チェット・ベイカーなどなど、他にもマイナーなやつが色々。
じゃあ、せっかくだから、この際、今年は、再びローリング・ストーンズに戻してみるっていうのはどうかな?
ふぅー、そいつはどうかな…
http://www.gendaishicho.co.jp/news/nc782.html 鈴木 創士(すずき そうし、1954年 - )は、日本のフランス文学者、作家、翻訳家、作詞家。兵庫県神戸市出身。
甲陽学院高等学校卒業後、フランスに留学。
帰国後、伝説のカルト的ニューウェイヴ・バンドEP-4の初期オリジナル・キーボード奏者であった。
著書 2005年 『中島らも烈伝』(河出書房新社)
伝説のカルト的ニューウェイヴ・バンドwwwwww
最近、村上何某の『Q・11』とかいう小説の新刊が90万部売れた、売れたとメディアを挙げて大騒ぎしているが、 そんな数字など真のベストセラーである『聖書』に比べればたいした数字ではないし、アルトーの場合のように 出版史上特筆すべき点は何もない。 ネット、テレビ、新聞、評論家や精神科医までの、あのはしゃぎ振りと批評のあまりにも空疎な内容を見ていると、 「スペクタクルの社会」の警察調書を読まされている気分になってくる。このような大合唱のそれとない強要は、 前からずっと続いている一種の不治の文盲状態のアリバイであり、何のことはない、われわれ全員がちんけな妄想にとりつかれて、 「呪い」にかかっているだけなのである。だからもうそろそろ大急ぎでアルトーを読もうではないか。
キース名言集 「好きなジャケットはエグザイルだ。 ベガーズもいい…あの、ケーキのやつ。」
>>1 は結局キースにサインもらえなかったか
ステージによじ登ってる姿を見た時は男だと思ったね
直後に顔面に蹴りを食らって失神してたけど
あれには耐えきれず笑ってしまったスマン
http://imageshack.us/f/708/18841432.jpg/ 処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
処女で腐女子レイヤーの煽り厨オバサンどもが愛好してる
BL等のえげつないエロ画像を違法にダウンロードして… コスプレ画像含む個人情報を流出w
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは
のちにID変更し忘れて、複数回線で自演してたことや
けいおん関連スレにコテなしで常駐してることまで発覚したが未だに見苦しい言い訳で否定で失笑されてるw
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンが
日本と国産品に恨み節を放ち反論され図星だと即発狂で信者、ネトウヨと口走るのは在日の関西人であるがゆえw
この様に処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンは
容姿以上に乏しい知能と要領の悪さを嘲笑され癇癪起こしてとっくの昔にクビになった
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンのような
障害者雇用の工場勤務を装い17時以降からコテつけて嫌日家としてアスペルガー独特の執着心を発揮
2ちゃんで日課のフジゲンに誹謗中傷と懲りずにBL同人画像蒐集に没頭する姿にはただただ呆れて露骨なスルー対応の日々www
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサンなる無職の在日醜熟女と会話するのは
処女で腐女子レイヤーの小ローリー ◆FfZ2kXmjp2煽り厨オバサン自身の自演か同類のキチガイのみとなっている★
★エアコンも買えない貧乏人が入居可能なボロ団地に住んでる貧乏人とも自供w(実家でも自宅でも貧乏団地
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/compose/1308154990/657 ★相手のレスが図星なほど自己紹介乙、お前の方がと一部改変でオウム返しと機転が利かない
ズーム君(zoom君),ラムダ君と名乗る "塩キャラメルおばさん"煽り厨は非常に惨めで哀れで無様な人生
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1264859334/564 低脳低学歴でドジッ子のため、男に無縁な寂しさを埋めようと嘘と虚栄で孤独になり
孤独の寂しさを埋めようとするも卑劣な性格が災いし他人を誹謗中傷し貶めて繋がりを求めるも墓穴を掘って笑いを提供中w
★自称ズーム君、ラムダ君こと塩キャラメルおばさんと同じ50代で性別を偽り匿名で誹謗中傷と煽り厨おばさんは加齢なる一族なのか?w
http://www.j-cast.com/tv/2011/09/28108345.html?p=1 ★年齢的に若年性アルツハイマーで物覚えが悪く物忘れが酷い天然ドジッ子の塩キャラメルおばさんは不幸の極みw
→
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 →
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 ★『塩キャラメルおばさん』を筆頭とする貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達は"アンカーを付けずに"不特定で煽り
逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名で呼びだし喚きはじめ趣味の男の下か排泄と下劣ネタで粘着w
※おばさん煽り厨は特徴的で一様に生・塩キャラメル,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、、、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで一目瞭然っすw
★キレる度に誰彼かまわず認定するので、特徴に辻褄のあわない認定合戦を頻繁に目撃するが、
おばさん煽り厨は軽度の痴呆と天然のドジッ子婆の意地っ張り集団ということでご愛嬌w
●大阪住之江区の貧乏人が集まる実家のボロ団地でニート生活のスーザンボイル似のラムダ・ズーム♀こと
[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にある。
●注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と考えているのか妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する、千葉が大好きなおばさん★
図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと思考停止の改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているためw
年齢的に物覚え・物忘れが酷い天然ドジッ子[甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨の巻き↓
▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 自分を煽り非常に惨めで哀れで無様な生き様に花を添えるの巻き⇒▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨を筆頭に貧乏で育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達が"アンカーを付けずに"
煽るのも冒頭の理由からで逆鱗に触れたレスがつくと必ず共通認識の複数ある変なあだ名を呼び喚き意中の男+下劣ネタで粘着
▼おばさん煽り厨の特徴は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,キチガイ(当て字含む)
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と低脳さで自演も一目瞭然っすw
▼命名、認定厨でもある大阪住之江区在住のラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は英語が苦手で
80年代に定員割れで誰でも入れる女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人ニートのおばさん煽り厨
軽度の痴呆と天然のドジッ子婆で構成された集団・塩宗教に属して似たような悪さに興じるw
塩宗教の教祖★甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は無茶な脳内統合の連続から自滅⇒実家の貧乏団地生活を激白、
自演失敗で自らを罵倒、見当違いの認定ミス、簡易英語すらも理解不可な知能を披露と墓穴の神が降臨中の気の毒な煽り厨おばさん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★イカの塩キャラメルおばさん煽り厨はお得意の現実逃避www
>>71 ラバーソウルとリボルバーの区別もつかなかった某ギタリストもいるじゃないか
>>18 >「バンドは終わりだ」とまで言い切ったリチャーズは
じゃあ終わりにしろよ
今さらすぎて笑える
ブライアンに嫉妬して嫌がらせばっかしてた
ストーンズのアキレス腱
ビルはチャーリーやロンとは今でも交流が続いてるらしいが
もう全員要らないよ。70年代に死ねばよかったのに。
俺ストーンのアルバムいにキースなんてなかってよんだ
85 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/09(金) 09:09:02.09 ID:yrHNNYqW0
86 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/09(金) 12:39:05.36 ID:xjWmjDGcO
そうだね。陰険で性格悪くてヤク中でステージでミックに怒鳴りつけたり、やってることが全然英国紳士ざゃないもんね。 少しはミックやチャーリーみたいな紳士を見習えばいいのにねぇ。
ロンが入った時点でキースは不要 むしろロンとテイラーでストーンズを続けるべきだった
88 :
糸冬 了 :2011/12/09(金) 16:32:13.57 ID:???O
「いらなくね?」も何も… 半世紀もやってて今さら遅えって話だよ
89 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/10(土) 01:56:08.58 ID:K3onljXZO
キースって自分勝手で口だけの大嘘つきだよね ミックがソロツアーやったら「喉首をかききってやる!」とか、勲章もらったミックを「あんなやつと一緒にやりたくねぇ♪」とか、ミックのおかげでやれてるのにわかってないよな
90 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/10(土) 10:37:37.83 ID:PG8t7ZZk0
そろそろローリング・ストーンズは引退してください。 ギターは適当で音は細いし ミック・ジャガーは声が伸びないし
と言い続けて40余年。 筋金入りの安置が本日もお経を唱えていました。
92 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/10(土) 15:33:40.14 ID:hBpyVtpIO
客寄せゾンビ
93 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/10(土) 17:07:33.39 ID:96zU5MrOO
ブライアンはクビにならなくてもジジイになる前に自分から辞めてたと思うわ
94 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/11(日) 09:09:07.30 ID:vzkK/p3DO
キースなんて思った程度でもあるギターしかじゃん
95 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/11(日) 09:11:37.60 ID:3miwM52D0
キースって、まだドラッグやってんの?
>>87 キースのパートをロンが弾いて
そこにテイラーが絡んだら、そこそこいい演奏になりそうだね
97 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/11(日) 18:00:21.61 ID:+D+g5SgbO
ストーンズそのものが要らない
97に先を越されたw
99 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/11(日) 18:26:19.46 ID:dbAhtvTmO
情報の少なかった昔はストックなイメージでかっこよかったけど、ジジイになってからのライブでのエクスタシー顔での演奏見てかなり幻滅して、何かの雑誌に「キースは休みの日には一日中鏡の前に立ってアクションのポーズの研究してるのよ」って読んでストーンズのCD全部売った
ストック??
今さらすぎて笑える
キースはギターソロがめっぽう苦手、俺の方が絶対上手い。
でも、お前のリズムギターはめっぽうヘボい。 5&6弦をミュートして、ひたすら8分でダウンピッキングだろ?
104 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/14(水) 20:00:24.69 ID:j39PwXiuO
>>102 tasikaにおまえがあるのでの方が上手いかもしれないけど、おまえがキースの代わりにステージに上がっても大ブーイングが怒るだけだろ?
今のキースは良くも悪くも リングに上がっただけで大歓声を受けた 晩年のジャイアント馬場みたいなもんだからなw
>5&6弦をミュートして、ひたすら8分でダウンピッキングだろ? 意味わからない。 それのどこがリズムギターなんだ? おまえは、そうやっているのか?(笑)
アルバム『心の奴隷、愛の魂』は1976年にリリースされたジョン・レノンのアルバム。 前年、スタンダード集『ロックンロール』、ベスト盤『シェイヴド・フィッシュ』で ソロ活動を総括したジョン・レノンはリスタートを目指した。しかし英米の両方で チャート・インに失敗。このことにショックを受けたジョン・レノンは引き篭もった。 「女は世界を突っ走れ」 「インスタント・マザー」 「ワーキング・クラス・ウーマン」 「真実をあいすみません」 「真夜中を七面鳥」 「兵隊にはなりたくナンバー9」 「ビーフジャーキーを生き抜こう」 「思い出すんだ日曜日」 「血まみれのビューティフル・ボーイ」 「悟りを我等に」 「心のしとねはキスキスキス」 「枯れたヨーコ」
今は亡きランディローズが生前 例えば、ローリングストーンズだって決して良いプレイをしてるとは言えないけれど〜〜 って 遠回しにキースのこと馬鹿にしてた。
109 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/15(木) 07:13:24.33 ID:k9GFcuk5O
ランディ・ローズって大リーグ追放された人だよね? 最近のストーンズのライブ見てると日本の芸能人がクイズやゲームしてる番組を見せられてるような感じがしてわざわざ高い金と時間使ってまで見に行こうとは思わないなあ
そりゃキースよりもランディのほうが圧倒的に上手いもん 顔もキースより遥かにイケメンだし。バカにされてもしゃーない
ランディー・ローズは過大評価されすぎ どう考えてもアイオミのが上だろ!
ピート・ローズは日本のCMにも出てた超一流大リーグプレイヤーなのに いろいろやらかして追放されちゃったな。
>>58 もし世界中の人がそう思っても、俺はストーンズを追い続ける。
でも俺と同じように考える人が多くてさw
やっぱり皆がステージを観に出掛けるのさw
贅沢だろ。
キースに変えてもっと上手いのを入れるべきだった
<ザ・ローリング・ストーンズの真実〜第2回 キース・リチャーズ編>〜見せかけのかっこよさ、不良らしさ に騙されるな! @ 実はとにかく気が小さい (神経質、臆病、了見が狭い) A 他人に異常に干渉し、しかも好戦的 (自己中心的思想の持ち主) B 自尊心が異常に強く、自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする (ただし、実力面では相手に到底及ばない) C ものすごく幼稚で倫理意識が異常に低い (ファンも同等なので問題なし) D 目立ちたがり屋で いつもでしゃばって意見を出すが、どの発言もピントがズレまくっている (周りの人間も皆あきれ気味) E 権力者、強者(警察、マフィア など)には頭が上がらず、弱者には威張り散らす (強い者に弱く、弱い者には強い) F あら探しだけは名人級 (例え10の長所があっても褒めることをせず、たった1つの短所を見つけて思いきり貶す) G 基本的には悲観主義でマイナス思考に支配されているため、性格がうっとうしい (陰湿、根暗) H 一人では何もできない (ローリング・ストーンズという群れでしか行動できない) I 集団によるイジメのパイオニア&天才 (ミック・ジャガーとの執拗なイジメでブライアン・ジョーンズを脱退させる) J 悪口、陰口が大好き (ロン・ウッドなど、気の合う仲間に対して他人の悪口を言い散らす) K 自分が他人からどう見られているか、人の目を異常に気にする (「〜みたいだな」とよく言う、世間の目を常に怖がっている) L 自分の感情をうまく表現できず、コミュニケーション能力に乏しい (同じことを同じ相手に繰り返し何度も言う) M 表面上意気投合しているようでも、腹は周りとバラバラで融通が利かない (無駄に個性が強い、頑固者) N 人を信じられず、疑い深い (自分自身裏表が激しいため、他人に対してもそう思う) O 自分よりも優れた才能、容姿を持つ人間は周りから排除する (ブライアン・ジョーンズ、ミック・テイラーなど) P 執念深く、どこまでもしつこい (「あいつだけは一生許さない」などの粘着発言) Q 自分に甘く、他人に厳しい (まず自分のことを棚に上げてから他人を責める。しかも冷酷) R 自ら好んで自暴自棄な生活をし、体を痛めつけておきながら、後に他人に泣き寝入りする (不合理な馬鹿)
116 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/21(水) 18:14:05.53 ID:JU7tR3MRO
↑シェケナベイベーじゃん
イギリスの内田裕也
ストーンズには必要だと思うけどソロは酷い
あんたギター下手なくせして生意気だし、ソングライターとしての資質もミックのほうが上だし あえていいとこ挙げるとしても、ストーンズのマスコットみたいな役割しかない。リンゴ以下ね ……ちょっ、ちょっと! そんなに落ち込まなくったっていいじゃない… …ほ、ほら!あの震災のチャリティーTシャツ! あれはその…あんたにしては上出来っていうか… べ、べつに嬉しくなんかないんだから! 勘違いしないでよ!……でも、感謝はしてるわ…ありがと
120 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/23(金) 12:03:57.47 ID:5NS+IiuM0
ファンクラブで聞いたんですけどロニーがステレオフォニクスのギタリストになりたがってるっていうのは本当ですか?
● 社会から孤立した在日大阪人 AB型 塩キャラメルのプロフィール
大阪住之江区でショッパイ人生の浮浪者を隔離収容する実家のボロ団地で無職のニート生活を送る
スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズームこと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨でズーム真理教の教祖と判明w
★未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか
妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん
★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒
無茶な脳内統合で妄想認定発覚、簡易英語すらも理解不能な低脳低学歴を改めて誇示と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨本人による墓穴や物忘れの記録
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/9-11 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/classic/1309955076/15-16 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1309594457/14-15 ▼
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/beatles/1319336351/6-14st ★ズーム真理教は甘くてショッパイ♀塩キャラメルおばさん煽り厨を代表とし
社会と他人を憎む貧しく育ちの悪い低脳低学歴でおばさん煽り厨達で構成
"アンカーを付けずに" 煽るのも冒頭の理由からで最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が得意
★おばさん煽り厨の口癖は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス,ドン引き,マジキチ
ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,爺さん,私怨の個人名,ブル厨、と喚きだし疑いのない相槌と露骨な低脳自演をしてしまうw
★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ち低脳低学歴で意地っ張りな暇人の塩キャラメルおばさん
★甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの異名を使い分けた敬愛する福田和子へのオマージュと
塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的だったが 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら攪乱・陽動・火消しの日々w
122 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/23(金) 19:32:16.25 ID:7OnBnaoKO
>>119 キースに向かって『あんた』って…w
キースは日本語読めないんだぜ!
123 :
ホワイトアルバムさん :2011/12/23(金) 23:45:02.86 ID:odzO9Ej90
ポールマッカートニーでさえ「こんにちは」と「はい」ぐらい読めるぞwww
アルバム『心の奴隷、愛の魂』は1976年にリリースされたジョン・レノンのアルバム。 前年、スタンダード集『ロックンロール』、ベスト盤『シェイヴド・フィッシュ』で ソロ活動を総括したジョン・レノンはリスタートを目指した。しかし英米の両方で チャート・インに失敗。このことにショックを受けたジョン・レノンは引き篭もった。 「女は世界を突っ走れ」 「インスタント・マザー」 「ワーキング・クラス・ウーマン」 「真実をあいすみません」 「真夜中を七面鳥」 「兵隊にはなりたくナンバー9」 「ビーフジャーキーを生き抜こう」 「思い出すんだ日曜日」 「血まみれのビューティフル・ボーイ」 「悟りを我等に」 「心のしとねはキスキスキス」 「枯れたヨーコ」
図星だとディスられたと喚き一部改変のオウム返しをする被害妄想が悪化中の自称ズーム君こと塩キャラメルおばさん煽り厨
連日のカキコミ総数で一目瞭然な孤独に悲痛な思いでおこなった猛アプローチをあっさり袖にされスカトロマーダーに私怨中
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨のウダウダネガキャンはズーム製品以外のすべてが対象
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の名に恥じない煽り厨おばさんとして
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の怒りの原動力は
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の発言をみるかぎり 人、もの、社会を憎みに憎んでいる模様
甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨を教祖と崇め コロコロと変わる単発IDで粘着か擁護にまわる
ズーム真理教信者の煽り厨おばさんたちには何を言っても無駄とは周知の事実。
2chが最後の居場所なので排除されることを特に嫌い、被害妄想で書いてない文字がテンプレにあるとまで言い出す始末w
年齢=彼氏いない歴=処女年数の孤独なクリスマスも決定した
ズームと名乗る大阪住之江の甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨が
毎晩規則正しく2ちゃんねるで口論か言いがかりつけてるのは
忘年会とは無縁の社会から隔離された無職で孤独なおばさんだから
自称ズーム君こと大阪住之江の塩キャラメルおばさんにとって
孤独なヤモメ婆にとって年末行事、最大の試練となるクリスマス連休も孤独を極めていたw
夏休みのように孤独の寂しさに苛まれて当り散らす
ズーム君こと塩キャラメルおばさんの孤独な年末年始はまさに悲惨な実情w
女特有のねちっこさでウダウダとネガアンチ皆勤賞w楽器・作曲板だけでこの有様
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/compose/1324831185/49-50 ↑
年齢的に物忘れが激しくなり数分後には墓穴か自爆になってることが多く
ディスる連呼と塩キャラメル連呼で素性がバレた途端に塩キャラメルを封印w
在日のおばさんが朝鮮語で煽ってくるよwと言われた途端に朝鮮語を封印と分かり易い
自称ズーム君こと大阪住之江在住の50代寡婦ニート、塩キャラメルおばさんが素性バレバレなのに
ウダウダと無意味な攪乱や孤独な性悪オンナ独特の珍言を「お塩語録」、「ウダウダ日記」と呼ぶようだw
客寄せゾンビ
そもそもストーンズがいらない
■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■□■■■■□■■■■□■■■■■■■■■■□■■■■■■■■ ■■□□□□■■□■■■□■■□□□□□■■■□■■■■■■■■ ■■□■■□■■□■■■□■■■■■■□■■■□■■■■■■■■ ■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■■■■■■ ■□■■■□■■■■■□■■■■■■□■■■■□■■■□■■■■ ■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■□■■■□■■■■ ■■■■□■■■■■□■■■■■■□□■■■■□■■□■■■■■ ■■■■□■■■■■□■■■■■□■■□■■■□■■□■■■■■ ■■■□■■■■■□■■■■■□■■■■□■■□■□■■■■■■ ■■□■■■■■□■■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■■ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■■□■■■■■□■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■■■□□■■■■■□■■■■■■■□□□□□□□□□□□□■■ ■■□□■■■■■□□□□□□■■■■■■■■■■■■■□□■■ ■□□■■□■■■□■■■■□■■■■■■■■■■■■□□■■■ ■■□■□□■■□□□■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■ ■■■□□■■□□■□□□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■ ■■□□■■■■■■■□□■■■■■■■■■■■□□■■■■■■ ■■□■■■□■■■□□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■ ■□□□□□□■■□□■■□□■■■■■■■■■□■■■■■■■ ■■■■□■■■□□■■■■□□■■■■■■■■□■■■■■■■ ■■□■□■□■■■■□□■■■■■■■■■■■□■■■■■■■ ■■□■□■□■■■■■□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■ ■□□■□■□■■■■■■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■ ■□■■□■■■■□□□■■■■■■■■■■■■□■■■■■■■ ■■■■□■■■■■■□□□■■■■■■■■■■□■■■■■■■ ■■■■□■■■■■■■■□□■■■■■■□□□□■■■■■■■ 理由:乱立スレのため 以下、書込み禁止。次スレを立てるのも禁止。
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 そもそも、このスレがいらない
. . . 糸冬 .
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬 糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬糸冬
★社会から孤立した在日大阪人 自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのウダウダした粘着水掛け論がキモチわるい ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は 未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www ★80年代に定員割れの女子短大に不合格した実績を持つ極貧育ちの低脳低学歴で頑固な自称ズーム君こと塩キャラメルおばさんは処女 ★ズーム君など甘くてショッパイ塩キャラメルおばさんのコテ(=ホーリー・ネーム)が複数あるのは多くの偽名を使った福田和子おばさんへのオマージュと 塩キャラメルおばさんとバレない為の偽装目的が 塩キャラメル 連呼のAAで正体発覚。現在はひたすら(●笑)で攪乱・陽動・火消しの日々w ★年末年始、平日、週末問わず毎朝、毎晩定刻で登場しズーム製品以外をウダウダと貶すか誰かに難癖をつけて口論しており ここ10数年間は集団社会生活歴がなくリアル無職で孤独なおばさんと確認されました 収入ゼロで買えないから基本カタログや説明書をダウンロードで吟味し語るだけの 知ったかスペック厨=(、笑)でおなじみの自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨の真実だ
キースの代わりならいくらでもいるから いつでも辞めてどーぞ
★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は 未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w ★ズーム真理教は自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん同様の低脳低学歴の煽り厨おばさんが信者の特徴で アンカーなしで煽り最後は必ず共通認識の奇妙な呼び名を喚き相槌する別の老婆と意気投合と自演が鉄板w ★おばさん煽り厨の発作的語彙は生・塩キャラメル,イカ,自演,発狂,脱糞,露出,死ね,馬鹿,阿呆,サザエ,昭和,車イス ドン引き,マジキチ,ジャズ珍,不惑,あの人,シゲッチ,中曽,ジジイ,爺さん,スカトロ,私怨の個人名,ブル厨と一目瞭然www ★大阪住之江区の低所得者が入居する実家のボロ団地で無職のニート生活を送り社会と他人を妬み恨むズーム真理教を組織する スーザン・ボイル似で自称ラムダ・ズーム君こと甘くてショッパイ♀イカの塩キャラメルおばさん煽り厨は 未婚と閉経でストレス下にあり人間関係が不得手で権力を求める傾向にあり注目を浴び興奮を得る為か世の中の為と思ってか 妄想による架空の人物・ブル厨船橋を連呼する程、千葉を愛するおばさん ★図星の指摘には自己紹介乙、お前の方がと改変オウム返しになりがちなのも更年期障害で頭と心が弱っているため ★自称ズーム君こと甘くてショッパイ塩キャラメルおばさん煽り厨は⇒実家の貧乏団地生活を激白、自演失敗で自らを罵倒⇒無茶な脳内統合 Get Backすら理解不能な低脳低学歴と墓穴の神が降臨中で全部裏目で現実逃避w
140 :
ホワイトアルバムさん :
2015/02/22(日) 22:45:04.11 ID:beBjNfQxO いらんな